なんでやー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:09:19

    なんでボックスイベントに限ってイベント期間二週間なんやー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:11:19

    おそらく最高効率クエが初日から出ているからだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:11:31

    ウム・・・毎年恒例の年末キツキツスケジュールが始まるんだなァ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:12:59

    >>3

    しゃあけど、スレ画が今年の新規鯖って話やわ

    ◇クリスマスは...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:36:43

    初日から90++が回れるからと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:38:34

    開催期間が長いとまだ大丈夫を繰り返して終わり際に焦るんだ 結局間に合わないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:38:48

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:40:03

    >>4

    もしかしたら復刻はあるかもしれないね復刻はね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:42:15

    なんでって…あんまり長いと疲れるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:43:46

    なんでって…あんまり回られて育成されると困るからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:45:14

    >>4

    ふん、クリスマスイベントが無いことでイエスキリストが誕生しなかった世界を探索するイベントが出てくるわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:46:08

    >>11

    キリストさんが産まれなかった世界は単純に面白そうと思ったのはオレなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:14

    >>11

    型月的には人理弱体化に始まりテクスチャ張り替え失敗等影響が大きすぎるんだよね

    恐らくそれで新しく三部を作れるレベルのネタになると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:56

    >>11

    ふぅん、ロストベルト7の概要ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:05

    最近仕事も忙しくなってボックスも適当に回ってるのはこのオレなんだよね
    マネモブ達は何箱ぐらいを基準にしてるか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:10

    まあ3週間ボックスがあると調子に乗って7章分の虹林檎がバーストしそうだから内心ほっとしてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:47

    >>15

    150……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:53:09

    >>15

    もちろんメチャクチャ100程度

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:55:36

    もしかして7章までの繋ぎでクリスマストリロジーが始まるんじゃないスか?
    しゃあけど3番手のアルテラさんはインタールード入りしてるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:56:33

    >>19

    だから4年目のサンバをここでねじ込むんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:01:34

    >>11

    あかんやん、馬小屋生まれが生まれなかったIFなんて作ったら

    セファールに勝利or完全敗北と同じかそれ以上の異聞やで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:04:46

    サンバは無理です
    怒られそうな上に人気もありませんから

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:07:09

    >>22

    よしそれじゃあ企画変更して配布最強サポと名高いサンタ婦長を配布しよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:08:38

    >>23

    君に勲章を与えたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:08:55

    >>23

    強化解除耐性が強すぎてデメテルがヌルゲーになったときはビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:09:58

    なんでやーっ なんで第一再臨状態でも宝具を使うとメスブタの姿になるんやーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:10:15

    >>23

    持ってるか持ってないかデメテルとか強化解除がキツいシナリオの難易度がかなり変わるんだよね

    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています