多分もう何回も言われてるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:19:20

    キャストリアってエッチなことの味知ったらずぶずぶに溺れてくれそうだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:19:59

    溺れるナイフどころか肺に水が入り込むレベルだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:20:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:53

    ハマるハマらないで言うと間違いなくどハマりする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:27

    カルデアのガレスちゃんに友達との付き合いについて学びたいという過程で変な知識入ってそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:25:11

    王として過ごした青王ですら風呂場でことにおよぶようになるんだから、
    そんな枷がないキャストリアならそりゃズブズブよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:26:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:27:35

    この顔しながら色々興味津々で弄り回したりしそう


  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:28:55

    ぐだ子もぐだ男も食べそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:32:18

    理想郷で永遠にさかっててほしい!それぐらい許されるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:41

    ぶっちゃけこの子、しんどい思いとやらなきゃならない事しか知らなかったからね
    少しはいい思いして欲しいと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:37:31

    最初は受け身なくせに慣れるとガンガン攻めて来るようになるよ
    あと、こういうのが好きって聞いたんだけどぉ…って言いながら自分がやりたいだけなタイプだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:47:47

    最初の1回はめちゃくちゃ及び腰だと思う
    2回したら後はズブズブだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:49:23

    ってかアヴァロンで自家発電とかはしなかったのかな?
    そういう余裕すら無さそうだな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:54:37

    「うんうん、男の子ってこう弄られるのが気持ちいいんだよね。大丈夫、私には全部視えてるから。リツカが一番幸せな触り方してあげられるよ」的な言葉責め混じりのプレイ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:55:35

    >>15

    妖精眼の有効活用来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:58:55

    >>12

    しょうがないなぁ…とか言いながら自分がやりたいだけのヤツ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:04:19

    >>16

    「恥ずかしい?じゃあやめちゃおっか。あ、冗談だってば、そんながっかりしないでよー。リツカが満足するまでやめたりしないから」みたいな普通の言葉攻めも本当に本心全部視えてる上でしてると考えるとぞくぞくする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:06:22

    ヤる時は「これは魔力供給だから…」とか「ご主人様だから…」とか理由をごちゃごちゃ付けて誘ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:08:00

    我が王にはそこまででもないのにキャストリアには無限に欲望が湧いてくるのは本当に不思議だ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:33

    ぐだ子とのシュチュはどんな感じになるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:18:20

    >>21

    ぐだ子とだと不思議と耽美で綺麗なシチュでえっちしてそうな印象

    傷だらけの身体とかであんまり見ても楽しくないよっていうぐだ子に私の眼からは貴方はすっごい綺麗で素敵に見えるよとか言ったり、そっと傷とか舐めたり撫でたりするキャストリアとか好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:18:58

    >>20

    青王は望んでやってるけど

    キャストリアは何回か投げ出そうとして機会逃してるだけで普通にやりたくないからな

    自分がエッチしたい気持ちと現実逃避したい気持ちとぐだを気遣う気持ちをまぜこぜにして

    「どうせこの異聞帯終わっても大変な旅が続くんだから、ここでやめちゃおうよ」

    とか言ってしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:20:25

    最初はヘタレで受け身のキャストリアが妖精眼で相手の気持ちいい所が分かるってことに気づいてからはノリノリになると予想

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:22:07

    正直キャストリアは誰かとヤルよりも
    悶々と自慰だけをしていて欲しい気持ち分かる
    どっちもエロいけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:50

    >>21

    これは個人の感想だがテンション上がってがっつくキャストリアに「もっ もう激しいよっ」って驚きつつ声が出るのを止められない的なのを想像しました........

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:43:40

    最初にキャストリアが夜這いかけて、受け入れてもらえるかビクビクしながらアレコレしてたら妖精眼で興奮してるのが分かって愉悦の笑みを浮かべてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:22:08

    そりゃ元の騎士王がむっつりドスケベだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:48

    >>28

    こんな面して、隙あらば部屋を隣に戻そうとするっていかんでしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:14

    お尻凄く弱そう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:03

    めっちゃキス求めてきそうな印象ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:32

    >>28

    このシロウすげぇ強キャラっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:34

    ぐだとキャストリアは傷の舐め合いックスが似合いすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:24

    >>33

    自分たちが頑張らなくたって大丈夫だよね、なんとかなるよねって互いに言い聞かせながら過ごしてほしいよね


    これ6人の妖精とやってること同じじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:37:08

    6章途中で傷の舐めあいックスやってたとしたら退廃的でエロい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:47

    >>34

    あの六人は仕事すっぽかしたこともまぁ問題だけどケルヌンに毒酒盛って、巫女に酷いことしたことが色々言われてるような気がするんだが.......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています