あのガンダムかっけー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:43:04

    めっちゃ強そうやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:44:34

    もちろん滅茶苦茶強い
    飛び道具は一緒に組む特化型の僚機に任せれば良いしなっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:45:31

    あなたは“マクギリス”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:46:04

    はいっ!(中の人が)とても強かったですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:46:57

    はい!マキオンでも強過ぎて嫌われるほどでしたよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:47:57

    ハイ!装備改修すればより強くなりますよ!(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:48:08

    背部スラスターが天使の羽みたいでカッコいい!
    再生産されないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:48:38

    ギャラルホルンよ私に譲れ
    最強のガンダムは最強の男にこそ相応しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:48:40

    >>4

    ただの骨董品でキマリスヴィダールに勝つのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:50:29

    しゃあっ!バエル・ソード!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:51:09

    ムフフ…厄祭戦の映像化楽しみなのん
    嫌でもアグニカとMAの殴り合いを楽しませてもらいますよ…
    なにっウルズ・ハント!

    はーっ(クソデカため息)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:52:12

    >>11

    待てよ、ウルハンの売上と反響次第ではワンチャンあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:53:58

    結局見て何だかんだ楽しむのは俺なんだよね
    ウダウダ文句を言うよりは楽しいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:55:38

    もっと戦いだけ出来る状況で真っ正面から戦ってくれる連中が敵なら良かったと考えられる
    作劇の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:00:16

    >>11

    待てよ

    新規MAらしきものはゲーム紹介映像に出てるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:00:19

    当時は期待されてた分ガッカリ感が凄かったけど性能自体は言うほど悪くないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:03:39

    時間がなかったとはいえバエルも現代改修すればヴィダールに勝てたと思うのは俺なんだよね
    やはりマクギリスがバエルを過信というか神格化しすぎていたのが問題だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:06:26

    >>14

    待てよ キマヴィとは茶々を入れられずに全力で戦った上での敗北なんだぜ

    やはり現代改修しなかったのが問題だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:15:34

    >>10

    あッ2本とも折れたッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:19:57

    コイツは対MA用としてはそれなりに完成度高いと思うのん、中身が変態なこと差し引いても変なギミック無しで最後まで生き残ってるのが証拠なのね
    それはそうと設計思想の差で対MS用にチューンされたキマヴィダには勝てなかったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:29:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:32:28

    私なんて威光だけの骨董品MSだけで現代戦用に改造されたMSと渡り合う芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:34:34

    どうしてかっこいいロボットより蛆虫みたいな政治ごっことヤクザ映画ごっこを描いたの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:37:04

    >>4

    中の人の中の人なら荼毘に伏したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:39:24

    バエルソード不要!このランスメイスがあればいい!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:47:55

    >>20

    後の序列を見るに対ビーム射撃を意識した陣形突撃が一番MA狩りでは効率よかったんだよね、対人には向かなさすぎじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:17

    >>26

    コイツの思想自体はシンプルに"超高速で近付き、確実にMAのコアを破壊する"だからパイロットの質を担保出来るならコレ並べりゃ十分だと思うっス、生死不明のアグニカがセブンスターズより有難がられてたり設計思想をより尖らせたキマリスが作成されてるあたり実績はホンモノだしな

    でもアグニカ揃えるのなんて無理なんで重装甲のロディとか並べて突貫させたりしたのがカルタ家だと思われるが…彼らのガンダム不明だから妄想の域を出ないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:12:03

    でもねオレバエルスキなんだよね
    デザインは鉄血でもトップクラスにカッコいいでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:13:35

    鉄血見てない俺がHG買うくらいにはデザインがヒロイックでかっこよかったんだァ
    約束通り本編でのかっこいいところも見せてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:15:54

    >>29

    はい! 普通に戦闘シーンもカッコいいですよ

    ガリガリとマッキーの戦いが実質ラストバトルだしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:39:00

    >>30

    このラストバトルえげつない装備格差と脳みそ自動運転で勝ってるんスけど…いいんスかこれで

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:42:17

    >>31

    普通に戦闘シーンとしてかっこいいと思われるが…

    それに最後の致命傷はガエリオの操縦だしなヌッ


    とりあえず愚弄したいだけなら去れ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:45:42

    >>31

    カッコいい戦闘シーンはあるかという質問に普通にあるという回答では不満か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています