やっぱり復讐系の漫画は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:15:06

    どんなに長くても6巻くらいでスパッと復讐完了して気持ち良く終わってほしいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:16:02

    復讐わんこそばってほんとなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:17:24

    >>2

    ラスボスの手駒が追加補充されたときに読むのを止めたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:18:34

    十字架の6人ってのは味方側の死者の数かも知れないって聞いてビックリしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:20:05

    >>2

    あまりにも露骨な引き伸ばし展開に入ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:20:37

    >>4

    ふうんそういうことか

    あざーっス>>4さんのおかげで作者なにもかも考えてると思うよって説も脳の片隅に置いておけたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:17

    もしかしてヒロインらしき子のレイ○の部分のエピソード丸々いらないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:21

    ラスボスのヘイトがガンガン溜まるわりには一向に復讐チャンスが回って来なくて読む気が失せた それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:35

    お爺ちゃんをゴミのように死なせたのはほんと納得できないんだ

    せめてあの眼鏡とは差し違えて欲しかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:53

    至極が鬱陶しいからさっさとブチ殺してほしいのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:22:48

    人気あった(?)キャラをクソ雑に死なせたのは引き伸ばし強要に対する作者の抵抗と感じたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:23:09

    記憶喪失にしておきながら、あっさり記憶が戻った上にまた新しいボスとの戦いが始まるみたいでうんざりしたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:58

    闇の猿展開…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:01

    全く期待されていなかったジャンプ+の復讐物は近年では出色の出来だったッスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:27:14

    人気出たなら引き伸ばしは仕方がない本当に仕方がない
    人気が無くなりゃ雑に畳ませりゃいいしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:52

    敗戦国のコミュ障ジジイじゃなくて戦勝国のナイスミドルに鍛えてもらった方が良かったっスね
    忌憚の無い意見てやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:29:03

    >>7

    うむ、基本的にレイプはどうやって復讐してもスッキリしないから描くだけ無駄なんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:30:41

    弟の病室で出会ったらガタガタ震えるだけなんだから話にならねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:32:14

    下品、胸糞、引き伸ばし
    俺たち3人がスレ画を支える
    ある意味"最低"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:32:21

    >>17

    そもそも主人公がレイプ加害者殺したところでそのことそのものはビミョーに復讐になってないし無駄に味付けくどくした感じが否めないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:29

    六月七月くらいにもおんなじような感想が出てたはずなんスけど…いいんスかこの作品…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:37:55

    この作品に限った事じゃないけど、一話目の時点でこうなっちゃったのん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:38:12

    >>4

    そ、それになんの意味があるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:39:14

    >>20

    やっぱりレイプ犯には尻丸するべきだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:39:16

    >>21

    他に話す内容らしいものがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:43:15

    全員一気に殺さないとまたすぐ六人に戻るモンスターだと聞いたのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:43:58

    >>26

    無限に経験値稼げるってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:47:32

    なんでやーっ
    なんで善人が主人公の足を引っ張るんやーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:47:44

    >>26

    あなたは“ 七人ミサキ”ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:59

    >>26

    しゃあっアンド・レアルっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:50:38

    それはずっとマサ追いかけ続けてる明さんに向けて言ってるんかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:51:01

    闇のイジメ漫画やん元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:13:35

    >>31

    彼岸島で仮にマサの息子が増員されたら

    ふざけんなオラーッ出てこいやコォジーッとヒャヒャヒャヒャこのクソ漫画めっちゃおもろいでぇて感情が同じ割合で創出されるんだよね

    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:10

    進撃のパクリみたいな拷問器具がでて来たんスけど…いいんスかねこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:01:13

    東京喰種とかの影響で狂人に露悪的な事をさせれば面白いと勘違いした作者がサイコ部分だけ表面的に真似して肝心のストーリー部分は勢いに任せた行き当たりばったりクソ漫画って印象っスね
    作者は興味を引くマンガを描く才能はあるけどそれ以外は突発性イイカゲン病に侵されてると考えられる
    一時期流行った優男風狂人のテンプレみたいな至極も散々ヘイトを稼いだ後になにやら満足して死ぬと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:08:05

    >>24

    いいや

    ゴールデン・ボールを引きちぎって口に押し込むことになっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:54

    いともたやすく行われる~は後半評価高くなってたスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:28:06

    >>17

    おいおいレイプ被害の子もちゃんと殺されたからキャラ数的にスッキリしてるでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:35:37

    >>38

    次の犠牲者もポップしそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:37:35

    初期から謎にプロット・アーマーで守られてる女もはよぅオ○​コされへんかのォ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:08:19

    広告でしか知らない漫画やん。元気しとん?
    結局ピーラーで何をしたんだよ?えーッ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:00:05

    >>41

    何って ピーラーなんだから"皮"を剥いたに決まってるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:24:00

    ワ、ワシは復讐の教科書と十字架のろくにんの作者がどちらもきっちり完結させて笑顔で酒を飲み交わす光景を見たかったんじゃ

    マガポケの代表的な復讐モノ2本として一緒に紹介されてたしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:34:29

    まず復讐の対象が増えるのがおかしいんだよね。両親を殺され弟もボロボロにされた復讐をしてたのに、弟とじいちゃん殺された復讐が始まるとかはあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャ ップってなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:37:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:40:17

    復讐の教科書は復讐完遂させたし、殺した責任も取ったと言うのに…一人更生して意志を継ぐし

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:42:30

    https://gendai.media/articles/-/94568


    これでも先生はいろいろ考えておられるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    まぁ試行錯誤は認めるけど話の面白さとは関係あらへんがな

    そもそも進撃の巨人以来10年ぶりに絶望コンペを通過したからといって進撃並の作品になるとは限らんのやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:51:17

    十字架のだいたい6人とか言ってたころが懐かしいのん
    そっからどんどん復讐先増え過ぎや

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:16:15

    十字架の6人じゃないんです
    十字架の600億人なんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:48:33

    今の味方キャラが記憶喪失のやつに殺し屋させて記憶戻ったら仲間だろ?とかいうサイコだからまずこいつ○せよってなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています