親友、婚約者、国王の三人が勇者を支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:50:50

    ある意味"最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:07:21

    ゲーム中で一番頭に残ってるセリフが「カウンターだと!?」なんだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:11:34

    親友と姫様は裏切るし国王は殺されるんスけど…
    良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:12:09



  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:12:13

    そうか!君は……かわいそ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:12:41

    本人に非はないのに、親友の悪意や婚約者の行動によって魔王になってしまった・・・・人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:14:46

    魔王が
    死んだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:15:28

    真面目過ぎるんだよね、魔王になったのも親友と婚約者の言葉を真に受けた結果だしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:51

    少年はまだ信じてたのになぁ...勇者の悲哀を感じますね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:51

    偽魔王でもあんなに強いのに、ハッシュ時代の魔王どんだけ強かったんスかね?偽魔王の姿みたとき驚いてなかったから姿は一緒のはずなんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:32:52

    俺明らかにロクなことにならない行動をプレイヤーがやらないと進行しないイベントって嫌いなんだよね
    オラーっ逃げ続ける謎の敵って明らかになんかおかしいやろがーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:37:16

    >>11

    でもいかにも怪しい正体不明の存在って倒さないと不安になりますよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:51:10

    >>10

    もしかして過去の魔王は偽魔王にオディオの念が憑りついていたものでハッシュの言う魔王はオディオの念を指していたんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:53:14

    信じきれず諦めたから魔王になったというのも納得なんだがあんまりすぎるだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:59:01

    リメイク版を初見の時に喋り出した時には驚いたんだ動揺で固まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:53:40

    お前はみんな声で復活する本当の勇者!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:46:15

    >>13

    リメイク版で言うところのあの赤いオーラことっスね。オーラ抜けてもハッシュが寿命使いきる強さとは、やっぱ怖いっスねオディオって

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:26:48

    あの世で俺に詫び続けて欲しいんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:58

    誰一人支えてないんスけど...いいんスかこれ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:01:03

    >>18

    侘び続けたのは言った本人なんだよね 残当じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:00

    >>20

    リメイク前のイマイチ自分の罪を自覚しきっていないかの様な甘え腐った態度には好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:26:05

    しゃあっ デス・トレイル!
    魔王を倒す伝説の技が悪の技だなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:07

    SADENDを見るにハッシュへの感謝と敬意は忘れていないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:08:15

    しゃあっ ハル・マゲドン!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:29:19

    >>23

    魔王になった後の言動を見てるとこいつの中ではストレイボウは親友だしアリシアは想い人だしハッシュは偉大な勇者何だよね、辛くない?

    ウラヌスはダメです彼には顔向け出来ませんから

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:33:03

    >>23

    >>25

    ウム……明らかに精神が闇堕ちした後の筈なのに

    ブライオンをハッシュが元々刺していた場所に戻すくらいには尊敬していたんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:42:36

    リメイク版の最終編のオルステッド編でオルステッドがマントしてるけどあれ恐らくストレイボウのマントっスよね。本当に嫌いだったらマントつけてないだろうから敵になったとはいえ心の中では親友だと思っているみたいで悲しくなったんだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:19

    こいつ嫌いッス信じていたのに助けに来てくれなかったッス負け続ける苦悩の分からない人でなしなのん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:39:59

    へっ何が憎しみの魔王やっ 自分の大切な人間を誰一人憎めなかった癖に

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:44:37

    >>28

    !!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:29

    アキラのダンジョンでアリシアがオルステッドの事思ってくれてよかったと思う反面もう一言ほしいという衝動に駆られる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:52:19

    才能に溢れすぎてて負けた人間の気持ちを想像できてないのん
    その点親友の彼は弱さを知っていて女の子にも優しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:01:05

    >>32

    オトンの姫路に対するコメントみたいで笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:11:23

    オルステッド君は剣技の才能だけはあるよね
    剣技の才能だけはね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:59:25

    >>9

    親だけを殺して少年だけを助けるわけにもいかないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:00:18

    ふーん最終章は王道を往くファンタジー世界という訳か

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:09:27

    >>36

    ムフフ 主人公に自分の名前をつけるのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:10:23

    国王殺したのお前やんケ、何被害者面しとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています