SAO開発者である私への愚弄が酷いんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:53:30

    いいんスか これ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:54:29

    しゃあっ
    茅場晶彦という男についてどう思うかと問われればーーー私の答えは単純だ。"唾棄すべき独りよがりの大量虐殺者"。彼が何をしたかったのかなど考えるだけ無駄だよ。それがどんな回答であろうと、家族や友人の死という現実の前では、ただの馬鹿げた戯言にしかなり得ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:54:33

    お前のゲーム...はっきり言って超つまんねェ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:56:24

    こら>>3君は私に指図するのか。君は誰のおかげでモンスターから守ってもらえると思ってるんだあん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:57:04

    ログアウトできなくなるのは別にいいけど容姿をリアルに合わせたのを今でも許してないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:58:06

    >>5

    アレは確かになんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:58:31

    >>6

    ネカマに騙された過去があると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:59:09

    >>5

    嫌でもここがもうひとつの現実だと教えてやりますよククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:59:39

    どんなお題目を並べても自分はセーフwにした時点で薄っぺらいとしか感じないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:01:01

    >>9

    それがどうした いっぺんナーブギアを被ってみるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:03:06

    >>9

    まあ500億歩譲ってそれは認めるとしても、やられても死なずに情報生命体となるにも関わらずチートをつかってイキってたのはハッキリ言って蛆虫の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:04:46

    ナーブギアを安全に外せる技術が速攻で見つかってこいつが悔しがるのが見たかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:06:53

    >>5

    現実持ち込めばリアルってんならウンコもしなきゃいけないし風呂入らないと汚れてかなきゃいけないんじゃないスか

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:45
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:45

    茅場よ おまえの才能や願望をめちゃくちゃ肯定的に見てるキリトですら人格面では愚弄してるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:08:24

    HP半分から減らないチート使ってるのがバレたってことは素の実力だと普通にHP半分くらいまでダメージ食らってるってことやん
    せめてチート使いはするけどなくても強かったりはしろよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:09:18

    お前らの大好きな紺野木綿季は誰のメデュキュボイドで幸せに生きれたと思ってるんだよえーっ!?もう少し崇めるべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:55

    >>15

    殺人にトラウマのあるキリトが本気で殺すと思って決闘を挑んだんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:57:52

    ちょっとソフト面をいじったくらいで装着者を致死させるような安全性もへったくれもないナーブギアを作った機器メーカーもクソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:17:42

    >>2

    ククク… ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:23

    どんな理由や理想があろうとこんな大量殺戮テロ行為じみたことをやった時点でアホゴミボケカス外道蛆蟲であることは事実なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:08

    というかギアつけられたやつって現実世界ではどうしてるんスかね
    糞尿とかは垂れ流ししてるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:26

    もし現代で発売されても転売ヤーに漁られたり
    クラッキングでチート使われたり
    バグが見つかったりするのかと思うとゲーム制作者の悲哀を感じますね
    フルダイブなんて物を大作ゲームと一緒にお出しするなんてありえないからプログラムがバレて全員速攻で救出されていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:29:06

    >>22

    はい!アスナもシリカもキー坊も皆垂れ流しでジェルベッドが老廃物を分解してますよ!茅場だけ肉体の世話されてるけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:31:48

    四半世紀前の『クリス・クロス 混沌の魔王』の江崎新一の昔から、自分の作ったゲームに他人を巻き込んで一人高みでチート使って神様ごっこしている奴なんてろくなもんじゃない“ボケーッなんじゃあチンチン肛門ジャワティーな人間と言うより蛆虫だな”ばっかりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:27

    >>24

    爆弾(大嘘)で恋人にシモの世話をさせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:34:07

    必要であればするなんて人類でもやるんだから茅場は人類となんの変わりもないと思うわ
    あいつの技術のおかげで脳技術発達したしな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:37:33

    転売ヤーをSAO世界に放てっ! でもねネタでならともかく普通に対策してそうと思っちゃうのが悔しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:00:02
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:01:47

    >>10

    いいやお前が付けることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:07:15

    >>19

    クククク愚弄を躊躇うことはないよ

    ナーブギア(製品版)を作ったのも茅場だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:09:31

    もしかして擁護のしようがないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:10:29

    >>18

    確かにあのキリトが色々懸かってる状況とはいえ即座に「殺す…」って殺意全開で戦いに臨むの珍しいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:12:01

    敵キャラとしては面白いから好きっスね
    人間的にはアレだけど最初の元凶であり、ずっと影響残るんだから
    これくらい蛆虫な方が面白いと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:13:55

    キリトですら「まあただの大量殺人犯ってわけではないんだ」とは思いつつもやらかしたことには何一つ擁護してないんだよね、当然じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:35

    >>28

    SAOとナーブギアの同梱版もあるし

    限定1万本なら転売ヤーを弾けそうだと思うのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:19:51

    >>2

    クローバーズ・リグレット読むと茅場への愚弄通り越して憎悪がさらに加速するっスね

    ナユタとクレーヴェルには幸せになって欲しいですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:26:21

    >>30

    どうしてフルダイブじゃなくてゲームオーバーで即死亡の部分を再現しようとしたの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:45

    >>30

    茅場「こんなもん作るとか頭おかしいんすけど…いいんスか」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:56:07

    人の命を尊いと思っている分
    同じゲームクリエイターの蛆虫でも
    檀クロトのほうがマシに思えるッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:55

    >>40

    そもそも社長は本気で自分の命もかけてたし最終的に死んでるんだよね

    茅場みたいな安全圏から蛆虫やってるやつと比べるのは失礼だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:07:13

    どっちかと言えばムカつき度に関しては絶版おじさんの方が近いんだ。都合が悪くなったら運営特権で好き放題やったりチート使ってリセットするとかクソ運営を超えたクソ運営なんだ。息子の方は曲がりなりにもゲームクリエイターだったのに、絶版おじさんにはソレすらないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:56

    >>33

    原作だと決闘を受ける時のキリトの内面が本当に怒りと憎しみで溢れてるんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:44

    >>39

    ナーヴギアの機能を利用してレンチンしようとしたお前が言える立場じゃねえだろうがよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています