クーククク そうだ 俺の人生は消化試合に入ったのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:32:24

    たった一人の肉親である妹が結婚した秋の日の寒い朝にな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:33:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:33:34

    元から負けが確定してるお前の人生試合なんてサレンダーした方がいいと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:33:34

    たった一人の肉親である妹…⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:33:38

    良かったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:35:23

    こいつはウケるぜぇ
    自分の人生に価値があるなんて少しでも思ってたバカがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:36:55

    次はお前が結婚する番やん…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:38:01

    >>7

    マネモブの時点で分かりきってますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:39:53

    年齢は分からんがたった一人の肉親って事は親ももういないって事やん
    お前にはまだ実家としての役割が残っているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:41:06

    お前の兄貴は一生結婚出来ないクソ男!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:41:25

    これはウケるぜぇ
    両親の居ない中で一緒に支えあって暮らした
    たった一人の妹が幸せを掴んだ途端に満足して自分の人生を諦めるバカがいるんだとよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:41:26

    あかんやんそんなこと言うたら
    妹さんも悲しむで

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:41:44

    あなたは"メロス"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:42:25

    結婚生活が上手くいくかどうかなんて分からんし出張とかで子ども預かることがあるかも知れへんやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:42:32

    >>10

    そこにあにまんマネモブを追加するべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:42:46

    >>6

    それはマネモブ達のことを言うとんのかい

  • 17122/11/10(木) 11:43:43

    >>6

    兄一人妹一人でそれなりの高校それなりの大学に進学させられて特に荒れることもなく育て上げることができたことに関しては価値があると自負している

    ん…あれ? これ俺がどうとかじゃなくて妹がいい子なだかじゃないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:45:09

    ふうん妹が手を離れたから自分は役割を終えて燃え尽きたということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:45:33

    >>17

    ◇この聖人を超えた聖人は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:47:08

    >>17

    ならあかんやん消化試合なんて言ったら

    きっと妹さんはお前に恩返ししたいと思っとるで

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:48:00

    おそらく妹の子供を見守る仕事が残っていると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:48:11
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:49:06
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:50:08

    >>17

    いい人要素後出しはルールで禁止すよね

    立派を超えた立派、見事やな

    3で書いた心無いレス撤回させてもらおうかァ

    すみませんでした

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:51:17

    こんなところで自分語りをする者に
    妹が第三の男"パク"と浮気する天罰が降るっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:51:23
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:52:41

    >>17

    あかんやんそんなお兄ちゃんが人生消化試合に入ったなんて言ったら


    妹さんも悲しむで

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:53:13

    >>17

    ゴングを鳴らせっ!

    強くてニューゲーム開始だっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:54:42

    おそらくこの後妹が「>>1兄ィ あんたは気分ええやろなあ、かわいい妹の為に自分の人生を浪費した奇特な人やもんなあ」と謎の逆ギレで>>1を殺しに来ると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:57:06

    残りの人生を楽しめ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:03:47

    自分も結婚したらええやん……鬼龍のように……
    後、妹さんご結婚おめでとうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:05:26

    いいやお前にはたくさんの孫、子供、妹に看取られながら老衰で死んでもらうことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:13:09

    ふん
    結婚したからといって妹と兄という関係が消えるわけではないだろう
    義弟も増えるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:13:30

    “妹が結婚した”ってことは次は>>1が自分の幸せを掴む番ってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:14:48

    妹にもう俺がいなくても大丈夫だな。ってガチトーンで言ってくるのん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:36

    ふぅん 真に価値の無いマネモブは無根拠に1を愚弄する連中だったということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:44

    >>29

    やっぱり鬼龍って屑なんすよね

    どう考えても尊鷹を殺す理由にならないでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:52:14

    "消化試合"?

    "ウィニング・ラン"と言うてくれや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています