でもねオレ当時月島さん空間マジで怖かったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:53:32

    安全地帯かと思ったら月島さんが襲いかかってくるの怖いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:56:28

    >>1

    アニメでの過去回想で月島さんが追加された時マジで自分が月島さんがいたことを忘れてるだけなんじゃないかと錯覚したんだよね

    記憶の改竄や

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:56:43

    何言ってんだ

    月島さんは一護の味方だから怖いも無いだろ

    >>1ップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:57:28

    まあまあ気にしないで
    ここら辺はサイコホラーものですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:57:37

    おっチョコラテに殺害宣言された男やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:58:28

    殺す...!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:59:38

    ったく一護は早く月島さんに謝れや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:59:45

    悪魔を超えた悪魔
    チョコラテに殺すと言わせた男だ
    格が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:02:22

    でも俺嫌いになれないんだよね、ユーハバッハを倒せたのは月島さんのおかげでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:02:56

    >>9

    これだけはマジで月島さんのおかげだから困るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:03:57

    月島さんと織姫の共同で斬月を直す...ある意味“なんじゃあこれは”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:05:27

    な なんやこの強すぎる能力は

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:06:09

    >>12

    待てよ

    月島だけじゃ斬月直せないからバランスは取れてるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:09:21

    今でこそネタにされてるけどチャドや織姫が襲いかかってくるのが見てて辛かったのが俺なんだよね
    お見事です兄様
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い死神だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:10:19

    >>14

    おいっそこはチャドや織姫の役割やないのかっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:15:51

    >>15

    クククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:16:14

    >>15

    月島さんに二人はNTRからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:17:32

    どうやってユーハと一護の間に介入して折られないように立ち回ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:18:33

    うーん洗脳じゃなくて過去そのものを改変してるから友情意識が強いやつほどドツボにハマるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:19:33

    >>18

    待てよ

    折れたのを無かったことには出来てないんだぜ


    折れない状態まで戻せるように出来ただけだから、恐らく未来確定されたけど、過去に干渉する事で確定されてない未来を作ったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:20:08

    ここら辺は自分の認識がおかしくなったかと思ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:21:05

    グリムジョーとかなら友達だろうがぶち殺すだろうし破面の奴らならこんなことにはならなかったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:22:29

    >>15

    この能力は友情にあついタイプほどひっかかるの

    兄様はルキアを処刑に賛同したほど切り替えられる人間だから耐えられたの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:23:59

    >>23

    ルキアの時の逆ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:55

    な…なんですかァこの一護に向ける兄様の激重感情は

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:50

    待てよ
    流石のチャドも「一護殺そうや」って状況になったら月島さんを止める側に回ってもおかしくないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:34:48

    でもねオレ一護が怖いんだよね
    急にキレて親友の月島さんに攻撃し始めるとかどうかしているでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:34:52

    >>26

    ウム…実際に自己崩壊始まってたんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:35:55

    >>27

    どわーっ つ…月島を挟まれてるやん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:37:20

    >>25

    兄様からルキアの命の恩人というお墨付きを頂いている

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:39:09

    >>25

    二律背反に苦しんでいる所を全部ぶっ壊してくれたから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:41:45

    でもねオレ1番怖いのは月島本人なんだよね
    ノーリスクかと思ったら自分にも今まで挟んだ人間の過去が挟まれてるのに正気でいられるなんて怖すぎるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:42:27

    マンソンやん、元気しとる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:42:33

    >>32

    銀城以外どうでもいいからね

    銀城がNTRられたら発狂するんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:42:37

    やっぱりこの能力でメスブタを調教したいよねパパ
    待てよ
    挟んだ時点で調教過程が全部流れ込んでくるから
    完成品と飽きが生まれるだけなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:42:40

    >>26

    ウム…チャドはあくまで急にトチ狂った一護を止めたかっただけなんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:42:53

    >>25

    義妹の恩人の敵に成り下がった…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:44:17

    >>33

    おいおい

    マンソンは最初からリュウセイさん達の良き友人だったでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:49:54

    >>38

    いつもの四人からハブられるロイド・安藤に悲しき過去...

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:53:22

    >>34

    待てよ

    獅子河原君もいるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:56:46

    でも 死んだ→死んだから尸魂界でいます でなんか笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:57:32

    一度読んだっきりであまり読み返してないんで素人質問丸出しで恐縮っスけど、この挟む能力って一護自体には使えなかったんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:58:28

    >>41

    ウム…てっきり地獄行きだと思ってたんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:59:37

    >>42

    さぁ……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:59:41

    でも俺月島さんの最期スキなんだよね
    挟んでもないどうでもいい使い捨てるつもりの奴が最後まで自分を慕っていた皮肉と救いがあるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:00:50

    >>45

    どう転んでも

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:03:09

    >>42

    バッハの未来改変にある程度対抗できてるあたり通らないって判断する根拠がないのん、本編で使わなかったのはチャンイチキレさせるためだしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:07:25

    >>45

    ウム…月島さんの最後とリルカのラストシーンだけでも充分なんだなァ

    というか消失編普通にスキなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:07:41

    ワシ…なんかこういう関係に見覚えがあるんや
    リリネットとスタークや!
    待てよあいつらは元々1人なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:09:18

    >>45

    最期に銀城を救ったのはチャン一で最期に月島を救ったのはすし太郎くんなんだ


    月島は人面獣心のクソ野郎だけどこうやって救われた事が三界が護られたことに繋がるのかもしれないと考えると…感動的でロマンティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:11:29

    なんでやーっなんで血戦編で銀城さんの活躍がなかったんじゃあっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:26:29

    >>51

    なんでって

    物理で強いだけなら一護でええからやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:26:54

    感動的に死んでから当然のように出てきて笑ったんだよね
    そりゃそうなんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:27:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:28:33

    >>25

    月島さんのおかげでルキアを救出できたんだよね 酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:29:13

    >>55

    この一護の親友ずらしてるバカを殴らせてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:29:46

    チャド視点だとただの事実だからどうしようもないんだよね

    せめて石田みたいなポジションなら…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:30:08

    銀城が死神を恨んでる理由をちゃんと描かなかった師匠…

    あなたはクソだ

    >>49

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:33:43

    好きなメスブタをNTR(まだBSSだっけ?)たのに性癖が歪まないチョコラテには好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:34:07

    >>56

    おいおい 親友だからこそなんか暴走し出した一護を叱ってるんでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:35:58

    チャンイチの仲間達の反応は月島さんをルキアとかに置き換えると分りやすいって話でしっくり来たのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:12:06

    藍染のシーンだけコラ画像みたいにポツンといるから笑ったのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:06:03

    >>61

    遊びに来たルキアの顔面をいきなりぶん殴って

    ルキアが許して仲直りしようとしたら腕をぶった斬る一護



    お、お前変なクスリでもやってるのか

    と思われても仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:12:29

    >>12

    この呼び捨ては…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:17:26

    自分が持っていた代行証が発信機になってて保護していたフルプリング能力者が死神に殺されまくるなんて悲劇的でサディスティックだろ?
    実際善人であればある程ブチ切れて死神に復讐しようと思っても仕方ないんだよね、可哀想じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:39:36

    >>59

    すみません

    NTRやBSSというか

    ”月島さんの方が先”なんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:52:56

    >>66

    ふぅん

    一護は横恋慕して振られるかませ犬になったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています