リカルドダメだろ王子様系女の子を簡単にメス堕ちさせたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:11:57

    すみませんちょっとやりすぎました でも僕はまだ幼児退行させてオムツはかせたりおしゃぶり咥えたりまではしてないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:12:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:15:02

    裏では女の子になってる姿を独占したいよねパパ
    待てよ、見せつけて優越感に浸るパターンもあるんだぜ
    しゃあけど…そのままじゃないと勿体ないわ!
    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:15:21

    NTRとか眼鏡外すやつとかスレタイのやつとか
    他の属性を否定することが前提の性癖はどうしても賛否両論あるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:15:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:22:08

    >>4

    もしかしてギャップ狙いがマンネリ化してくると今度は正道が流行るんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:24:14

    >>6

    「メガネ外したら美人」は逆張りどころかそれこそが王道展開だろ(ゴッゴッ)

    俺 ひとつ眼鏡取ったら鬼の首取ったように叩き出す今の風潮がヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:25:03

    >>4

    待てよ、特定の属性を嫌う奴がアン・チや対立煽り目的でその属性を否定するような属性を好む場合も有るんだぜ

    そして対立煽りが始まる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:24

    ボクは中性的な子が好みだからね
    王子様系女子もメスにしか見えないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:14:17

    まてよ、可愛いものが好きとか大体予防線が貼ってあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:18:05

    貧乳王子様女子不要ッ
    この"サラシで爆乳を抑えてる系王子様女子"があればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:18:27

    女の子が「(だ、だめ…私は赤ちゃんじゃない…)」って思ってるけどもう体が言う事きかなくなってるっていうのを挿入されるとよりいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:20:14

    >>11

    この圧縮率は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:20:24

    後輩がいなくなった瞬間に顔つきと話し方が変わるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:20:32

    >>7

    昔のクソデカ眼鏡な時代ならともかく今のスマートなデザインのものが多々ある時代で眼鏡外すと美人は成立しないと思うんスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:23:23

    >>15

    この辺でこじれるのはそういう本来分けるべき「キャラや状況によって成立する・しない」を全部一緒くたに肯定・否定する輩が多いのも原因と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:25:17

    >>4

    ワシはNTR好きだけど別に純愛を否定するつもりもないから……

    その認識の差のせいなんスかね。話題が荒れるのは

    NTR嫌いな人からすると人に化けてる怪物かなんかみたいなもんなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:27:14

    >>7

    お客さん眼鏡っ子も十分王道なんですよ

    眼鏡外すのが性癖ならそういう店を紹介しますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:27:50

    >>17

    どのジャンルにも

    者がいるのは前提としてそういった人達が発言するかしないか程度の違いだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:28:26

    >>17

    純愛で進んでるスレにいきなり出てきて構ったら素質あるよとか言い出す蛆虫がクソなだけであって住み分けできてれば何も言われないのん

    逆もまた然りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:30:02

    >>20

    住み分けは大切だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:31:37

    >>11

    女要素を抑えようとしてる王子様不要ッ

    この"高身長巨乳美人王子様系女子"さえあればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:33:05

    すみ分けを本人がしててもドフラミンゴ41歳みたいになったりあんこまんや朝凪ぎ連呼みたいな感じに使われるとどうしようもないんだよね
    朝凪はタグやキャプションで侵犯してきてるけど
    ずっと支援サイトにこもっててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:42:02

    >>18

    待てよ、流石にそれは暴論なんだぜ

    時代の変化によって属性として認められるようにはなったものの大元のメガネを外すと美人というのがあったのは忘れないで欲しいですね、マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:50:44

    >>24

    お言葉ですが、それはシチュエーションとして「メガネを外すと美人」が人気有名なだけであって

    属性としては眼鏡美少女が大元なことには変わらないと思いますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:55:17

    >>17

    待てよNTR好きをを煽ることで興奮を得られる性癖かもしれなんいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:56:09

    メス”堕ち”した…? 堕ちたんやのうて進化したと言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:03:55

    >>24

    待てよ、起源どうこうを言い出すとメイド服も地味でつまらない服装になっちまうんだぜ。やっぱ今を大切にしてほしいよね

    ていうか王子様スレで眼鏡の話は荒らしみたいなもんやからもう止め止め

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:05:08

    >>27

    メス堕ちってなんか女らしいことが良くない状態みたいな言い方だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:12

    エッチだったら良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:12:27

    王子様って言うのか微妙だけどタフレンのアーク・ロイヤルに園児服着せてるイラストでメチャクチャ興奮したのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:43:21

    メガネを外すと美少女は大昔の瓶底眼鏡みたいなマジで目がわからないタイプに限るんだ
    現代の透明度が高いメガネでやったら見てる側の目がおかしくなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:55:21

    NTRアンチと百合好きって奴は結構過激且つ鬼畜だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:58:22
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:00:44

    脱線と荒らしばっかりでスレタイの話がない
    もしかして王子様系女子ってマイナーを超えたマイナーなんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:02:19

    王子様女子を語れないなんてお前達には失望したよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:02:42

    メガネキャラがでたらとりあえずメガネ要らないって言うやつがいるのが嫌いなのは俺なんだよね
    単純に面白くないのにしつこく捲ってんじゃねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:02:45

    >>35

    このリカルド定型って>>1がどっちの意見側なのか分からないってのもありそうなのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:03:55

    実際自分の中だとギャップ前提なイメージがあるんスよね王子様系
    勉強したいから最後まで王子様系を貫いたキャラを紹介して貰っていースか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:04:59

    >>35

    しかし

    王子様系をメス堕ちさせるのかさせられるのかどちらを語れば良いのか分からなくて精神崩壊しそうになるんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:23:12

    シャニマスの咲耶は王子様を保ちつつメスになったり犬のバランスが絶妙だと思うっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:19

    やっぱり作品ひとつ分くらい使って
    過程を描写してほしいよねパパ

    この後の展開の話はするな
    子供心のワシはめちゃくちゃダメージを受けたんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:25

    >>7

    怒らないでくださいね

    純愛作品でNTRの方がとほざく蛆虫やゆっくり見かけるとすぐ虐待しだす蛆虫と同レベルじゃないですか

    本編でオンオフ切り替えがあるならいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:36:54

    >>43

    だから眼鏡によるって言ってんだろっ

    ゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:45:06

    それはそれとして王子様系女子に赤ちゃんプレイさせるのは興奮するよねパパ。別に王子様が嫌なわけでは無いけど振る舞いに気をつけているストレスを解放させるんだ!
    コレはもう母性をくすぐられる快楽だっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:56

    普段眼鏡をかけていない女の子がたまに眼鏡をかけているのがかわいいと思うのは俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:40

    >>46

    本呼んだり勉強してる時だけとかね  グッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:21:50

    >>46

    !

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:01

    王子様系女子にボクっ娘不要ッ 一人称は「私」だけで良いッ
    待てよ 王子様系で俺っ娘は滅多に居ないからニッチを突ける可能性が有るんだぜ
    でもねオレ王子様系じゃなくても女キャラの一人称を「僕」や「俺」にするのはキライなんだよね
    そもそも女で「僕」や「俺」だなんて気持ち悪いだけでしょう
    しゃあけど…小説とかの場合は一人称がそれぞれ違わないと誰が何言ってるか分かりづらいわ!
    しかし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:36

    >>36

    王子様系はメスオチまでがセットなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    せめて精液をぶちまけながら絶頂(イ)けっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:07:56

    >>50

    せやなっ

    同様に同性愛者キャラだって最終的に異性と結ばれるのがセットやもんなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:12

    王子様系女子にそのままリードされたいと思う反面…自分の前でだけは乙女な面を見せてほしいという衝動に駆られる!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:18:30

    ワシは王子女子の主導逆レと同じくらい下品メス堕ちが好きやねんで シコれてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています