リカルドだめだろ 30過ぎて独身で楽しみもなく職場と家を往復するだけの日々を送るのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:38:41

    すみませんやりすぎました
    でもボクはあにまんでタフカテを見守るために実力の半分も出してないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:50:59

    人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:51:38

    人生の享楽を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:52:12

    しゃあけど人生の半分は終わっとるわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:53:00

    やっぱり人生50年がちょうどいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:53:37
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:55:04

    >>5

    定年まで生きたくないのが・・・俺なんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:56:47

    100歳まで生きたいって本気で言ってる奴
    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:58:27

    どうせ年金もらえないんだから払わなくてもマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:59:43

    待てよ 独身男性は既婚者よりも寿命が短いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:00:14

    >>10

    ハッピー・ハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:00:57

    >>10

    恐らく急に具合が悪くなった時に

    気付いてくれる人間が近くに居ないからだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:05:46

    俺なんて50過ぎても仕事漬けでろくに家に帰れず、それが原因で嫁に浮気され娘から邪剣にされ続ける芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:06:37

    >>13

    証拠を掴んで離婚するのん…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:27

    >>13

    人生五十年なんやからもう少しで荼毘に付せてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:32

    ハッキリ言って普通にかわいそう。
    実際原因は何なんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:08:20

    家族との時間を作る為に仕事を辞めれば良かったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:09:08

    俺なんて 働く前から人生を諦める芸を見せてやるよ はーっod od od

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:12:20

    >>9

    年金はちゃんと貰えるんやで

    まあ額が限りなく低くなって中学生のお小遣い程度になるんやけどなブヘヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:16:26

    30過ぎて独身ということは性格か見た目に難ありと考えらえれるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:17:42

    >>19

    待てよ、30年後には既に年金システムは破綻して我々の税金は荼毘に付されるものだと思われるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:18:42

    これ以上年金の話は危険や!
    老人共の骨を山に埋めるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:20:15

    年金なんて国債を鬼龍の資産の500億倍刷ればどうとでもなるやんけ
    何生きてるかどうかもわからん老後の心配今からしてんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:22:19

    うーっ 過去に戻って親をやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:23:32

    タフカテの闇を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:39:10

    >>25

    笑ってしまう、タフカテの作り話だと思っているのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:16

    女なんてオメコするだけの道具やんけ
    結婚なんか誰がするか...!
    食わしていくザンスよ...!いずれ必ず飽きる女を...!
    しかも段々...相手の態度はでかくなるというオマケつきザンス...!
    アホくさっ...!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています