だからな、おれはDについて興味があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:35:44

    海賊王にはお前がなっていいからラフテルまで一緒に行かせろ麦わら屋

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:36:39

    トラ男のとこのクルーはそれで納得するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:40:39
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:44:20

    トラ男のクルーはうだうだ文句言う奴もいるだろうけど、なんだかんだ船長大好き集団だからトラ男の意向に従うんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:45:00

    >>4

    あの海賊幹部幼馴染みだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:47:50

    同盟は対等だって言ってたけどよ、
    それってお前はロビンの夢に乗っかれてラッキーかもしんねェけど、おれたちには何の得があるんだ?
    大船団に加えてくださいってお願いするのがスジってもんじゃねェのか?トラ男

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:01:00

    普通に医者としても戦闘員としてもだいぶメリットあるんじゃないかなって
    聞くかどうかは置いといて参謀もできるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:01:48
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:03:38

    トラ男、Dのことならじいちゃんが知ってると思うからじいちゃんに聞いてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:04:00

    >>8

    なんとか言えよ麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:54

    センゴクもDについて知ってるようだし、何かきっかけがあれば教えてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:47

    ロビンという唯一無二の強力カードを考えると確かに立場下になるな
    麦わらの一味にそれを突く性格・知識があるのがせいぜい当のロビンだけなのと、それをローが知ってるから対等でいられるわけで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:42

    というか大船団抜きにしても、この同盟戦力差釣り合ってねーな
    ローの能力でワンチャンあるのは置いといて、船長が互角としても
    ここまでまともな戦闘描写が1つもないシャチ&ペンギンがゾロサンジジンベエフランキーあたりとタイマンで勝ちの目あるほど戦闘力あるとは思えないし
    ルフィの我が儘や無意識の指図に従うくらい当たり前なのでは…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:46

    >>13

    戦力差が対等であることはルフィとローの同盟には関係無いからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:15

    ロビンちゃん口説くしかねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:02

    >>15

    サンジが許すわけないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:53

    あえて順番付けるなら一番手を出してはいけないメンバーだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:42

    実際ワノ国終わったらどうすんだろうなトラ男
    まずワノ国を無事出られるのか、ロビンちゃん誘拐フラグ、サボ、ビビ、ハンコックの不穏フラグやら色んなフラグ乱立してるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:43

    >>17

    趣旨ズレるけど、麦わらの一味ってハッキリ高評価されると照れだす所好き

    スリラーバークでくまが一味に対して「有能な部下が揃ってる」みたいな事言った時とか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:54:46

    >>19

    まだ俺たちはロビンちゃんの照れ顔をみていないんだ😭

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:05:30

    >>20

    子供のころの照れ顔なら///

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:16:18

    >>21

    悪魔の子ニコ・ロビンを赤面させたただ一人の男

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:20:41

    >>6

    ロー加えた方がメリットでかくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:55:33

    ゾウのあの場にいたし、わりと海賊同盟裏切りってことでローがロビン誘拐とかあるかもしれないって思ってたけど、忌み名隠し名明かした時にわざわざ情報聞きにいっているの律儀で誘拐展開はないなって安心した

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:06:37

    >>6

    俺たちの潜水艦は医療設備が整いまくってるぞ麦わら屋

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:23:55

    まじでワノ国後どうすんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:03:26

    ロビンをかけてデービーバックファイトあたりが落としどころかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:13:03

    勝手に傘下入りすればok

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:49

    >>7

    チョッパーは内科、ローは外科で役割分担もピッタリ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:49

    >>27

    それでロビンぶっこぬいてじゃあな麦わら屋したらさすがに大炎上だわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:27:05

    シャンブルズ使われてロビン誘拐して潜水艦潜られたら終わりやん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:54:05

    >>31

    ジンベエが海流引っ張って潜水艦引き止めるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています