ふにんがす Part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:16:35
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:17:13

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:22

    細い戌宮さん好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:29

    ふにんがすは異常者の集まりだからな(失礼)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:23:36

    俺もうタスクしない!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:20

    ルビーエメラルドルビーダイヤルビーエメラルドルビーダイヤ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:58

    >>6

    ダイアモンドパールダイアモンドパール

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:31:02

    なんだかんだ皆強いから誰かが一強にならないのはすごい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:29:06

    たいたぬ語録とかいわし仲良し!とか、各投稿者さんのネタが他の投稿者さんに波及していくのすき
    最近だとたら構文とか細宮さんとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:24

    いわしさんとたいたぬさんの動画上がってる、匂わせかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:20

    ふにんがす恒例の初手新人キルされるジローさん

    ステルス全開でスルーされる戌宮さん

    心優しい(頃の)ニコライさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:27

    キスミイさんの渾身のに〝ゃ〝ん〝!!!本当に好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:47

    記事できるの早すぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:05

    やっぱすごいよこの人

    こんな面白い嘘つき他にいないわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:46

    >>16

    詰みスタートからここまでやれるのは実際すげぇよニコライさん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:39:25

    >>16

    立ち位置的に人外を減らさざるを得ない状況での大立ち回りは凄かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:42:18

    >>15

    宣伝と愛を語る上司の鏡

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:49:26
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:47:28

    >>20

    両人外陣営がガバにガバを重ねた末のあの決着だったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:18

    ダメだもう今回のキスミィさんの動画好きすぎる
    1Fの処刑も周辺物や装飾を使って残虐かつスタイリッシュに演出してるんだけど、あの特殊勝利演出の見せ方はそれ以上でこわい

    ゲームの処刑演出でも右手を伸ばしてるけど、アレに生存者全員の吊り縄を持たせてまとめ吊りさせるのがほんと......「なぜてるてるは吊られると勝利なのか?」ってところを考えてそれに行き着いたんだろうか、着眼点が違う。
    空に放り出され諦めたようなミコトちゃんの顔が一気に豹変するのも、直前に疑問点に気づかせて真相にたどり着かせているのも完璧なホラーの演出。理解したと同時に首の縄に気づく六花ちゃんかわいい。

    流石に死に顔を見せられないってのもあるだろうけれど、吊り姿に白い袋が被せられていて......全員統一された無地の無機質さゆえに全員同じ死体に、同じモノになったってわからされる絶望感
    へんなのが頭突き破ってるけど、それが笑いどころにならないぐらいに凄惨な光景

    そしてそこに昇天と合掌の絵文字、一人分だからてるてる側のなんだろうか
    死んでいるのに笑顔で、あまつさえ合掌して他の人の死を悼んでいるように見えて、普段よくみる絵文字の組み合わせであるだけにぞっとする

    他動画にと同じくBGMやEDの選曲にもこだわってるのだろうけれどそれを理解できない英語ベタさが恨めしい......曲名書いてくれるコメントありがとう和訳サイト探します......
    遅くなったけど誕生日おめでとうございます...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:16

    (のえぞうを華麗にキルする俺…)

    (名推理でインポスターのえぞうを吊り上げる俺…)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:44:17

    ふにんがすはたくさん投稿者いるから
    かくめいのちと合わせて体感的に一日一個くらいは動画が上がるのがほんと強いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:56:53

    やっぱりキスミィの動画を…最高やな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:57:07

    ちんちん→うんち→感動したっていつの動画だっけ
    あの流れめちゃくちゃ好きでまた見たいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:50:43

    >>26

    アレ好き。誰の動画だっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:59:00

    >>27

    戌宮さん。こっちはうんちっつった方で


    ちんちんと感動したがキスミィさんやね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:59:43

    あの動画見たいなーって時に「あれどの動画だ…?」ってぐらい動画が多いのだけ欠点よな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:04:01

    みんないつの間にかニコライさんの呼び方が隊長に変わってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:28:20

    お手本のように手早いタスク処理

    このやり方なら英国面も宝石のコード忘れずに済むのでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:47:50

    >>26

    戌宮さんのクリップ動画だから

    道徳が死んでない(DIE2)タコ姉の宇宙人狼 #13だね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:48:12

    >>26

    これだな


    静画のコメント欄にあった、


    ちんちん→「殺害現場はデッキの先端(暗喩)」

    うんち→「殺害現場はトイレ(暗喩)」

    感動した→「(意思疎通できて)感動した」


    っていう考察のようなものが忘れられない

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10800016

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:22:09

    >>29

    大体どの試合も誰かの撮れ高にはなってるよね

    別シリーズ進めながらも動画化してくださるのありがてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:43

    >>24

    しかもいわしさんやニコライさんみたいな投稿ペースくっそ早い人がメンバーにわりといるの大きいよね

    とりあえず毎日ふにんがすタグで最新動画チェックしてるもん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:29:53

    ファッキンホークとニコライさんと妙楽さん
    信用できるのは誰だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:19

    >>36

    ・存在そのものが不審罪なファッキンホーク

    ・人外での大暴れで、クルーでも信用されない革命軍隊長

    ・白だろうが黒だろうがどんどん吊る狂楽さん


    ……甲乙つけがたいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:20

    ふにんがすここでスレ立ってたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:29

    隊長が沢山動画投稿してる、ふにんがすかな?と思ったら全く違う祭りだった
    でもすっごく活き活きしてた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:36:18

    キスミィさんの動画ずっと見ちゃうわ
    引き込まれる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:50

    >>37

    そんなに悪いことやってるわけじゃないのに

    TRPG勢と同列に並べられるファッキンホークさん可哀想

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:41:21

    >>41

    ファッキンホークのアレはプロレスだから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:42:23
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:49:03

    こないだのインポスター仲間のたいたぬさんがサイドキックにされた時の戌宮さんは優しいって思った。
    でも隊長かいわしさんだったら秒で告発してたと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:57:59

    >>23

    割としてますよね、アナタ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:20:52

    >>19

    上司をフォローする部下の鏡

    政府軍絶対に許さねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:45:24

    >>46

    政府軍vs革命軍vsふに大国

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:56

    >>36

    その並びなら梅の叔父貴なんだけどその並びになってる時点で叔父貴の術中な気もするんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:46

    たらちゃんと土奴さんの立ち絵が同じ(新島先生)だけど、同時に出る動画作るときどうするんじゃろ
    たらちゃんの方に英国武装着せるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:53:43

    >>49

    もしくは土奴さんをメタル茜にするか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:56:02

    >>49

    土奴さんは自分の動画ではゆかりさんやIAちゃんになってるからそっち使うとか

    あるいはマキちゃんとかにしてもいい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:57:08

    ユニオンジャックパーカー着てるほうがたらちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:26:51

    >>49

    土奴さんはメタル茜ちゃんにされてるイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:37:10

    まあたらちゃんをネビルシュートにする人もいるし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:21:56

    >>49

    最近は輪入道使ってる人も多いから…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:43:28

    妙楽さんけむりさんキスミィさんみたいに動画では参加者はあくまでキャラクターとして扱うために配役が被らないようにするの大変そうだなってなる
    なのでこうして英国面はネビルにするし、主催者はなんかへんなのにする

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:05

    ふにんがすをみてて自分もやってみたいなぁと思う反面、やる人も話術もねぇ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:34

    >>57

    ここの掲示板でもやってるぞ

    あんまりいうとスレチだから検索してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:14

    >>57

    やらねば身に付かんぞ、さぁ動画制作者の沼においで...

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:18

    >>59

    つまり初めてのあもあすを動画化するのですか...?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:05

    >>56

    いわしさんもじょかあきさんもあのアバターのあかりで脳に染み付いてるから

    じょかあきさん=葵とかになると混乱が凄い

    でもニコライさん=アベルーニはなんか異様にハマってたから謎の納得をした

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:23

    >>61

    じょかあきさんあれでホラー実況畑でそっちだと葵ちゃんメインだからあんま違和感なかったな


    結局その投稿者さんをどれだけ知っているかにもよると思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:28

    ニコライさんはなんであんなに胡散臭いんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:52

    >>63

    前科が...

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:14

    >>63

    口が上手いからに尽きる

    もしクロだったら嫌だから吊るね...

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:12
  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:04

    政府軍の妨害工作のせいか……許せねぇ

  • 68うぽつです21/10/28(木) 20:19:06

    >>60

    投稿するかはさておきとして、動画化するのは普通に勉強になると思う

    自他のプレイングを見て立ち回りを勉強したり、編集ソフトやトークソフトの使い方を一通り学んだり


    あとは投稿しなければ、ふにんがすメンバーには絶対なれない

    投稿するかはさておき

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:12

    胸をケツの付属物呼ばわりは草

    監獄学園の理事長と仲良くやれそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:41

    >>63

    頭良くてアドリブも効いて度胸もあるからクルーなら頼もしいんだけど

    インポスターだった場合、平然と博打も打つから

    リスクを考えると怖すぎるんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:34

    >>66

    てるてる騙りで場を散々引っ掻き回してインポスターの勝利を確信したところを、本物のてるてるに全部かっさらわれるのいつ見ても芸術

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:12

    >>69

    タイムマスターのバリアを貼ってはイキり倒して、バリアが解除されては命乞いするの葉っぱ生える

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:34

    今日のオポチュニスト妙楽さんは完全に天職過ぎてクッソ面白かったわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:38

    やっぱりコウモリしないといけないから口と頭の回るtrpg勢向きだよねあれ
    ニコライさんにやってぜひ欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:56

    オポチュニスト妙楽さん働けと脅されて今までに無いレベルの必死さでアイデアまくし立ててたのホント笑った

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:11:24

    オポチュニスト妙楽さんはマジで笑ったわ
    全力で全方位に媚びを売って昇降機右側でダンスしてたら殺されて路地裏で死体になってたとか最高だわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:27

    オポチュニストになって尻軽ムーブしまくる戌宮さんはみたいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:53:44

    >>71

    てるてるの立ち回りや活用法としては参考になる試合だった

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:14:15

    そういや昨日は平日回か見逃した
    妙楽さんが楽しいことになってたみたいだし、新役職調べてから見るか...

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:51:56

    明日は戌宮さんの昔の相手回らしいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:49:51

    尻軽クソビッチと化した戌宮さんの明日はどっちだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:45:39

    >>80

    いっぱいいるから誰かわかんねーな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:47:09

    先生助けて!戌宮さんの道徳が息をしてないの!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:56:55

    壁抜けするベホイミ組長&壁抜けを引き継ぐ妙楽組長で笑った
    珍しくラギさんが大爆笑してたし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:57:54

    >>82

    だってほぼ全員だもの

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:49:42

    生放送の時の戌宮さんは結構口が悪い時があるしイメージより喋る

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:11:04

    >>86

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:29:48
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:31:09

    >>86

    動画でも割と口が悪いイメージある

    「あっクソ逃げんなあ」「邪魔すんじゃねえ!」「クソが」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:07:31

    ヶ崎「のえぞう殺してえ」
    たら「のえぞう殺してえ」

    最近クソエイム三銃士参加したっけか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:19:49

    >>90

    2週間ぐらい前に全員参加してたよ

    のえさんは割と高頻度で居る

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:22:16

    >>89

    風柱で再生されて駄目だった

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:44:21

    >>88

    ニコライさんとラギさんの二択だったら俺だってそーする

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:01:37

    >>93

    確率的には同じはずなのに……どうして……どうして……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:07:12

    >>94

    ニコライさんで外してラギさんに「してやったりだぜぇぇぇーーッ!」のとラギさんで外してニコライさんにドヤられるのどっちが良い?みたいなのもありそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:43:20

    オポチュニスト1人仕留めるのにインポスター全滅してて笑うわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:45:19

    安定の問題児三人組による役職デバッグ
    他のみんなの頭は死ぬ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:57:21

    ラバーカップラバーズが勝ったぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:01:31

    約束の地-トイレ-で2人

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:03:47

    戌宮さんとの恋人は解釈違いらしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:11:39

    >>90

    ぶたさんの影が薄いイメージ

    もっと動画も出して欲しいんだけどねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:38:02

    猫野さんがガバりつつもめきめき強くなっていて鼻が高いよ...(後方ずんだもん面)
    俺らと2人のマスターがついている

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:49:21

    戌宮さんが初めてリペアしたぞおおおおおおお

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:51:14

    >>101

    豚さん最近…というかそれなりの期間ふにんがすに参加してないからね。いち早く参加して他のクソエイム三銃士の皆が揃った頃には既に抜けてたイメージ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:12:03

    >>104

    いや、三銃士最後の一人のえぞうさんが参加したのが3月で

    豚野郎さんの間が空いたのは7月から9月の間だから

    そこまで長い期間ではないのだ

    他の三銃士がよく参加してるから、豚野郎さんいないなあという印象が強いが

    そこ以外は月1くらいで参加してる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:01:49

    昨日の隊長のシェリフガバからの魔弾の射手はクソ笑った
    動画化楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:45:49

    たいたぬたん「なんでいわしさんと戌宮さんは付き合ってるのかなぁ?」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:08:27

    >>107

    恐怖でみんなヒェッ…ってなってたの草

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:26:58

    オポチュニストを正直理解していないが
    とりあえず生きてれば無条件勝利ってことか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:35:12

    >>107

    ヤンデレで笑った

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:47:54

    >>109

    他陣営の勝利を邪魔するわけでもないから、終盤ならCOしてインポスターやジャッカルと手を組むのもあり

    ただ自分が死んだらそれまでだから、ローラーは実質できない

    人によって動き方がかなり変わりそうな役職だね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:51:11

    >>111

    なるほど

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:52:48

    初めて生放送見たけど面白いなこれ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:03:38

    >>104

    よーくみるとちょこちょこ参戦しているのは見て取れる

    ただ大抵真っ先に死んでたり釣られてたりしてるので発言してる動画が少ない

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:28:58

    戌宮さんは取れ高の女神様のお気に入りかなんかなの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:50:22

    多分魔球さんの動画だと思うけど、インポスター魔球さんがふにちかさんにクッソ煽られて吊られた後、「オラがやらなきゃ誰がやる…!!」からの「ハァッーー!!!」の流れのスピード感好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:57:18
  • 118二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:23:14

    ふにんがすはいわたい、たいいぬ、いわいぬの三つに分かれ混沌を極めていた

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:27:52

    >>118

    エボルト(ニコライ隊長)とキルバス(妙楽さん)もいるからいけるな!

    Be The One流してくる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:11:12

    ふにちかさん「いわしさんはこの中で一番誰が好きですか?」
    いわしさんの後ろに忍び寄りアピールした後に武器を物色し始めるたいたぬたん、いいよね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:04:44

    おっさんばかりの卓のはずなのに何故かカップリングが活発な界隈

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:27:29

    生声配信でもかわいいとあら^〜が飛び交ってるから視聴者はホモ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:29:10

    声が低いだけの美少女という可能性が微レ存

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:04:00

    ラギさんの声が車掌さんみたいでクセになるな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:40:48

    やっぱラギさんの声って車掌さんみたいだよな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:44:46

    >>117

    適当にキルされる鷹さんと誤キルされる戌宮さんで草

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:00:44

    ラギさんは色々と安心感がすごい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:08:52

    直感で即吊りしてくる面子がいないとラギさんの謎の安心感強い
    終盤まで生き残っても吊りの候補にならねえ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:10:51

    ラギさん潜伏が上手いからシェリフとジャッカル強いんよな
    ギリギリまでサイドキック温存してジャッカル0キル勝利とか並の度胸じゃ出来ねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:18:57

    ラギさんのタスクスピードは1つ1つの練習だけじゃなくて、毎回のタスクに効率的な回り方もしてるんだろうなって思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:20:02

    trpg勢がなのそん行くのがめちゃくちゃ心配されてて笑ってしまった

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:24:49

    なのそん見てないからわからんのだが実際のところどうなんだ?
    ニコライさんが行くって聞いて大丈夫?ニコライさんだよ?って思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:32:28
  • 134二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:56:11

    >>122

    でもいわたいいぬは尊いだろ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:59:46

    お前らニコライさんを変人扱いするのやめろよ
    奇行しかしないだけでたまに普通だろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:19:16

    >>132

    半分ネタでCCCOするなのさんが村長、以上だ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:22:35

    >>132

    なのそんはインポスターとスパイが同数以上取った状況で

    「ここで吊ればてるてるの可能性あり、キルにすれば勝ち確や。でも面白いから吊ろか」っていうノリの楽しい場所です


    村長はだいたい村を滅ぼします

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:30:13

    ふにさんの次に送られるのがTRPG勢なの、彼らのフットワークの軽さを感じる

    ニコライさんはみんなtrpgに引きずり込んだりマイクラの音頭取ってるし、妙楽さんも前にボイロ草コラボやってたし
    誤解のツイートからほんとに日本語読めない+酔っぱらい+もう1つの卓でのコラボやってたりしたしなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:42:18

    >>132

    正直なのそん勢の中では誰が革命軍に引き込まれるか楽しみではある。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:47:49

    >>137

    あれわざわざ自分で通報して会議開いてるのエゲツなさすぎて笑った。

    終わりやこんな村ァ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:14:44

    なのそんはガチったりネタったりで
    ふにんがすとはまた違って楽しい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:18:05

    ふにんがすでの印象でもNanoさんはとにかく盤面が面白い事になるのを好んでる印象だな
    KKさんが話術だけで戌宮さんに二択選ばせた(しかもKKさん以外は役職CO済み)時は結果Nanoさん吊られて負けたけど大絶賛してたし

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:02:48

    Nanoさんもオポチュニスト三連星の1人だしな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:24:56

    ニコライさんはふにんがすのスタースクリーム

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:26:02

    動画のクオリティが話題になるけどキスミィさんもなかなかやばい発言してる
    音割れしながら戌宮さん売ったりお嬢様縛りで幼女を嗜んでるとか言ってたし

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:58

    >>145

    に゛ゃ゛ん゛!゛!゛!゛!゛!゛

    なにげになのそんメンバーで、そっちでも猫又ガチャ幼女なあのお方


    いないところでもTLがやべーやつと言われてて実際電車内では少しためらう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:07:02

    (立て続けに英国面を亡き者にした革命家に)「罪重ねますねぇ!」とか、
    (レジェンドが回線落ちして)「カーギィの死にざまは面白かったぜー!」とか、要所要所の切れ味が鋭いお方

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:42
  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:02:56

    >>145

    >>117

    これで魔球さんにニコラってもいいんだよって煽るの好き

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:50:30

    >>147

    一見ガチャ以外そんなに目立たないようで

    要所要所の言葉の切れ味がたまらんよね

    「革命軍の本位は見えてるんだよ!」とかなんやかんやでRPに乗ってくれるの好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:10:49

    パワポでニコライるのは草

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:14:09

    ニコライボルコフをよく知るI氏が痩せすぎで心配だな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:19:21

    くそっ、革命軍の保護がもっと早ければこんな姿には...!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:49:32

    なのそんの最後の試合すごかったわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:52:58

    マスター妙楽、マスターニコライ、両者のマスターたる所以がよくわかる回だった...

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:11:57

    >>148

    サムネのずんだもんの表情いいなこれ

    なんかこう、いいな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:44:23

    >>148

    後半の十人十色な探偵達、癖が強いから普通になんかの小説にいそう…特にあかり(じょかあき)さん、小春(ジロー)さん、IA(土奴)さんが

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:08:42

    >>151

    露骨なグラフで草

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:13:34

    ニコライさんも、妙楽さんもやっぱり凄いな!
    頭良いし、面白いし。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:09:21

    最近動画上がらんなー、と油断してたら一気にたくさん上がったりするから困る困らない

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:51:40

    定期的に上げてくれるいわしさんや投稿爆速勢のニコライさんやファッキンホークのおかげで供給がほぼ途切れないのいいよね
    まあおかげで3日ぐらい新作無いだけで「まだかなー」って気分になっちゃうんだが

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:07:08

    >>151

    これぞ正しく部下の鏡である

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:54:39

    >>162

    後ろから刃物突き出されてそうなんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:44:40

    復讐に燃える妙楽さん面白かった

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:45:23

    爆速で試合終わってて草

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:12:38

    1D7の破滅戦法笑った
    ダイスの女神は勝たせることを考えてない、面白くなることしか考えてない

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:26:20

    ファッキンホークがオポチュニストで掌返すの似合いすぎ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:28:48

    >>166

    ヶ崎さんがトラウマ発症してて草

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:01:44

    >>166

    TRPGに少しでも触れたことがある人なら当然の考えである

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:23:31

    >>144

    ニューリーダー病に感染してて草

    まぁ、3回に1回くらい裏切ったり、ふにを殺すからそれもしょうがない

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:27:09

    土奴「(ヶ崎が到着して)狭くなるわ〜」
    ヶ崎「つちやつ?つちやつ?」
    のえ「土奴さん今ヶ崎のブラックリストに入りましたよ」
    の件爆笑したわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:59:55

    ふにんがすを見ることが毎週の楽しみになってるところがあるから末永く続いて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:17:31

    ちくしょうまた見逃した!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:23:20

    生声だから見る時注意だけど

    この 2:17:50 あたりから大爆笑した

    【Among us】ふにんがす 戌宮視点 1024アーカイブ【生声注意】


  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:24:46
  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:50:09

    第一戌宮とか尻軽とかでネタにされるけどファインプレイも多い戌宮さん
    タイムシールドのクールタイムからシェリフのキルではないことを見抜いた
    停電中のライターの視野から人外の視野であることを見抜いた
    私怨でニコライさんをキルしてセルフ通報したらもう一人死んでたから恋人がキルされたことにして白白ローラーに持っていった
    この辺が個人的な戌宮さんのファインプレイ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:44:40

    シュッとなる戌宮さんめちゃくちゃシコい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:32:48

    戌宮さんがいつだったか隊長に白出されてるのに隊長を即吊りましょうとか言ってたの笑った

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:47:19

    ふにんがすで5本指に入るカップリングといえば
    土国
    のえたら
    ふにまきゅう
    あとはわからぬ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:05:51

    五本指なら
    たらのえ、たいいわ、けむ鷹、ふに魔、ニコ戌

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:24:59

    >>180

    🎩

    👧「やめてください(素)」

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:47:14

    いわたいいぬ
    ラギいぬけむ
    妙ニコ
    殿魔
    この辺りも外せないな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:17:43

    おっさんでCPが出来る世界

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:20:54

    カップリングといえば

    感動した

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:25:10

    戌宮さんが1日に3.4回恋人になった時は笑った

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:03:10

    普段が恐ろしい切れ物のギャップで魔球さんがいる時イカレる殿下好き
    あのローテンション女子口調ですきあらば愛と嫉妬をささやいて
    ストーキングの相手の魔球さんにタスクやってるの疑われるくらい爆速でタスク処理するのとかめっちゃ笑っちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:06:41

    魔球さんに粘着してたのに先にタスク完了する殿下は流石としか…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:34:29

    殿下普通だとそれはもう推理しつつタスク中に殺されないように慎重に回ってそんなにタスク早いほうじゃないし
    ある程度推理放棄して白証明を魔球さんがやってくれてタスク方針は魔球さんの行く方だっていう状況も気楽で楽しいんだろうなって
    ちょっとタスクで魔球さんとはぐれてもインポ視界じゃないの?って魔球さんに疑われるくらい推理活かしてずっとストーキングし続けるのほんとスゴ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:38:40

    ラギ魔球ラバーズ勝利とラギ殿下ジャッカル勝利が連続したので
    ラギさんがお前らみんな抱いてやったぜ状態になったのも面白かった

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:36:08

    戌宮さんの放送でふたなりす!連呼するついなちゃん(読み上げ)で笑った

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:16:17

    >>182

    妙ニコは妙楽さんを寝取られたり裏切られたりして

    「妙楽君!? 嘘だよね妙楽君……」してるのが似合う

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:16:15

    インポスターのパーフェクトゲーム来たな
    そしてその次のゲームが終盤人外しか残ってなくて速攻で終わってて草

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:20:26

    インポスター3
    ジャッカル2
    オポチュニスト


    うーんこれは人外の宴

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:51:43

    ラバーズを吊ったクルーは反省してください!
    なおクルーは鷹だけの模様

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:02:00
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:07:34

    のえぞうぶっ○してぇ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:10:20

    のえぞうどこやー

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:10:35

    のえぞうどこやー

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:11:05

    のえぞうおらんやんけ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:11:46

    のえぞうお前…なにそんなところで冷たくなっとるんや…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています