雲のジュウザ、命に替えても最後の将の正体を言わない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:27:01

    さすがですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:28:00

    ラオウの秘孔突きが効いたんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:28:25

    でも倒したボーナスとしてヒントぐらいは出してやるか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:28:36

    こいつがここまで必死になって庇うやつとかあいつしかいないじゃん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:11

    ちなみにこのシーン秘孔突く前やで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:47

    絶対に言わない!お前が最も欲するものだからな!
    ダメじゃん、バレちゃうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:50

    見事やな…墓作ったるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:40

    おは黒王号

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:31:38

    言っちゃ悪いが馬鹿丸出しなのよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:32:11

    黒王号もあにまんする時代かあ
    もう世の中ダメだな、世紀末かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:32:31

    ラ王(あっ…(察し)でもこいつの名誉のために一応庇っとくか…)
    ラ王「うぬが言わずともその凄絶な戦いぶりが教えてくれたぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:33:16

    実質的に答を言ってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:33:20

    >>9

    大丈夫、作者も読者もあまり考えてないから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:34:09

    でも俺飄々としてるくせに熱い男キャラ大好きなんだよね…😍

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:34:44

    本当に正体バレたくないならそもそもこいつを送り込んだ奴が馬鹿よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:34:59

    お前がそこまでやるような相手って…あっ
    みたいな流れやっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:38:37

    >>1

    それもう答え言うとるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:45:10

    死に際の判断力だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:54:58

    >>15

    フドウ以外無能の誤射精...

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:56:18

    フドウとジュウザダブルで襲わせるか根城に待機させとけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:57:23

    >>16

    後、行ってみたらケンシロウいたからほぼ確定みたいな流れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:57:24

    >>19

    酷い誤字を見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:02:55

    どっかのファンはタイミングよくケンと合わせるためって考察してたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:04:47

    合わせてもケンシロウさん伏せて!→落とし穴でパーになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:05:28

    六聖拳のレイが歯が立たなかった事を知ってるはずなのに何の策もなくヒューイやシュレンを犠牲にしたのはどういう事だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:23:52

    せめて総大将はリハクです。ぐらいの嘘付いてたらね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:25:26

    読者ってこの時ユリアが正体って知ってたっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:26:21
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:38:16

    >>27

    フドウがもう説明してたはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:59:34

    ジュウザ「誰が言うかー!」→ラオウ「え?オレがそこまでやるってことは知ってる人?」ジュウザ「あっやべ」→ラオウ「よっしゃ秘孔突いて全部喋らせたろ!w」

    って流れだから>>1 の時点では秘孔突かれてないし完全にジュウザが気分上がりすぎて言っちゃっただけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:08:25

    ジュウザって、ここだけピックアップされてそこそこラオウ追い詰めたことあんま話題にならんよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:51

    まあそこそこだけどね…ウマかっぱらって嫌がらせの時点で一発食らってるし。本人もこりゃ負けるわ気分だったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:18

    これが将をユリアと誤認させる最後の罠だったら見事だった
    ユリアが将でなかったらシンに奪われて自殺して終わりなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:30

    ぎゃあぁぁぁぁぁっ!!!痛い痛い痛い…やめて助けてユリアです!!我らが将はユリアです!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:46:41

    >>34

    ありえぬ‼︎

    貴様はどの男が最愛の妹を売るなど‼︎

    大将は別の誰かだな‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:47:40

    >>11

    実際ラオウって地味に空気読むところがあるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:48:36

    >>25

    フドウとジュウザ以外は勝ち目が無いからチマチマ足止めすることにしたんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:49:36

    五車星をそれぞれ単独で行かせるの本当意味無いよね
    全員まとめて行かせれば倒せる可能性あったのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:51:54

    北斗無双の幻闘マミヤ編だと、ユリアじゃなくてマミヤだった時点でラオウさんやる気無くしてるよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:31:21

    ヒューイシュレンはネタにされがちだけど一応そこの拳法の中だと100年に1人の逸材レベルなんすよ…ラオウがイカれた強さしてるだけで

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:35:24

    ジュウザってユリアが妹であることによって脳破壊されて拳法修行しなくなったけどやってたらトキかラオウレベルにいってたらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:35:33

    なぜ明らかに機動力があるヒューイでケンシロウ迎えに行かなかったのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:37:51

    >>40

    イチゴ味がな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:38:29

    拳法の流派ガチャで強弱の七割方が決まってしまう世界だからなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:17

    >>38

    いやワンチャンあるのがジュウザくらいで、そのジュウザも世捨て人状態だし、他は4人がかりでもラオウに手傷を負わせられたら御の字くらい実力に差があるし、むしろ無傷で全滅させられる可能性が高い。

    ならばユリアがジュウザを説得するまで一人ずつ掛かって時間を稼いで、そのジュウザとリハクも投入して最終的にケンシロウがラオウより先にユリアと合流出来れば勝利条件達成という前提なら割と理には叶っている。

    捨てがまりだな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:06

    >>45

    南斗五捨星だったか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:38

    南斗の将はユリア以外死亡
    北斗はケンシロウとラオウのみでどちらが勝ってもユリアを手に入れて満足する
    そうなれば北斗も南斗も主だった者は全て一線から身を引き、残るのは五車星
    であれば同格の者は戦乱の内に敵に消させるのがベストというリハクの策略やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:43:01

    >>45

    素晴らしい考察力…お主こそ海のリハクの跡を継ぐに相応しい(いわれなき最悪の罵倒)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:46:06
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:47:04

    >>48

    そもそもラオウも言っているが軍師というのは万の軍勢を指揮する人の事であって、その軍勢を一人で蹴散らす超個人の相手など専門外なんだよなぁ。大体一騎当千が多すぎて戦略とか戦術があまり機能しそうにないし。

    それでもケンシロウがラオウと決着を付ける気にならなければラオウより先にケンシロウとユリアが合流して城を脱出出来た可能性は高いし、リハクは割と良くやってると思う。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:47:36

    >>36

    トウに対してもトウからの好意そのものは否定しなかったしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:04

    >>31

    それ以上にここのやらかしがデカいのがな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:55:04

    >>42

    報告してグッバイ!というね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています