ブルーアーカイタフ 45発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:31:07

    今何か言いましたか先生


    最低保証のクソOSと言ったんですよアロナ

    天井まで回して☆3一枚だった時は流石にビックリしましたよ


    あの海の向こうには何があるんだろう…


    はうっ シッテムの箱流"話題すべり"


    エッチな前スレはダメ!死刑!

    ブルーアーカイタフ 44発目|あにまん掲示板なあ春草合同火力演習の突破演習のカカシは回復させないと敵に攻撃が通らないって本当か?ああ、回復できるEXスキルをもつセリナとかを開始スキルにしてムキムキ先生から高レベルコハルをレンタルするのがオススメ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:33:32

    ウイルスの速度でスレ消化しすぎだろえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:34:04

    すいませんちょっとやりすぎちゃいました

    でもまだ先生は大人のカードの限度額の半分もつかってないです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:37:11

    4時間も経たずに1スレ完走するなんて……熱狂的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:37:31

    だったら黒ビキニの次はバニー服着てもらおうかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:38:37

    任務を回せ!設計図・ラッシュだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:38:41

    待てよ マイクロビキニがまだなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:39:38

    幼女であるアロナにはスクール水着です!黒ビキニはあまりにも挑戦的です!お考え直しくださいキムヨンハ統括P!

    そう提言した惰弱な臆病者は清渓川に送られ猛毒グッピーによって荼毘に付した

    偉大なる統括キムヨンハの元に日和見主義者はいらないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:42:49

    あ……あの……自分……まだ始めてないんスよ
    Twitterの絵師のイラストで好きなキャラがいるけど手に入れられますか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:43:51

    >>9

    どれ、ちょっと見せてみろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:43:51

    >>9

    まずはソイツを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:44:19

    >>9

    まずはイラストを貼って推しを布教しろ‥鬼龍のように‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:44:41

    こんなのアートじゃねえよアロナヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:45:19

    >>13

    おそらく先生は ハゲ! だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:46:21

    >>13

    ◇この毛量は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:46:40

    >>8

    私は憂いています

    この東アジアの性癖を この大東亜共栄性癖圏を

    プロデューサーを名乗るこの男

    オタクを幸福にする能力はあるが部下を清渓川に沈めることにおいてはなにより天才的

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:47:23

    >>10

    >>11

    >>12

    紹介しよう

    “比宮じょーず”だ

    このミカちゃんが好みにぶっ刺さってるんだよね

    あとモンストも描いてるからお前らも始めろよっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:48:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:49:40

    >>17

    無理です、実装されていませんから


    だから今から天井分の石を集めておくんだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:28

    実装されてないってことは“今から天井貯金できる”ってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:31

    今から初めてストーリーで脳を焼かれながら石貯めてたら丁度いい頃に実装されそうスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:49

    >>13 最先端のOSを自称するこの幼女、顔認識機能の能力はないが自画像を描くことに関しては天才的

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:58

    >>17

    まあこの人のミカがかわいいのは認めるけど


    実装されてないことにはなんも関係あらへんからな




    はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:51:45

    蛆…虫…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:52:00

    恐らく実装に備えて今のうちに初めて
    石を貯めた方が良いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:52:06

    文字通り盆栽ゲーなんだよね 長くない?
    キャラレベルキャップとかも先生のランクに連動するし 効率的な稼ぎとかも特にはないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:53:02

    まあ人気キャラだし絶対に実装はされるからそれ待ちっすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:55:38

    私は願っています 聖園ミカの実装を ティーパーティの未来を
    ミカゼミを騙るこの男
    天井分の石はないがバニーや体操服に浮気することにおいては天才的

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:55:57

    ん、私がスレ画

    スレ主には勲章を与えたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:57:16

    な……なんですかあ

    これわァ


    お……オススメされた絵師のメディア欄を遡っていたらエッチなのが出てきたですゥ


    いっぱい出たですゥ


  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:57:34

    毎日家のようにリソース溶かす新任先生見かけるけど長くやってても全然足りてないすからな
    レポート、クレジット、珠、装備品、BD、ノート、贈り物、神名文字…
    ありとあらゆる素材が先生に求められる…ある意味盆栽だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:58:33

    今の内に進めたらストーリーも読めて石も貯められてハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:01:34

    特にミカは人気あるストーリーのメインキャラなんだぁ

    石を確保しつつ予習がおすすめなんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:03:34
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:03:59

    >>13

    徐々に絵が上手くなってますね。ほんとに徐々にね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:04:39

    そんなに人気なんスねミカ
    ストーリーの先が楽しみになってきましたよククク…
    アビドス編終わらせてからみるつもりだからまだまだなんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:05:43

    >>37

    うむ…エデン条約は長いから準備はしっかりすべきなんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:06:29

    >>17>>31>>35

    我が名はセミーカ

    画力高く魅力あるファンアートに喜びを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:06:51

    ストーリーを語りてぇと思う反面最近新任様が多いようなので控えてるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:07:28

    >>40

    見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:07:45

    いつになったら"私のお姫様"を実装してくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:08:57

    新任だけどネタバレ気にせずほかのブルアカタフスレ漁ってるのは俺なんだよね
    無知すぎてみんなが何言ってるかわからないんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:09:30

    >>40

    見事です優しきゴリラ先生、その気遣いに俺がユウカならランニングに誘うね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:10:30

    >>40

    “先生”リカルドスレを建てに行け

    話せる奴は沢山いる

    “全話題解放”を許可するッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:10:36
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:10:38

    確か任務Normalの12-3まで攻略できれば全てのストーリーを読めるんだったスかね?
    それとは別にキツいところも多少あるけどとりあえずここまでのクリアを目標にすれば良いと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:11:12
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:12:37

    >>47

    なにっ知らなかった

    目標ができたあざーっす(ガシッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:13:09

    この娘がいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:15:04

    ストーリー走りきろうとするにはLv50前後の爆発、神秘生徒さんはほしいスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:15:07

    >>50

    すいません 胸が無いこと以外名前も何もわかってないんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:16:38

    >>50

    ほんとにメインでつい最近出てきたばかりで何もわからないんスよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:17:14

    >>52

    >>53

    ふぅん当分先になるという事か

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:17:31

    星2以下の貫通範囲スキル持ち少なすぎるだろうがよえーっ!
    ノノミさん…あなたは神だ
    しゃあけど…スキルのコストが重すぎるわ!
    待てよ 誰でも手に入れられるから文句言えないんだぜ
    しゃあけど…定位置が後ろすぎて届かないことがあるわ!
    しかし…しゃあけど…しかし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:18:36

    貫通はジュンコとモモイを使え、鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:18:44
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:20:41

    >>56

    あ、あの自分モモイ引けてないんすよ…

    あ、あの自分ジュンコ引けてないんすよ…

    どうしたらいいスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:15

    でもね オレ ミカは恒常で実装して欲しいんだよね
    もしアニバ限定なら同じようにセイアとナギサも待たなくちゃいけないでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:58

    >>58

    回せばええやん…

    一応非推奨だがジュンコは神名文字で解放してしまうという手もあるにはあるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:23:05

    >>58

    任務進行の為なら手持ち次第では爆発生徒を補助にするのもいいスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:29

    >>60

    ワシは推しのために天井まで石を貯めようとしてるんや…その数 現在12000

    >>61

    爆破に頼るしかないっスね

    あざーっす(ガシッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:19

    正直序盤はMAP兵器のイオリ・イロハ・ヒビキを除くと星3の数よりどれだけ強い星2以下を引けてるかの方が重要なところはあるよねパパ
    セリナ・コタマ・モモイ・ツバキ・ムツキ・アカリ・チセあたりが有能な星2以下なんだぁ
    リソースが余ってたら積極的に育成してもらおうかぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:26

    ミカとセイアとヒマリとコユキと水着シロコとクロコと煙管子(仮)とスクワッド(別衣装)の実装を待ち望んでいるのに衝動的にガチャを回してしまう
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:26:30

    >>62

    ついでに推しも教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:27:37

    >>57

    アコピックアップ…?大した事無いでしょ 横乳女なんて

    性能不要ッ 股間に響くキャラがあれば良

    あっ 晄輪大祭見てたら一発で惚れたッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:27:46

    >>65

    紹介しよう

    ワカモと名前がわからないけど角あり着物糸目京都弁女だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:29

    >>62

    それなら我慢するしかないっスね

    星2は入手が容易いとは言えガチャを回さずにはなかなか手に入れられないんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:29:02

    >>67

    あなたは"ニヤ"ですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:29:23

    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:29:27
  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:30:37

    >>69

    >>70

    >>71

    ムフフ…やっと名前がわかったのん

    あざーっす(ガシッ

    はーはやくイチャイチャしたいのう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:30:40

    禁断の陰険狐女"三度打ち"
    まあ俺の推しでもあるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:31:07

    >>69

    な…なんでこの子はハンドルが折れてるのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:31:47

    おらーはよ百鬼のスケジュールさせんかいアロナぁー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:13

    わ…ワシまだ始めたばかりやけど先生の正体に心当たりがあるんや…
    ケンシロウやっ
    世紀末な世界観にやってきた謎の奇行をする救世主やっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:42

    >>74

    もう角でもなくなってるじゃねえかよえーっ

    理由についてはさあね ただ何もわからないことは事実だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:52

    >>74

    さあね…おそらく誰かに折られたのではないかと思われるが…


    それはそれとして角をハンドルに見立てる鬼畜に天罰が降るッ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:36:58

    ここはキヴォトスなんだ
    お空のメスドラフが最低最悪の転生先という概念をこっちにまで持ち込むのはやめてもらおうかぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:37:49

    >>74

    なんでって…オナホにされない為やん

    しゃあけど先生のリクエストなら喜んでするわっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:43:51

    >>79

    お空でもそんな概念ないやろうがあーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:45:39

    >>80

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:44

    >>79

    おいおいマジか、しっかり“エロ同人”を植えつけられとるやん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:35

    あー、はよ百鬼夜行モブを天狗のお面でオメンコしたいのお

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:34

    バフを無効されている立場でありながらautoで強引になら使えるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:10

    ムフフ 43発目の続きを見るのん…
    なにっもう45発目
    ◇44発目は…?
    スレ消費のスピードが早すぎるんだよねスゴくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:35

    >>85

    消費するコストの量がヒナ一回分と同じ気がするんスけど…いいんスかねこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:19

    >>87

    たしかにヒナのEX打った方が早いスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:34:38

    >>87

    おいおいその分だけスキルが回せるでしょうが

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:52

    >>74

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:38:26

    >>90

    これ以上は危険や!

    話題をワカモに変えるぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:39:11

    >>84

    おいおいこっちのがかわいそうが似合うでしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:39:38

    ここもまたリョナと曇らせに満ちている

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:42:21







  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:50:35

    >>71

    チセの水着はかわいすぎるから仕方ない本当に仕方ない


    みてみいこの胸元を

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:51:40

    最近やけにブルタフスレが増えて嬉しいぜ いやでも嬉しいのかな 嬉しいけどやけに立ちすぎじゃないかな
    まぁいいかよろしくなぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:01:27

    でもね 私 暗くて憂鬱な話って嫌なんだよね
    苦しいことがあっても誰もが最後は笑顔になって欲しいでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:02:24

    >>97

    フンッ そんな子供の絵空事があるわけないだろうっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:03:04

    >>97

    カッコいいぜファウストのその信念

    俺が生徒なら涙で枕を濡らすね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:03:30

    >>98

    先生「だから私たち大人がいるんだろっ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:05:25

    へっ何ガキが辛い思いしてんねん
    そんなもん先生がナンボだって受け止めたるわ
    先生めっちゃ大人やし

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:13:37

    >>95

    うー、もっとチセちゃんを見せろ先生


    おかしくなりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:22

    >>100

    はあ?それおかしいだろ先生ップ!

    子供なんて大人が利用するための道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:18:11

    >>103

    お前が何を言おうと私は生徒たちの"先生"なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:18:55

    >>101

    カッコいいです先生。私がウサギだったら股を濡らすね

    私はウサギではないのでそのままボボパンしますね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:20:42

    >>105

    野蛮人すぎるやろがぁーっ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:37

    >>104

    黒服「見事やな…」

    マエストロ「見事やな…」

    ゴルコンダ「見事やな…」

    ベアトリーチェ「ぶっ殺してぇなぁ…」


    「「「えっ」」」

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:37

    >>105

    ミヤコはぴょんこと戯れてやがれっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:24:09

    クククク恥ずかしがる事はないよ
    迷いと後悔は若者の特権よ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:24:17

    >>102

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:26:50

    >>107

    生徒「うおおっ先生を馬鹿にすなあっ」

    ベアトリーチェ「ふんっ大人の使命など私たち上位者の知ったことではないだろう」

    黒服・マエストロ・ゴルコンダ「うおおっ先生を馬鹿にすなあっ」

    ベアトリーチェ「なにっ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:28:08

    >>111

    ベアおばに特に悲しくもない現在…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:28:16

    もう半分消費したんスけど…いいんスかこれ
    運動会終わる直前くらいからマジでウイルスのスピードなんだよね
    せ…先生は変なクスリでもやってるのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:08

    >>113

    40発が三日前なんだよねすごくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:31:18

    >>113

    胸のハスミ、太もものユウカ、透き通るロリのマリーが新任先生を支える…

    ある意味『最強』だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:31:50

    怒らないでくださいね舞台装置さん
    仲間の作品勝手に持ち出して品のない使い方してその仲間の推しを貶した上に推しの本気すら引き出せず惨敗するなんてバカみたいじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:10

    >>113

    キムヨンハマジックよ

    大ポカによる炎上すら味方にして人口を激増させる方法がいくつがある

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:36:35

    >>117

    やっぱすごいっすねキムヨンハは

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:36:42

    戦術コインで交換できる栄養ドリンクは勇気の薬草よ、熟練 も新任も強力な先生になれるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:04

    >>113

    しかも人が増えてるのにどのレスもしっかり脳に猿を植え付けられてるんだよね 怖くない?

    ふうん tough好きはブルアカと相性がいいということか

    ブルアカは国民的格闘漫画toughとコラボしてTSバルカン・ボビーを実装すれば更に繁栄すると思われるが……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:36

    体操服ハスミ ユウカ マリーと色々あるが
    新任先生増加の火付け役は"チアヒビキ"だと自負している
    あーーーっチアヒビキに応援応援応援応援応援応援応援応援されたいのォ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:03

    ブルアカの話題を話したいがために高校鉄拳伝から読み始めたのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃめちゃ楽しんで読んでる
    古い漫画なのに肉体の描写が凄まじくて格闘シーンの見やすさがすごいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:37

    >>120

    だから私がいるんだろっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:54

    >>122

    むふふ…それは本当によかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:57

    >>120

    待てよ、すでにノノミがバルカンを笑顔で撃っているんだぜ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:47:19

    アビドスの正体みたり!あの野蛮さはやはり猿世界の住人だったのかあっ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:47:36

    >>122

    どの媒体で読んでるのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:48:48

    ボクはまだサークルに入るまで進めてません それでもまだ空いてますか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:48:50

    ふうん バルカン・ノノミというわけか
    お嬢様ってやつは結構過激なんだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:39

    >>122

    見事やな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:36
  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:15

    >>128

    ここで出ていたマネモブサークルは2つで、どちらも埋まっていた気がするのは俺なんだよね

    まあ俺は一般サークルで性癖をひた隠しにしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:43

    >>131

    なにっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:56

    待てよ バルカン・コトリもいるんだぜ
    ◇この服装は…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:11

    >>122

    わ、私にも語録勉強のためにタフを読み始めた過去があるんだっ

    ここで会話するために読み始めたら普通に面白くて驚いているんだよね

    ムフフ"地獄列車"のくだりとかケレン味があって普通にかっこいいのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:07

    >>134

    ◇このスカートは…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:53

    >>134

    ◇この胸のサイズは…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:54

    サークルが既に2つ埋まってて入ってない潜伏マネモブが俺含めてこのスレだけで最低3人いるから、少なくとも63人のマネモブ先生がいることになるんだよね
    多すぎるやろあーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:55:42

    >>134

    正直アコやバニーC &Cよりトチ狂ってると考えている

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:56:19

    >>138

    すみません

    "これからもっと増える"と思うんです

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:56:42

    >>134

    このメガネは…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:57:03

    ◇この腹は…?
    ◇このチアは…?
    ◇この眼鏡無し差分は…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:57:15

    >>138

    まてよここにも一人いるんだぜ

  • 14412822/11/10(木) 17:58:30

    ここまでいるならもしかして作った方が早いんじゃないスか? よしっ作れるようになりまで進めてやるぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:58:30

    >>142

    駄目だろキムヨンハ

    性癖を丸出しにしちゃ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:58:56

    今60日ぐらいログインしてないマネモブをサークルから抜くとかはどうなんすかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:00:28

    >>144

    見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:00:55

    >>141

    「何って…グラステーラーって店が作ってくれるオーダーメイド眼鏡やん

    ちなみに2012年からある」←過去スレコピペ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:03

    俺バルカン・ボビーキライなんだよね
    JAPはガトリングガンのことをバルカン砲とか言うけど実際のバルカンは航空機やミサイル迎撃システムに使われるクソデカガトリングだからボビーのはせいぜいミニガンだしミニガン・ボビーを名乗るべきでしょう
    もちろんメチャクチャブルアカスレで言うことじゃない

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:18

    >>138

    マネモブ先生達のサークルでは無く別サークルに所属している者とだけ言っておこう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:02:31

    >>135

    わかる…わかるぞケンゴ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:02:47

    >>143

    まてよここにもいるんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:04:13

    >>146

    さっきサークル見てみたら皆1日以内には出席してるんだよね

    見事やな‥(ニコッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:05:15

    すごい数の潜伏マネモブが集まってきている

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:06:22

    >>138

    ここにもいるし結構居そうなんだよね

    さておき、サークルは無言進行のところも多いし、入ってるだけで一日10のAPが貰えて総力戦とかでもムキムキ先生から助っ人を借りられるからなるべく入っておくんだケンゴ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:07:12

    お前知らねーのか
    バルカンどころかミニガンも人には持てないんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:07:15

    >>149

    タフカテはルール無用だろ


    ブルアカとタフの話題が混じった虹色スレでやんす

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:07:37

    >>149

    その気持ち、わかるぜケンゴ!

    ノノミやコトリもどう見てもガトリングなのに武器種はMG扱いなんだよね

    こ、こんなの納得できない…


    しゃあけどゲームシステム的には仕方ないわっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:08:50

    先生達のサークルに入りたいと思う反面…
    今いるサークルの強力な助っ人達と別れるのが惜しくなる念に駆られる!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:59

    >>156

    ふぅんミレニアムの会計とミニガン個人携帯用装備は同じ重量というわけか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:01

    >>160

    駄目だろユウカちゃん

    ちゃんと節制しないと

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:51

    >>159

    フレンド申請であらたなゴリラ先生を探せ‥

    鬼龍のように‥

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:22:22

    >>160

    しっかりと"風評被害"を植え付けられとるやん

    ヴェリタスをシバかなユウカは一生デブ扱いやで

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:10

    駄目じゃないですかそんなこと言ったら
    ユウカちゃんも泣いてますよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:25

    サークルチャット不要ッ このアーカイタフスレで語れればいいっ

    実際一般的なソシャゲのルーム機能程度だし、マネモブ先生と語りたいならこういう専用のところの方が勝手がいいんだよね 当然じゃない?
    結構NGワード多くて話しづらいしな(ヌッ

    しゃあけど大っぴらに性癖語れるサークルってのもちょっと興味あるわっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:31:25

    >>160

    えっミニガンを背負えるようになったらユウカも背負えるんですか

    わかりました鍛えます…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:13

    >>160

    えっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:41

    あ…あの自分… UnwelcomeSchoolに惹かれて始めたんスよ
    先生たちの好きなBGM教えて貰っていいスか

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:40:56

    >>162

    良いんですか?IDカードを貼ってしまっても

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:05

    自分のカードを晒すのに抵抗がないのであれば自由にしろ鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:08

    大人のカードの16ケタの番号と裏の7ケタの番号を教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:44:04

    >>169

    バニーとスイーツ部のときのイベントのBGMが好きスっね

    特に後者はテンポがとっても良いのん……

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:32
  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:50

    >>169

    しゃあ!Bunny Bunny Carrot Carrotッ!

    [Blue Archive] BGM Playlist l Bunny🐰 l

    リンクはもちろん海外公式

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:18

    >>169

    紹介しよう特別依頼BGM Rolling beat だ

    まあいつも盛り上がるところに行く前に掃討が終わっちゃうんやけどなブヘヘヘヘ

    [Blue Archive] Theme 61_Mitsukiyo 21 - rolling beat


  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:50

    >>169

    UnwelcomeSchoolが一推しだったが…最近脳にゴズのBGMを植え付けられてしまったんだッ!


    待てよ ConstantModerateもいいんだぜ

    待てよ LuminousMemoryも捨てがたいんだぜ

    待てよ Glich Streetも…Summer Bounceも…Bunny Bunny Carrot Carrotも…


    ウワアア 良曲ばかりダーッ 助ケテクレーッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:47:25

    >>169

    しゃあっ 『Oxygen Destroyer』!

    Oxygen Destroyer

    総力戦ボス"ペロロジラ"のテーマ曲であり戦慄感を感じさせる神曲として俺のお墨付きをいただいている

    タイトルが元ネタそのまんまなのは気にするなケンゴ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:47:31

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:48:09

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:48:27
  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:48:35
  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:20

    クククク
    日和ったからフレンドコードだけ貼ってやりますよ
    しゃあっ ALBWFJSE っ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:39

    >>169

    しゃあっゲーム部!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:51:43

    だれかエデン条約4章とかで流れているピアノソロの曲名を教えてくれよ
    わからなくて悲しいのん‥

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:51:54

    曲名はわかりませんが3rdPVの曲が好きッスね…

    見てくださいよこの透き通るBGMに合わせたイラスト達


    【ブルアカ】3rd PV


  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:52:00
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:54:45

    >>186

    LuminousMemoryっスね

    何人かのメモロビにも設定されてるのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:05

    >>183

    ムフフ申請してやるのん‥

    なにっ 十分強いじゃねぇかよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:10

    やばっ次スレがないように見える

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:33
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:53
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:18

    >>191

    見事やな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:20

    >>185

    constant moderatoとは違うのん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:20

    お見事です>>191ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い先生だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:23

    >>185

    ttps://twitter.com/Blue_ArchiveJP/status/1562654598309228544?t=t7IoZmokPRb9x4NnuoA7_Q&s=19


    メインストーリーで初めて聞きたいんだっって先生は検索しなくてもいいよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:00:23

    >>169

    ホドくんの曲もいい曲だし総力戦BGMは荘厳だったり威圧的だったりする神曲が溢れてるんだよね 凄くない?

    Undefined Behavior


  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:01:31

    >>191

    なにっ 建てた俺より貼るのがはやいッ

    貴方は"幽玄の者"ですか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:01:40

    >>200なら黒服実装

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:02:07

    次回も平和に行きたいすねガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています