ライダーオタって醜いわ(断言)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:24

    もういいよゼロワン叩きは
    高評価するから荒れるんだよ?は笑うしかない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:52

    このスレも200まで行くだろう(予言)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:49:19

    そうか?
    俺にはどちらも褒める力がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:49:59

    まぁいいでしょう
    どうぞご勝手に!わたしは神になります!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:51:15

    正直ゼロワン叩いてる人ってライダーオタってより対立煽りしたいだけの外野では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:51:59

    別スレ立てて広げるな
    あの中でやれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:52:25

    リアライジングホッパーは正直アツくて泣きましたあァァァァッッッ!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:14

    ゼロワンスレは荒らされる運命にあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:28

    つーかさっきから特撮カテのお気持ちラッシュはなんなんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:29

    剣斬とデザストは翔太郎とフィリップに並ぶ特撮屈指の名コンビだと思いました(大泣き)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:43
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:44

    はいはい主語でか主語でか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:01

    うるせぇ!!
    俺は仮面ライダー全部好きなんだよ、
    文句あっか!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:21

    ゼロワン叩きした後このスレも立ててそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:46

    お気持ちスレはマスターロゴスの仕業だった?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:55:45

    >>14

    少し煽るだけで簡単に釣れるんだからやめられませんわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:55:59

    オーマフォームは全仮面ライダーの中でも一番好きな仮面ライダーでーーーーーーすっっっ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:18:13

    >>16

    釣れる魚はだいたいおんなじのだし

    飽きないのすごいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:21:49

    まあ昔からだ
    ロボライダーやバイオライダー出た時

    恥の上塗り

    って言って叩いてた根っからの屑だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:19

    SOUGO画像を執拗に使ってそういうお気持ち煽りしてる時点で
    特定の相手が醜いって言えた義理でもなんでもないんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:28:34

    ゼロワンは本編脚本はクソ!で一致すれば多分楽に和解できるとは思う
    そこでならいいところもあったよねで済む

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:29:44

    >>16

    釣るなんて上等なもんじゃなくて

    釣りばに飛び込んで溺れてるだけじゃないのか?

    釣りしはかかったらさっとネタバレして去っていくもんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:30:15

    もう高橋と大森はライダー引退でいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:31:12

    まず「ゼロワン叩きは全面的に害悪である」としたとしてもなぜそこをゼロワンアンチがではなくライダーオタという雑な括りにこだわるのか
    なぜクォーツァーが醜いという煽りを本気で醜いと思う嫌な相手に糾弾として使うような迷惑な誤用をしだすのか
    そして醜い醜いと複数スレを立てる行為はそれこそ最も醜悪ではないのか
    もういいよと本当に言いたいのならその切り口その文体そのスレの立て方が最ももういいと言いたくなる邪悪な手法に満ちている

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:31:54

    >>21

    普通に本編も部分部分でいいところはあるだろ

    五本はまぁダメで一致するかも知れんが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:31:59

    >>21

    というよりも、脚本が好きだよって人もいるっていうのにまずこれは事実だと認めろってなってるのがそもそもの原因なんじゃないの?自分はこういう所が好きだったよ。って語ってる人がいるのにその人の感想に対して好きだった部分を否定する内容を押し付けるのがダメなんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:32:53

    >>25

    そこも部分的には良いところもあったと思います

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:32:56

    取り敢えずマスロゴマインドでスレを見られれば平和になる
    ...逆に荒らしたくなるか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:32:58

    そもそも人間なんて俺含め全員醜いから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:32

    >>29

    たまに聖人生まれるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:56

    >>28

    めっちゃ荒らしがいがある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:34:04

    >>28

    平和になれば荒らすのがマスロゴだからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:34:10

    >>29

    やはり人間は滅びるべき...

    オールゼロしなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:35:03

    >>30

    聖人だから人間とは違う種族だよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:35:11

    あああああイライラするゥ!お前ら!グズグズしてないではやく争え!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:35:23

    >>27

    確かにサウザーのキャラが立ったのは良かったかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:35:28

    ライダーオタじゃなくて
    人叩くのにライダーを棒にしてるような荒らしの心が醜いんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:37:30

    >>34

    聖人は自らを聖人カウントと区別せんやつが多そうだから同じことよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:03

    その醜さを愛せ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:39:43

    1クール目の滅亡迅雷と戦ってた辺りが真っ当に面白かったからその落差で余計いわれてるんだろうなって思う
    まあなんで腹筋崩壊太郎がウケたかわからんって言ってたとこに既に片鱗はあったんだけど
    逆にセイバーは1クール目が駄目駄目だったからまだ叩いてる奴はその時の評価引きずってるんだと思う
    こっちはこっちで真理おじの言ってることが大体合ってたのが判明したので再評価されてるけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:39:47

    >>27

    ZAIAスペックでベテランの能力フル発揮する消防隊とヒューマギアだから出来る無茶をやり通した119之助の話しすき

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:39:47

    >>21

    まじめにこれが一番楽だとは思うアンチも自分の意見を認めて貰えば多少は落ち着くだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:45:50

    なにをしているお前らぁ!! もっと争えぇ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:46:10

    >>43

    本編脚本がクソって言うのは主語がでかいんだよな

    全てクソなんて放送されているものじゃなかなかあり得ないから

    丸々のなかの丸々はダメだったぐらいにすれば受け入れられることはないかも知れんが分かりやすくのる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:52:05

    ライダーオワコン戦隊もオワコン
    ウルトラマン最高!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:53:19

    >>46

    ...とでも言えば満足ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:53:48

    >>45

    それより主語小さくするとややこしくなるかと思う

    あと本編は全体通して評価されるものだからしゃーない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:55:52

    >>47

    満足です!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:05

    >>47

    マスロゴマインドは持っていれば荒らしとかそういうのにも動じなくなるぜ!って感じなのにそれを言ってるマスロゴ本人がそういう荒らしみたいな感じなのなんか草

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:38
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:56

    マスロゴは平和なときなら荒らしに回るし荒れてる時なら平和になるようにする典型的な対立煽りでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:57:26

    いい歳こいて仮面ライダー見てる時点で等しく醜いんだから仲良くしろお前ら

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:57:31

    >>52

    平和だと退屈だからね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:57:58

    >>53

    一番醜いやつ発見

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:58:12

    >>53

    一緒にアマゾンズ見ようぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:58:38

    スレの小鳥のさえずりが人々の怒号に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:59:36

    どうぞご勝手に!このスレはもう用済みです!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:02:58

    私が神だぁぁぁぁぁぁ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:03:31

    仮面ライダーから何を学んだんだろうなって

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:06:51

    ゼロワンは単につまらないだけじゃなくてラップバトルは悪意を集めるとか5番勝負のクソメガネどもとか子供向けの作品としてその職業について偏見を与えかねない描写が致命的過ぎる
    それで子供にいろんな仕事を知って欲しいとか12話も5番勝負で無駄にして得るものはあったとか抜かすのはな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:08:03

    >>60

    人の悪意

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:03

    >>61

    脚本家が偏見持ってるのが悪いよ

    自分の考えを正当化してる感じがしたし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:18

    >>48

    主語は小さくはただの事実だからいいんじゃねえの

    アンチでも表現を細かくしろってのはけっこう大切だと思う

    あと、仮面ライダーで本編脚本がいまいちと言われてるカブトでも後半がなぁとかそういう言われただろ本編脚本がクソって言ったら同意もあるが反論も来るだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:10:51

    >>60

    ライダーはオワコン

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:11:16

    >>63

    それこそ偏見じゃねえか?

    大抵散髪やは怪人にされるし悪役にしやすい職業もあると思うぜ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:11:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:27

    マスターロゴススレ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:28

    お前らのレスバって醜くないか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:46

    >>45

    >>64

    よく読め一度クソだと認めることでいい部分があったよねって語るのが狙いだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:52

    >>65

    貴様ァ!よくもライダーを足蹴にしたなァ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:14:17

    自分の中で評価が固まってしまっている連中に何言ったって無駄だろ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:14:30

    >>71

    本に踊らされていた人じゃあないですか

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:14:37

    正直個人的な意見を言わせてもらうならゼロワンもセイバーも別ベクトルで突き抜けた駄作の類だと思ってるアンチなので
    割合として令和ライダー評価勢がかなり多いあにまんだとむしろ肩身狭かったりするよ

    ただこれは単に棲み分けの話でファンにはファン、アンチにはアンチの居場所があるってだけだからねぇ
    わざわざ対立煽りする精神はよく分からん……やはりマスロゴの類なのか……?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:15:37

    >>68

    退屈なので荒らしますね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:10

    さぁレスバなさい!さもないと私が..フヒッ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:19

    >>75

    You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:54

    >>69

    醜くないレスバとは

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:54

    ゼロワンはリアルタイムで見てた人は悪意の累積で評価固まってるだろうしなあ
    リアタイ時に次はきっと良くなるはず…と思って見てて結果があれなので一気見勢には分からんと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:56

    おう、あついぜ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:17:16

    >>70

    アンチよりだけど

    叩いてよいってなってサム8みたいに皆様のオモチャになるだけだと思うぜ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:19:46

    >>81

    彼岸島やサム8もそうだけどそっちの方がまだ平和だよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:22:45

    >>82

    上はまぁまぁ成功例だが

    実際はタイパクみたいに延々と文句言われるだけだと思うわ

    だって語録とかもないし

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:23:24

    暇だね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:27:40

    結果的に醜くなってない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:27:49

    私の神話はこのスレから始まるのだ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:28:45

    >>84

    働け

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:37

    >>87

    周りが仕事出来る奴らだからなんかでかいイスに座ってるだけしか出来ないんです

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:02

    >>82

    彼岸島叩く人いるか、、?

    もともと人を選ぶ作風だから好きな人しか読んでないイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:10

    >>88

    働け

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:56

    >>89

    叩かれていたけど

    そういう次元は通り過ぎたな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:32:54

    まあ序盤はともかく真面目に読むと普通につまらんからな彼岸島
    最初はわりとたたかれてた

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:11

    >>90

    世界の脅威がないと働けないんです

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:36

    彼岸島は最初はとかじゃなくて最近でもダレると融合したアンチがスレで暴れるわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:11

    >>21

    カブトでそれが出来てゼロワンで出来ない理由が分からん

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:36:29

    >>95

    カブトでもできてないよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:38:07

    >>95

    カブトはストーリーの後半がなぁとかここがダメだわとかあるけど

    本編脚本クソとか言うと100%反論来るぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:39:12

    >>93

    働け

    世界のためではなくお前のために

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:39:30

    実際カブトやスマプリ、ArcVに感じる物と同じなのよね
    いい点もたくさんあるけどシナリオ全体で見るとダメダメで、それはそれとしてデザインやアクションはかっこよくて好き!って感情
    部分部分いい点があるから逆に期待を裏切られた気分になるのも共通

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:41:53

    >>95

    話題にならなくなって来てるからでしよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:55:05

    >>98

    世界が平和すぎてやばい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:01

    >>99

    スマプリってそんな評価悪いんか・・・・終盤の作画が酷かった記憶くらいしか悪いところが残っとらん

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:05

    正直不満はかなりあるけど
    関係ないとこで叩くやつとか
    ゼロワン好きなやつが集まるとこに突撃してくる
    荒らしは大っ嫌いや

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:26:15

    とりあえず誰か「私それ嫌い!」の漫画貼れば?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:57

    >>95

    というかカブトが奇跡的だっただけで普通はファンに対して「お前の好きな作品はクソなんだよそれを受け入れたら平和になる」とか言ったら反感買うのが普通なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:57

    サム8だってファンはいるからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:06

    >>106

    居るの?

    って思ったけどいたなそういえば

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:17

    どんな形でもアンチを正当化することは許されんぞ
    だから住み分けが最適解なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:31

    >>108

    いやアンチの正当性を否定するなら住み分けもクソもないだろ

    住み分けが良しとされるのはアンチもファンも等しい価値だと同列に扱う懐の広さあってこそだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:50

    別にアンチはしてもいいんじゃねぇの?サム8とかひぐらしとかのアンチスレ規約違反だけど普通に進行してるし管理人も消してないし

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:19

    >>110

    していい作品としちゃいけない作品があるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:39

    特撮オタって元からろくな奴いないじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:08

    >>112

    そうやそうやアニマン民と同類や

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:06

    争え…もっと争え…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:01

    ニュートラルに語ろうみたいなタイプのスレで文句を貼り倒して良いとこ言ったら噛み付くみたいなのが良くないのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています