何でこの人の肩クラゲに噛まれてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:15:57

    何でこの人はそれをほっといてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:16:45

    懐かしいなそのネタ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:18:10

    陸上で生きられるクラゲだぞ?
    自慢したくもなるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:18:37

    エポレットクラゲは無理に外すと後遺症残るレベルの怪我に繋がるからな、時間かけて分離させるのよ

    指にできたや魚の目やたこをサリチル酸で溶かしながら分離していく治療と同じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:19:17

    >>1

    礼肩章っていう名前のクラゲだよ

    最高に格式高いクラゲで、その下の服も最上位の礼服なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:21:05

    くそ、頑張って考えてるのにみんなのほうが圧倒的に面白いな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:21:33

    >>1

    ファッションンンンンンンン!それファッション!七冠の皇帝風ファッション!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:21:53

    海月を無礼るなよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:07

    >>7

    あと、メダルとか外し忘れてますよ。なくしたりしたらだめなんだしちゃんと仕舞っとかないと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:27:05

    >>9

    大切ではあるんだけど身につけることが大事なメダルなんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:27:57

    ルナちゃん時代はギザギザのダメージファッションだったけど
    煽られて辞めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:31:16

    >>10

    あ、そうなの?でもメイクデビューのときも着けてましたよね?どうして?まだこの時七冠達成してないですよね?レプリカ用意したの?用意しないと手に入るわけ無いですもんね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:32:33

    >>12

    メイクデビューは体操服だろう?夢でも見ていたのではないか?

    あと勝負服については決意の証だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:04

    もうやめてやれよ!
    会長!その勝負服カッコイイよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:49

    もしパワハラしてくる上司がおしっこをお茶と偽って飲ませようとしてきた時吸わせるためだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:34:52

    優等生ですから!あっはっはっは

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:36:34

    言うほどクラゲか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:37:22

    >>17

    タコかクラゲかって言ったらクラゲじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:38:17

    手間が省けましたね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:42:16

    ただでさえ勲章ネタで弄られてるのにこれ以上会長の勝負服をバカにすんじゃねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:44:47

    コレはね、何か変なものを飲まされそうになった時に肩のクラゲに吸収させるためなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:51:56

    >>9

    クラゲもメダルもはずしたらただのたぬき(ウマ娘)じゃねーかぁぁぁ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:00:03

    >>20

    弄らないと余りにも格好良すぎるから……

    ハレンチ衣装組と比べると会長とかダスカはズルすぎるし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:43:27

    カッコイイとか悪いとかそんなの全然関係ないし……! 別にルナそういうの意識してたわけじゃねないし……! 礼肩章とか二度とつけないし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています