月刊で追うのがめんどくさくなって半年に1回くらいのネタバレまとめ記事で満足するようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:57:23

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:58:04

    言うほど今月刊で面白い漫画なんてあるスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:59:01

    進撃は内政編入ってからはマジでそんな感じだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:59:58

    しゅ、週間じゃなくてげ、月間がしんどいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:01:19

    やっぱり連載追い続けるのも大変だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:01:49

    >>4

    週間は1週間待てば続きが見れるんだあっ


    月間は1ヶ月待たされて話もあんまり動かないとかだとマジで話の真相は気になるのに追う気なくなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:02:36

    単行本で追えばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:03:04

    ワシは週間追うのがキツいから
    週間の連載漫画の単行本買ってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:04:26

    へっ何が月刊漫画や
    大抵は週刊漫画よりつまらんくせに4倍も時間がかかるなんて欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:06:31

    >>7

    月刊の単行本とかそれ以上に待つの辛いやろがーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:07:08

    >>2

    しゃあっコロ・コロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:09:19

    >>9

    月刊漫画「週間より多いページ数で、

    しかも話と話の期間が多いから読者に冷静なって考える余地を与える時間も多いから

    勢いで誤魔化せんくってガバはすぐ指摘されてまうから

    めちゃくちゃ大変なんやで


    ちっとはリスペクトしてくれや」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:10:27

    それはワールドトリガーのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:11:05

    まちカドまぞくの七巻はいつ出るんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:12:25

    >>12

    すみません

    今の時代週間でも勢いで誤魔化ききませんよね


    今はもうガバは週間だろうが月間だろうが許されないんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:14:09

    むしろ週刊漫画のほうが闇の猿展開期間を早く抜けられるぶんガバに寛容になると思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:14:17

    月刊なのに休載の多い漫画に天罰が降るッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:14:54

    ニコニコ静画で読んでるから元の掲載誌が分からないのは俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:18:21

    2週間きざみの頃のチェンソーマン2部とか
    結構辛かったよねパパ
    まぁ元に戻ってからは満足やけどな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:23:34

    >>19

    うーん

    チェンソーマン2部は始まるまでが期間だいぶ空いたし

    読み切りで期待値上がりまくってて

    からの、デンジナユタどこいった&動きのコマがほとんどでセリフが少なく話もあまり動かないだからそりゃまぁそうなるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:26:13

    休載、月刊、元週刊がワートリのテンポの遅さを支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:26:35

    むふふ
    月間でドリフターズがあるのん


    なにっ
    半年ずっと休載で一切進展なし

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:27:45

    季刊のD.Gray-manはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:14:17

    >>21

    実情は全く知らないけど

    連載を持ってるどの漫画家もこれぐらい融通効いたらいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:28

    しゃあけどワートリ作者を過労させたら荼毘に付すわっ
    待てよこのままじゃ完結しないんだぜ
    待てよ
    しかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています