【閲覧注意】ここだけASLが他の二人に

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:15:03

    気ぶっていて隙あらば布教する世界
    前に見たエースとルフィに気ぶってるサボが面白かったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:19:02

    ASL「推しカプ死別した…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:12

    あのone day聴かせてくるサボか?
    ルフィはGONG聴かせてくるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:09:50

    そのスレを教えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:58:24

    色んなキャラがルフィ関連のカップリングでバトるスレに出て気がする
    スレ画はウタだったかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:15:39

    この概念、効く予感する

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:31

    アラバスタでエースと会った時「ルフィから妄想はかねがね…」ってなる一味

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:33

    スタンピードのラスト突然の供給に前を向いて行っけー!しないで映像電電虫用意し出すルフィ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:32:03

    草葉の陰でガッツポーズしてるエース
    おいしいところに立ち会えないサボ
    供給過多のルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:58

    お互いに二度と推しカプ目にできないの辛すぎない…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:35:45

    布教するってことは麦わらの一味と白ひげ海賊団とスペードと革命軍も危ういか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:36:59

    これ一番の勝利者が草葉の陰のエースなの酷すぎるなこの三兄弟

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:38:06

    >>12

    あの世でドレスローザ編見ながら気ぶるエースか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:41:16

    ↓のシーンとかに推しCPだから感が出たり、この傾向の言動聞いてルフィがやっほいしたりするのか…楽しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:42:00

    >>13

    エースの形見を手に入れるために戦うルフィに気ぶるサボ

    エースの形見を食べて火拳を使うサボに気ぶるルフィ

    2人の再会を草葉の陰から見て気ぶるエース


    happy end

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:43:10

    黄猿が迫って来てるのにW火拳による道が聖地すぎて離れられないしGONGかけるルフィ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:43:30

    スタンピードの火拳シーンでルフィのテンションが倍になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:50:47

    1人死別してるのにメラメラの実のおかげで気ぶり続けられるの無敵か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:07:12

    >>16

    WANIMAにも布教したのかルフィ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:09:48

    ルフィが火拳銃ぶちかます度に気ぶるサボ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:12:25

    もはやルフィとサボの中で「火」という概念に昇華されてるエース
    草葉の陰で気ぶり続ける本人

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:19

    推しカプが死別したのに
    ルフィの「サボは優しい兄ちゃんだった」で気ぶるエース
    エースがSタトゥー入れたせいで気ぶり続けたルフィ
    2人で7年間過ごした事実にひたすら気ぶるサボ面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:45:28

    死別カプだからひとしきり布教してからでももう2人の新規供給はないんだなァ……って遠い目をする気ぶり兄弟たち
    悲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:52:01

    シャンクスに挨拶しに行ったエース、ルフィの話のみならずサボとの仲良し兄弟っぷりを熱く語ったの



  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:54:51

    ルフィと会ってた時期はまだルフィが目覚めてないから巻き込まれなかったシャンクス
    気振りエースに激突される

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:08:08

    地獄で初対面したロジャーに、親子関係のお気持ちそっちのけで自分に生きる動機をくれた兄弟のことを語るエース…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:09:39

    >>26

    なんならサボが生きてること知ってから、あの世にいる知り合い全員に推し布教し出す可能性もあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:46

    ゾロの「エースと似た様な事言ってやがる」がルフィをよろしく頼むよ以外にも推し布教のことも指してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:15:31

    10年間面倒見ていた子が実の息子の義兄弟で実の息子とその義兄弟のカプに気ぶって布教されるかわいそうなドラゴン…!!ひとえにてめェは特に悪くないわけだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:46

    ドラゴン「お腹いっぱい」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:25:42

    突然ぶっ倒れて起きたと思ったらナマモノ義兄弟カプ語り出す参謀総長

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:31:35

    エースを思い出す!(気ぶり発言)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:46:07

    サボを奪い返しにいかなかったことをずっと悔いていてサボの分まで悔いなく自由に生きようと誓うエースを見ては気ぶり、
    エースの危機に駆けつけられなかったことをずっと悔いていてエースの分まで能力を受け継ぎ自由の炎を灯し続けるサボを見ては気ぶるルフィ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:29

    ルフィ「そんでエースがSの刺青入れてさ‼︎」
    一味「何回目だその話」

    エース「サボはルフィに優しくてよ…ルフィもサボが死んだあと優しい兄ちゃんだったって」
    一味『似たもの兄弟かよ‼︎』
    ってなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:52:59

    「う゛ん!!!それがいい!!!」がとてつもない気ぶりセリフになってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:06

    つまりこのルフィは頂上戦争で推しカプどっちも死んだと思ってたってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:03:27

    じゃあ心底己の弱さを悔いつつも
    頭のどこかでは今頃あの世でエースとサボが再会を…!!って考えてたってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:11:47

    エースとサボが二人きりで海賊貯金を貯めていた頃のことを想像しては無限に気ぶれるルフィ
    この二人が親しくなった経緯とかどんな会話をしていたのかとか、本人たちから聞いてたとしても知らなかったとしても脳内で湿度高めに盛ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:49

    ここのルフィなんなら序盤の
    「よし殺そう」「そうしよう」でも気ぶれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:26:51

    STAMPEDEラストのW火拳シーンで最高に気ぶるルフィは既出だけど、その光景を見て「エースのビジョン見て感慨深いよな兄弟愛最高…」と解釈するサボと「ルフィのために道を作るサボいい兄貴すぎるだろ兄弟愛最高…」と解釈するエースも、"居る"
    なんだこれ気ぶりの永久機関か?

    あとGOLDで気ぶるエースも"居る"

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:29:46

    STAMPEDEのエースの火拳ボイスは気ぶりすぎたルフィとサボだけの幻聴の可能性も微粒子レベルで存在する……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:29

    家に連れてかれたサボの幸せについて言及するエースに非恋カプ…!と気ぶってたら死別カプへ変化してしまい強くなりたいと決意するルフィ

    嫌だよこの主人公

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:06

    >>41

    ルフィとサボの兄弟愛に気ぶったエースの声があの世から参戦している可能性

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:42

    >>42

    推しが死別カプになってしまった悲しみを分かち合いつつ、それをきっかけに強くなりたいと心に決めるルフィを見て爪痕の大きさを噛みしめるエース……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:54:43

    んでも「おれの兄弟達は尊ェんだ!…片方はもう死んじまったんだけどよ…」みたいな布教を受けた側がどう反応すべきかに関しては一切が謎のままだねえ(実体験)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:18:31

    サボ!食ったんだな!!エースの実!!!って元気になるルフィ想像しちゃった
    その後の誰にも渡さねぇを聞いてルフィは興奮MAX
    同時にサボはルフィのエースの実発言に萌えてる
    天国では2人のやり取りにエースがニヤニヤしながらオヤジ達に布教してる
    うん!ハッピーエンドだな!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:22:28

    あの世に来た途端推しカプが死別してないことに気づいて水を得た魚のようにオヤジたちに語りだすエースはいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:26:41

    ここのエース、マジでサボに「お前はサボ!俺とルフィの兄弟だ!」って教えに行ってない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:57

    このルフィ長男二人に気ぶりすぎて
    メラメラの実をエースの実って呼んじゃってるの



  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:33:18

    メラメラは渡さないぞ麦わらのルフィするサボが自分を通して推しカプの燃料供給したい拗らせカプ厨みたいになるの草

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:34:34

    >>50

    エースが頭抱えて「やめろ!おれの能力のためにおまえらふたりが争うな!」って言ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:29

    >>17

    ゴムゴムで革命軍の船に突っ込むまである

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:19

    メラメラの実(=エース)はお前には渡さねぇと言われて気ぶるルフィでターンエンドか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:30

    >>38

    ルフィはロマンに目を輝かせるタイプだからひたすら光!運命の出会い!的な妄想してそうだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:09

    >>53

    >>50の!?が喜びの!?に見えて駄目

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:12

    1だけどASLに布教された仲間たちが目覚めてるかどうかのダイス振りたい
    ダメなら全員目覚めてるってことで

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:37:03

    ダイスいいと思う

    記憶を取り戻した参謀総長が実の息子の義兄弟カプに気ぶり出したら保護したニコ・ロビンがあの気ぶり…兄弟そっくりねと言い出し実の息子も義兄弟のナマモノカプに気ぶっていると知らされるドラゴンさんお労しや

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:44:08

    >>19

    WANIMAに布教したルフィで鼻から茶が出た

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:12:13

    ルフィ「いやぁ……エースとサボが一緒に過ごしてた5年間……すんげー事ぜってぇあったよなァ……」(腕組み)
    サボ「おれがいなくなってからの七年間を隅々まで全部知りてぇ 10歳から17歳、7歳から14歳…可能性の塊だな、うん」(ろくろを回す)
    エース「これからは病める時も健やかなる時もあいつら二人は一緒に歩んで……っかぁ〜〜!!最高だなぁおい!!」(手を叩く)

  • 60122/11/11(金) 00:43:03

    賛成されたんで振ってみる

    まず麦わらの一味はエースとサボの尊さに目覚めているか


    1…目覚めてる

    2…目覚めてない

    3…引いてる


    ゾロdice1d3=1 (1)

    ナミdice1d3=3 (3)

    ウソップdice1d3=2 (2)

    サンジdice1d3=1 (1)

    チョッパーdice1d3=1 (1)

    ロビンdice1d3=1 (1)

    フランキーdice1d3=2 (2)

    ブルックdice1d3=2 (2)

    ジンベエdice1d3=1 (1)


    ビビとカルーdice1d3=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:46:10

    ナミさんは義姉いるからな…そりゃ義兄弟ナマモノBLは拒否感あるよな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:51:28

    ルフィがエースのS刺青の良さみを語るたびノジコの刺青思い出してしわしわピカチュウみたいな顔してそうなナミさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:54:32

    ウソップと年長男性陣とお姫様なビビが目覚めてないのなんかリアル

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:41:04

    こうして見るとドレスローザ編が盃兄弟推しにとってどれだけ爆弾が落とされたか物語ってるなあ…
    それはそれとしてGOLD、STAMPEDEと連続で映画で活躍して兄弟達に爆弾落とすサボ君面白すぎる本人も本人で弟の嬉しそうな顔見て供給受けて内心狂喜乱舞してそうなのがまた…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:48:01

    もしかしてこの概念はあにまんで高められがちなドレスローザの湿度を下げられるのでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:42:58

    エースとサボの尊さに目覚めたロビンちゃんが革命軍に保護されサボと顔合わせしたら妄想の解像度を2年間上げられるしそれを羨ましがる他の目覚めたメンバー

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:14:15

    ジンベエの親分インペルダウンでめちゃくちゃルフィとサポの話されてたのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:23:07

    ゾロとサンジが両方目覚めてるの面白すぎない?

  • 69122/11/11(金) 08:48:15

    一味は半数近くが目覚めてたね

    次、エース関係者はサボとルフィの尊さに目覚めているか

    白ひげ海賊団はネームド多いんで有名どころだけ


    1…目覚めてる

    2…目覚めてない

    3…引いてる


    白ひげdice1d3=3 (3)


    マルコdice1d3=1 (1)

    ジョズdice1d3=2 (2)

    サッチdice1d3=2 (2)

    ビスタdice1d3=3 (3)

    イゾウdice1d3=1 (1)

    ホワイティベイdice1d3=2 (2)

    オーズJr. dice1d3=2 (2)


    一応入れてみたティーチdice1d3=2 (2)

    こっちも布教されてるかもしれないジンベエdice1d3=3 (3)

    ヤマトdice1d3=2 (2)

    デュースdice1d3=2 (2)

    イスカdice1d3=3 (3)

  • 70122/11/11(金) 08:50:18

    エースは布教が下手みたいですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:02:56

    まあエース視点ではサボは10歳の時に死んでるしルフィとの関係も一年弱くらいだろうからな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:08:56

    エースの語りには引いて
    ルフィの語りで目覚めるジンベエ草

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:12:07

    例の嫌そうな顔で引いてる親父が見える

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:22:10

    ジンベエへのエースの布教タイミングは
    白ひげの親父に会う前に戦った時か獄中かだし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:31:45

    マルコとイゾウがワノ国来てくれたのそういうこと?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:34:03

    どさくさにまぎれて布教されたイスカがしっかり引いてるの草

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:37:55

    革命軍と海賊に気振る女海兵が出来なくてよかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:09:32

    エース布教下手すぎて草
    あの世で1人はしゃいでるエースと引いてるけどまあコイツが楽しいならいいか…なオヤジたちはいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:17:31

    「気ぶりすぎだアホンダラ(ドン引き)」が見える……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:28:26

    >>68

    サボどころかエースに会う前から解釈違いで喧嘩してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:34:17

    >>80

    この話題だけは解釈一致してて和気藹々してても嫌だよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:46:01

    この三兄弟もし顔合わせたら3人ともおれはいいから…!おまえら二人で…!!になるの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:47:36

    レイジュの影響で優しい幼馴染派のサンジとくいなの影響でライバル幼馴染派のゾロ?

  • 84122/11/11(金) 13:51:29

    >>82

    三人仲良くあってほしいので他の二人には隠してることにしたい

    ただし周囲には布教する

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:58:00

    一味で布教成功しまくってるの楽しそうだな
    多分W火拳のことケーキ入刀と勘違いする気ぶり一味TOP3はいるよ

  • 86122/11/11(金) 18:12:55

    こっちの長男のプレゼン能力はどうだ?

    革命軍はエースとルフィの尊さに目覚めているか


    1…目覚めてる

    2…目覚めてない

    3…引いてる


    ドラゴンdice1d3=1 (1)


    イワンコフdice1d3=1 (1)

    コアラdice1d3=3 (3)

    くまdice1d3=3 (3)

    モーリーdice1d3=2 (2)

    ベロ・ベティdice1d3=1 (1)

    リンドバーグdice1d3=3 (3)

    カラスdice1d3=3 (3)

    イナズマdice1d3=1 (1)


    スタンピードで革命軍と同じ画面にいたので入れられた一般シュライヤdice1d3=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:13:58

    ドラゴンさん!?!?!?!?!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:19:26

    実の父親はまずいですよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:23:37

    「義兄弟か…それもいい!思うままに生きろ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:23:59

    インペル→頂上行って革命軍に合流後、参謀総長の気ぶり語りに衝突したら
    イワさんとイナズマが目覚めるのはまあわかる いやわからん

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:26:41

    ニューカマーと器のデカそうなベティさんからの実父の落差

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:34:23

    エースの二倍の人数目覚めさせてる…
    エース布教下手くそなの



  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:04:59

    >>85

    欄干から身を乗り出してW火拳をしっかり目に焼き付ける3人が思い浮かんじゃって笑った

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:13:54

    >>60

    供給にご満悦なゾロ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:48

    ルフィゾロサンジの3人って
    黄猿を見つけて気合い入れてるカットのある3人なんだよな
    その気合いが別の方向に

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:21:49

    サボルフィにはピンと来なくてサボエースでこれじゃ!ってなるジンベエ親分おもろすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:26:21

    >>96

    エースさんとサボ…!こっちじゃったか!になってるの草

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:27:10

    ドラゴンは気ぶりの概念が理解できてなくてマジ話だと思って悩んだ結果応援してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:48

    途中であんなに哀れまれてたドラゴンさんが目覚めてたとは……
    やっぱマトモに見えてもDだわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:51:38

    勝手に振っていい?ダメだったら消してください

    三兄弟のうち他の誰かに会ったことある人たちに布教が成功しているか


    エースの布教(アニメ版アラバスタ)

    ゾロdice1d3=1 (1)

    ナミdice1d3=2 (2)

    ウソップdice1d3=1 (1)

    サンジdice1d3=2 (2)

    チョッパーdice1d3=1 (1)

    ビビとカルーdice1d3=2 (2)


    サボの布教(二年間、ドレスローザ)

    ゾロdice1d3=3 (3)

    ロビンdice1d3=2 (2)

    フランキーdice1d3=2 (2)


    ルフィの布教(インペルダウン、ワノ国)

    イワンコフdice1d3=3 (3)

    イナズマdice1d3=1 (1)

    ヤマトdice1d3=1 (1)

  • 101122/11/11(金) 22:00:23

    いいよ
    ルフィやっぱ布教うまいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:46

    今度はエースも布教なかなか上手くいってるのでは

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:07:20

    ルフィとエースの布教には乗るのにサボの布教には引いてるゾロ何がだめだったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:42:57

    >>103

    先に二人からサボ絡み聞いちゃってたからその知識が邪魔しちゃったかな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:44:43

    >>103

    黒髪と金髪の組み合わせがツボなのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:53

    エースの布教はイマイチピンときてないけどルフィの布教は受け入れるヤマト
    なんだろう…能力継承とかがアツかったのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:04:09

    ルフィは雑談的な感じで布教しそう
    エースはハイテンションに布教しそう
    サボはPowerPointにまとめてレジュメ配って布教しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:12:08

    エースがいつ肩の刺青入れたのか知らないけど
    船出後だったらアラバスタで再会した時ルフィが
    エース!!肩のそれ…それ!!!ってめちゃくちゃ荒ぶりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:16:38

    ルフィならエースの刺青がサボの海賊旗マークってすぐぴんときそうだもんな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:58:48

    >>106

    エースで気ぶりたかったのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:58:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:23:50

    デデデデ!ありがとよ気ぶりASL概念!
    いい兄弟間巨大感情を妄想し放題だ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:25:55

    ナミさん、イスカ、コアラと近しい女の子に引かれまくってるの草

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:08:30

    サボに再会した時のルフィメラメラ継承で気ぶりつつも
    俺がもしエースを救えてたら感動の再会があったのに!!っていう後悔も抱えることになるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:20:37

    布教がうまいしあまり引かれないルフィ
    布教下手だけどあまり引かれないエース
    だいたい目覚めるか引かれるかのサボ

    分かる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:07:00

    ロビンちゃんあたりは創作してそうな気がする
    鍵のかかる棚とかに隠して

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:09:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています