在宅をいいことに仕事中にシコっている

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:52:36

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:54:02

    昼休みに飯食って眠くなったからシャワー浴びるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:56:14

    俺なんて仕事中にコンビニにお菓子買いにいく芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:56:40

    僕もです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:58:31

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:58:57

    シコってるのが職場にバレていつしか"淫獣"と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:00:04

    >>3

    なにっ!買い物中に上司からチャット!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:00:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:03:47

    >>7

    スマホアプリ版も使え…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:15:37

    >>7

    ウンコで誤魔化せ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:17:46

    リカルドダメだろ仕事中に性欲開放したら

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:26:07

    >>11

    俺なんか手を使わずに、性欲と一緒にキチゲも解放する芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:27:14

    リモートできない職種だけど、
    朝抜きしてきた精液くさい乗客がいなくなって助かるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:33:23

    ほう 俺と同じだな
    やっぱりやることさっさと終わらせて掲示板で暇つぶしたりシコったりするのは最高だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:43:56

    俺なんて3日の遅れが出てる仕事を放り出してシコる芸を見せてやるよ

    なんでやーッ!なんでめちゃくちゃ機嫌の悪い上司から進捗確認が頻繁に来るんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:57:04

    >>15

    なんでって…スケジュールから3日も遅延出してるからやん

    残当を超えた残当と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:58:31

    この時間にタフカテにいるのは在宅サボりの傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:59:05

    >>16

    へっ 何がスケジュールや

    無理ゲーのくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:00:40

    >>17

    在宅どころか会社が潰れてグータラしながら気絶しかけるまでシコリ続ける それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:11:24

    すごい数のダメ社員が集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:16:15

    >>16

    待てよ 俺の所に回ってきた時点で遅延確定してたんだぜ

    まあ放り出していい理由にはならないんだけどなぶへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:07:30

    >>1

    どうやらここの警備システムを使ってコン…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:39

    >>19

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:39

    >>20

    待てよ シコってるだけでちゃんと仕事はしてるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:36

    不思議やな
    休みの日には筋トレやる気せえへんのに仕事時間中だとめちゃくちゃ捗る

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:54

    >>20

    すいません

    ちゃんと成果物を出してれば問題ないんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:46

    >>11

    すみませんやりすぎました

    でも僕はまだ半分も乳首をいじめてないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:10:03

    なにっ!シコってる最中に上司から電話がかかってきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:58:24

    >>28

    シコりながら電話に出ろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:38

    俺なんて会社でひとり作業なのを良いことにスマホでオカズ探しながらシコる芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:11:03

    俺なんてテレワークでもないのに職場でこっそりエロ画像をチラ見する芸を見せてやるよ
    仕事中でもガス抜きしないとやってられないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:01:52

    俺なんて在宅によって誰もいなくなったオフィスでメスブタとボボパンする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています