邪悪を越えた邪悪

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:25:25

    見るからに悪そうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:26:02

    斬月のおっさんより分かりやすいし優しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:26:45

    >>1

    チャンイチのホワイトさんの反応が世間の一般人から見たチャンイチの反応って考察に腹筋がバーストしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:26:50

    不思議やな、もう悪ぶってるお兄ちゃんしか思えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:26:53

    不思議ですね…一護と同じ顔かつむしろ怪物じみてるのに
    なんか本人よりイケメンに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:26:55

    一護を奮い立たせるにはこれくらいしないとだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:34:17

    >>3

    キャラ作ってた俺がこんな風に思われるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:35:34

    もしかしてチャンイチって戦場に立つには甘すぎるんじゃないッスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:35:43

    白一護「一護よぉ、お前ポテンシャルは凄いんだからちゃんと俺たちのアドバイス聞けばいいのに」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:36:23

    >>8

    だからガチで殺しに来てるクインシー勢にはボコボコにされたんだろッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:41:13

    これ要約するともっと戦う意志を出せって激励なんだよね
    わかりにくくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:09:15

    言っていることが間違っていなかろうと言い回しと口調が最悪だったら相手にはまるで伝わらない…
    コミュニケーション難の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:12:18

    >>8

    周囲をメチャクチャにした銀城のことすら理解しようとしていたのはチョコラテ極まるんだ

    チョコラテ寄りの平子からも突っ込まれてたしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:18:10

    チョコラテ過ぎる
    甘さのレベルが違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:12

    一護はせいぜいヤンキー漫画の主人公くらいの闘争本能しか持ってないし、死や欠損のような不可逆なダメージを負わせたいわけじゃないからしゃーない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:26:22

    >>9

    聞かせる気あんのかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:26:36

    ホワイトくん見た目と言葉遣いは悪そうだよね
    見た目と言葉遣いだけはね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:37:05

    >>17

    待てよ態度も悪いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:41:01

    なんというか最初の方は斬月のおっさんと主導権争いしてるみたいに思える描写があったのも悪いよね

    なんで普通に協力してやがる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:28

    >>19

    子供の教育方針で揉めてる親みたいなもんじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:54

    >>14

    そのチョコラテは捨てて鬼になるべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:44:24

    >>15

    仮に縛道を覚えたとしても霊圧がバカ高過ぎて拷問染みて絞め殺す破道になりかねないんだよね。酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:44

    >>21

    知り合いの死神殺されかけてこの反応はチョコラテとかいうレベルでは無いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています