多重人格

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:07:48

    今も昔も格好いい要素として皆さんからお墨付きを頂いている
    タフの多重人格キャラの話はするなワシは今むっちゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:09:18

    その画像無条件で笑っちゃうからやめて欲しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:09:59

    おいおい
    ジーキルとハイドまでなら悪くなかったでしょうが
    実際怪物の如きハイドに流石の尊鷹もソコソコ苦戦してたしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:10:30

    鉄拳伝の多重人格キャラが誰だったのか覚えてないのが俺なんだよね
    シオンとパクくらいしか知らないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:11:20

    折り合いつけると面白味がなくなるのにずっと続けるのも問題がある
    た…多重人格って難しい個性なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:12:22

    しゃあけどワシ最近の漫画で多重人格キャラ見た覚えがないんだよね
    なんか覚醒したら性格変わるとかとは違うんだろボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:13:04

    >>5

    だから敵として出して程よい所で退場させるんだろっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:18:43

    やっぱりムーンナイトは良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:19:14

    ウム…具体的なターニングポイントはどこか分からないが
    いつ頃からか単純に人格のスイッチが入るものよりも
    比較的リアルの解離性同一性障害に近いものが主流になった感じがするんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:19:17

    シオンって多重人格キャラでしたっけ?
    この台詞って文脈的には性格が変わるくらいの意味じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:12

    >>6

    鬼滅の善逸は二重人格じゃないんスか?

    眠ってる時のこと覚えて無いしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:13

    多重人格は人格が完全に別物なのを言うみたいなんだよね
    テンションがハイになったりするぐらいでは言わないと考えられる
    まあ創作ではそこまで細かく言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:15

    不思議やな
    多重人格キャラは否が応でも印象に残るはずなのにスレ画の話では誰が多重人格だったか思い出せない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:26:33

    弱きもの(人格)はされ‼︎
    消える えっ
    ウワーっ心のバランスが崩れたーーっタスケテクレェーーーー
    ◇…この猿展開は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:04

    体の歳まで変わるのは凄いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:29:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:30:02

    消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:30:20

    昨日やってた山田涼介君主演のドラマが多重人格がテーマのやつなんだァ
    あんまり面白くないけど見てもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:31:04

    >>10

    シオンはただの人格破綻者だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:32:01

    コレたぶんオトンと鬼龍が同一人物の別人格とか予想されてた時じゃないんスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:32:47

    ったくもう…鉄拳伝くらい読み直そうよ
    このコマがある回だろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:04

    spritって映画は23人格の犯人に囚われた3人のメスブタの話なのん
    途中で顕現する第二十四の人格 ビーストはショットガンも効かんし抱きしめるだけで人の背骨を折るんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:39

    >>22

    け...結構面白そうだな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:50:10

    幻の暗殺組織"killer7"として色んな組織からお墨付きを頂いている。

    あーーっ何が起こってるのかまったくわかんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:13

    へっなにが多重人格や
    だいたいコントロールできないバステのくせに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:21:41

    >>25

    わかりました

    めちゃめちゃ制御して押さえつけます

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:39

    >>25

    気付いたら周りの奴らを全員病院送りにするようなイキリトみたいにはいかないんだくやしか

    そもそもファンタジー要素の無いマジな多重人格は精神的な病気でしかないから本人に得はないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:51

    >>14

    この作品における悪魔と人間の同一性がブレまくりだから多重人格の範疇に入れて良いのか分からないんだよね

    しゃあけど大二とは思考回路の乖離が激し過ぎるしほぼ別人格やわっ

    しかし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:29:18

    >>10

    さあね、しかし親を殺害してその事実から自分を守るために記憶を封じたり、多重人格っぽい要素が多いから多重人格で良いと思うのは事実だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:21

    よく考えたらなんでシオンは親を殺したんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:19:37

    >>12

    ハイになる奴は確か躁鬱じゃないスか?ハイ&ローなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:23:03

    幻の性癖を認めたり認めなかったりする鬼龍に対して使えるの便利だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:58

    この男の正体は……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:40

    >>33な…なんやこの紹介文は

    キレると怖い所を言ってるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています