もしかしてこのメスブタの能力って使い方によっては

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:12:16

    幻魔を再現したり取り除いたりできるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:20:30

    幻魔は神経系、つまり電気系統だけど食蜂の場合は脳内分泌物質の操作だから微妙に違うんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:21:03

    わざわざ恐怖させなくても乗っ取れるんじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:21:31

    まあ崩壊の方は出来ると思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:23:53

    灘神影流に伝わる“必殺”の技は不可逆的部位破壊や意識を飛ばす関節技を除けば
    主に体内の臓器へ気やダメージを浸透させるタイプ、または人間の脳に直接衝撃を伝える致命の一撃ッ!タイプへ収束するので
    脳内で引き起こされた異常を外部から完全に把握できてどこを狙う技なのか解析されたら攻め手の一つを潰されるに等しいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:25:23

    不思議やな……大覇星祭はとっくの昔に終わったはずなのにこのメスブタ達は未だにこの体操服を着させられている……なんでや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:41:50

    >>4

    実際新約11巻の方でも治したとはいえバグったっスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:42:34

    >>5

    もしかしてこのオジサンの方が解読の可能性は高いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:14:16

    >>8

    待てよ、食蜂と強力させた方がいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:15:01

    >>2

    さぁね、ただ大概のことはできるらしいのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:17:57

    新約22の幻肢痛を取り除くことが出来る当たり幻魔を植え付けること自体は可能なのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:18:10

    >>2

    むしろ余裕で出来るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:19:10

    能力がヤバ過ぎて悪用されると洒落にならないからとあるシリーズでも屈指の善人化してるのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:20:39

    多分取り除くことは不可能なんじゃないスか?
    というか幻魔は単なる精神疾患でもなさそうだし、リモコンのどれが対応できるかもわからないんだよね。下手にリモコンなしで使うと際限ないだろうしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:20:45

    原因が分からなくても精神操作で普通に見せられるような気がするのは...俺なんだ!見た目以外の後遺症は知らんけどなブヘヘヘあと見せるのは余裕を超えた余裕なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:21:15

    >>2

    神経の電気信号を仲介するのが分泌なんだ

    分泌物操れるなら電気信号なんてじざいなんだあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:21:23

    多分本能を無視することが可能だろうから、除去もできるんじゃないっスか
    ただし、本能を除去することで別の問題が発生するものと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:21:46

    能力が万能過ぎて自分でも使いづらいからリモコンで方向性縛ってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:22:28

    >>14

    出来ない理由の方が無いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:24:38

    とにかく幻魔拳の原理が分からないから議論は平行線が確定なんだ 悔しいだろうが何度も議論されても結論が出なかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:25:24

    >>20

    オラーっ!出てこんかい猿先生!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:26:35

    ・カテゴリ005「読心潜行」:該当人物の精神的な状態を把握する
    ・カテゴリ011「自白強要」:該当人物は指示された質問に正確に答えなければならない
    ・カテゴリ030「気絶昏倒」:該当人物を指定した時間昏倒させる
    ・カテゴリ044「物的読心」:食蜂が触った物体の過去の記憶を抽出する
    ・カテゴリ061「感覚誤認」:該当人物の感覚を誤認させる
    ・カテゴリ081「標的誤認」:該当人物を別の人物に誤認させる
    ・カテゴリ109「印象操作」:該当人物が抱く印象を操作する
    ・カテゴリ220「好悪付加」:該当人物に指定した対象に対して好悪感情を抱かせる
    ・カテゴリ330「呆然自失」:該当人物は指定された時間、時間の経過を認識できなくなる
    ・カテゴリ401「幼児退行」:該当人物の精神状態を指定した時間に巻き戻す
    ・カテゴリ433「痛覚遮断」:該当人物の痛覚を麻痺させる

    あの、リモコンの重さが1つ50gとしても全部で20kgはありそうなんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:26:39

    >>6

    !

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:26:57

    気云々を抜けば攻撃が当たるって錯覚の利用だと判明してるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:27:37

    >>22

    一つのリモコンで出来るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:28:15

    >>22

    テンキー打ちでリモコンを使えばええやん...

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:28:36

    ふぅん
    タフも学パロをやる余地があるという事か

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:01

    >>24

    前に話題になった時は理屈的には一方通行には成立しないって流れになってたっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:22

    >>22

    061が幻魔に転用できそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:33:20

    >>8

    寧ろ幻魔を植え付けるのを食蜂にやらせて取り除くのはこいつにやらせた方がよさそうだと思われるが、冥土帰しでも他作品なら失敗する可能性もあってちょうどよさそうだしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:34:34

    >>29

    かみやんの右手の奥暴走すら抑えれるカテゴリだからね

    あれ?外して無くないか?もしかしてかみやん今右手の痛覚ないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:35:00

    心理掌握なら取り除く方が簡単なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:36:49

    うーっみさきちに塊蒐拳を撃たせろ
    兄貴弱っていくみさきちからしか摂れない栄養素が摂取できなくて頭がおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:38:28

    弱る前に普通に死ぬと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:39:46

    >>31

    恐らく幻想殺しが戻った際に頭に触れることが1回でもあればその時点で解除されると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:42:44

    うーっやらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:44:05

    みさきちに幻魔拳撃とうとしたら寸止めの風圧で死にそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:45:22

    とあるキャラは作者がネタにするレベルで貧弱設定のキャラもゾンビだから平気なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:15:05

    >>36

    よし!楽丘豊富とやらせてやる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:56:10

    >>35

    ふうんそういうことか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:31:08

    >>27

    というかキー坊学生だろうがあーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:39:08

    第7位に灘を習得させて実践させた方が早いと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:48:47

    技の解説自体はあってもそれを引き起こすプロセスは特に解説されていないので、
    体内に残存する“鬼”が循環器系から臓器すべてまでをレイプッ!して死へと追い込む塊蒐拳以上に謎だらけな技なんだ
    神経伝達物質を撹乱して肉体崩壊を錯覚させ続ける悪魔王子式幻魔拳の方がまだまともとか本家幻魔はイカれてるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:15:53

    アクセラレータに幻魔ぶち込んでも計算で原因特定できそうで怖いのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:17:20

    >>44

    そもそも理屈的に幻魔自体が発動しないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:17:54

    >>42

    「超すごいー鼓爆掌‼︎」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:18:16

    >>42

    幻魔の風圧で敵がぶっ飛びそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:09:48

    >>46

    破裂するのは鼓膜だけではすまないと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています