美人で愛嬌のある嫁、可愛く聡明な義理の娘、苦労の末に叶えた料理人の夢がテンカワ・アキトを支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:22:51

    ある意味"最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:29:26

    飛行機事故に見せかけて拉致らばマイペンライ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:30:51

    うむ、人の心が無いんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:31:41

    ラ…ピ…ス…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:12:27

    教えてくれ。綺麗に終わったものを誰も望まない展開にされた劇場版はそれほど価値のある作品なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:16:02

    スパロボで満足しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:17:57

    >>5

    ブラックサレナが最高にかっこいいからマイ·ペンライ!

    なわけねーだろおらーッ出てこいやスタッフぅ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:18:59

    どわーっアキトが大変なことになっとるやん!
    は、はようスパロボ時空に送り込めやッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:19:28

    >>5

    待てよ劇場版も面白いんだぜ…しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:22:52

    ゲーム版だとルリちゃんどころかホウメイさんまで落とせるアキトにたらしな現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:34:00

    >>7あの機体カッケー めっちゃクールやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:21

    特に舌がダメなんだ
    ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:44

    昔はラーメンが大好物だったのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:14

    >>5

    話はちゃんと面白かったのでマイペンライ!

    TV版も話は普通に暗かったしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:51:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:49:07

    ワシはTSしたアキトが北辰やルリちゃんにボボパンされるSSでアホほど抜きまくってたんや その回数...500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:54:28

    異世界転生しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:56:48

    待てよ劇場版は2をやる前提で作られたからダークな作りでも問題ないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:07:32

    >>18

    ゾクヘンマチェンコ

    「劇場版の続編はいつ見せてもらえるんですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:32:33

    >>5

    綺麗に終わってないから映画になったやんけ何ムキになっとんねん

    TVは問題先送りエンドだから痛い目合うんじゃね?予想してた人もいるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:36:35

    自分らしく誇らしく歩いて行った結果何者にもなれなかった作品っスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:09

    クククククありがたく思いな そのゴキゲンなコックにウス汚ねえ実験をしてやるぜククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています