これでも私は難儀な性癖持ちでね……タフスレで良く名前の出る作家を調べさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:51:56

    その結果「あんこまん」が非常に私の性癖を満たしてくれる作家だということがわかった
    知るきっかけをくれたタフスレの皆様には感謝しか無いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:53:28

    ヤリチン女装男子なのか
    女装男子攻めなのか
    NTRなのか
    ショタ攻めなのか

    お前の性癖を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:54:14

    おそらくネモに掘られるアストルフォがお好きだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:54:39

    >>1

    私も難儀な性癖持ちでね

    エロゲーのモブに欲情するくせに

    本番がないと物足りない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:57:16

    >>2

    恐らくヤリチン女装男子、NTR、ショタ攻めが性癖だと思われる。ついでに二穴攻めも好きだしな(ヌッ

    オススメがあれば是非聞きたいですね……生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:38:05

    >>5

    ワシも知らん。教えてほしいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています