お気に入りリストに入れた同人ゲームは発売予定日をすぎてもリリースされない

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:53:20

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:55:02

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:57:28

    私のこの楽しみに作品はいつ発売されるんですか?
    も、もうおかしくなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:57:48








    2016年10月

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:58:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:58:39

    俺と同じ意見だな…私はこの作品を待っているんだっ
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/announce/=/product_id/RJ111741.html

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:59:27

    えらく気合の入った体験版だなぁ→猿空間へ
    おそらくメチャクチャ拘った結果疲れたか飽きたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:59:47

    ヒャハハ作者のゲームが馬鹿売れして小説の方のやる気を無くしてるんだ
    もう終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:05:30

    制作のS・N・S更新停止がアレコレのやばい時期に重なってるのを見なかったことにしているのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:07:00

    なんじゃあこの疫病神は

    ミルフ×コネクトとくそよわサキュバス調教記とアスモデウス・デルタとSHRIFT2とまものつかいLV99+1を>>1のお気に入りから抹消して欲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:23:07

    プリンセスサクリファイスのパスワードはいつ使えるんですか?
    うーーーっ続編をやらせろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:46:46

    おそらくクロノリーパーもお気に入り登録してると考えられる
    ふざけんなっお前のせいで発売されんやないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:52:31

    スゴい数の未発売ゲームが集まってきている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています