あかんやん 成長期に亜鉛取らず野菜も好き嫌いしたら 未来の自分も悲しむで

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:20:36

    ウアアア身長ガ170ヲコエテナインダーッ 助ケテクレーッ
    い や あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:23:09

    身長の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:07

    人権がないやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:13

    あなたはホビットですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:41

    身長170未満とは...見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:57

    怒らないで下さいね
    身長なんてほぼ遺伝なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:49

    170cmない男はかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:26:37

    170ない男は来世に期待してワンチャンダイブしたほうがいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:27:31

    高い人は縮むことができないやん…
    誇ればいいやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:27:51

    慎重派25歳まで伸びるらしいからマイ・ペンライ!
    たくさんねんねしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:29

    小さき者…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:41

    >>11

    ジラーチ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:48

    怒らないで下さいね チビに筋肉って似合わないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:56

    あかんやん夜更かししてゲームしてたら
    成長ホルモンは寝てる間に分泌されるんやから寝てないと身長伸びんで

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:29:28

    ワシは昔からアホ程食べ物の好き嫌いが無いんや
    その身長…174cm

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:30:02

    >>15

    あかんやん…

    せめて175はないと…モテないで

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:30:04

    ワシ身長170なはずなのに174のやつと背比べして勝つんや
    なぜ...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:30:50

    >>13

    お前知らないのか?ボディビルダーは低身長らしいんだぜ

    低身長のほうが筋肉が映えるのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:31:55

    軽量ボクサーも低身長が多いんだよね
    当たり前だけど弱く見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:26

    >>18

    >>19

    ホン...ト...カ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:41:54

    なんでやーっ 何でワシの兄は180以上あるのにワシはチビなんじゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:43:43

    スーパーキノコを食え…マリオのように

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:44:45

    >>19

    >>軽量ボクサーも低身長


    当たり前のこと抜かすな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:45:21

    子供のころによく食べよく運動しよく眠るのが一番大事らしいスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:45:41

    食おうが食わまいが遺伝的に上限は決まってるのでマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:47:16

    >>16

    モテる必要なしっ!たった一人の愛があればっ!

    なんやその“たった一人の愛“って、ワシは知らんで

    そして自己崩壊が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:48:33

    睡眠をしっかりとった兄弟上2人は177と175
    睡眠をあんまりとらなかった下2二人は159と163だったっス
    睡眠のほうが大事ではないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:32

    あん? ほぼワイと同じ状況だけど175超えたで?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:46

    ただの遺伝っすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:51:38

    >>16

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ

    俺がモテ無い以上は身長とモテに関係はないと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:21

    最近でも十万人以上の日本人のDNAを調べて日本人には長身になる遺伝子が少ないなんて結果が出てるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ
    適度な運動して十分な睡眠なんて言うが引きこもりで深夜アニメリアタイするワシが180超えるんやからなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:28

    170は無いと人権は無いと考えられるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:53:45

    あれ?チビお前知らないのか?身長が170kmない男は人権がないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:55:24

    >>33

    実際にいたら多分信仰するのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:56:16

    >>30

    恐らく身長を気にする前にネット掲示板とマネモブを止める事を優先すべきと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:58:53

    >>35

    てことは、やはり身長ではなくて人間性の方が大事ってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:59:56

    聞いたことがあります・・・身長170未満+童顔はスーツでも来てない限りは初見で成人扱いしてもらえないと

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:00:14

    >>33

    神権ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:02:24

    すごい数のたぬかなが集まってきている!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:06:54

    日本人の場合両親がお互い小さくてもその同じ形質は遺伝としては子供に現れにくいらしいスね
    高い方もしかりなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:10:21

    身長の遺伝的素養だとフィンランド>イギリス>日本なんスけどそもそも高身長って寿命削る要素だから発現しない方がいいって感じなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:14:19

    とりあえず女の子なら10歳くらい、男の子なら12歳ぐらいにたんぱく質をしっかり取りほどよく運動し7~8時間ねるのが大事だそうっス
    スポーツ庁がそこらへんのサポートを行うアプリを順天堂大学と出してるっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:14:56

    戦車乗りか騎手にでもなればええやん…
    まあ160半ばとかの半端な小ささだとそれも向いてるとは言えなくなるんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:15:24

    いくら身長が高くても顔がアレならモテないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:23

    ふん お前は成長しないのか

    ◇何故こんなひどいことを…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:44:09

    都内の狭い部屋に住んで高いメシ食うこと考えたら小さい方が有利のはずなんだよね
    しゃあけど猿の本能がデカくて強い身体を求めるんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:46:43

    >>46

    ホモ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:48:43

    まてよ低身長の方が体の負担が少なくて長生きするんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:49:55

    >>48

    長生きするメリットを教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:57:10

    残った牛乳何本も飲んでたのに168cmの理由を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:00:17

    >>49

    なにって…少しでも未来を生きたいやん

    ワシが死んだ翌日に猿先生の新作が発表とかされたら死んでも死に切れないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:02:57

    >>13

    待てよ

    肉おじゃは身長164cmなんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:08:19

    >>50

    なにって

    大事なのはカルシウムじゃなくてたんぱく質だからやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:29:49

    犬がわかりやすい例だけど体格がデカくなればなるほど寿命が短いからプラス方面に考えるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:53

    寧ろ身長高い奴の方が癌に罹りやすいって研究結果があるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:17

    待てよ 低身長の方が的が小さくて弾が当たらないから有利なんだぜ
    待てよ 高身長の方が銃火器を取り回ししやすいんだぜ

    ふぅん真ん中くらいがちょうどいいということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:32

    >>56

    どこの世界に住んでんだよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:08

    身長172あるけど身長でそんなに気を張ったことないっスね

    身長以外の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:41:15

    >>58

    重たき者…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:22

    チビは勉強しようが鍛えようが仕事ができようが金持ちになろうがチビのままなんだ 悔しいが…これが現実だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:46:23

    教えてくれ…身長はそんなに重要なのか?日常生活で困らなければそれでよくないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:48

    >>61

    低身長だとマッチングアプリでの出会いはまず無理です

    まぁそれくらいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:13

    >>61

    むしろ高い方が大変っスよ

    今日も頭ぶつけたしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:53

    高い身長と広い肩幅が生き辛さを支える…ある意味最悪だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:33

    >>63

    マウントだ マウントに満ちている

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:41

    ムフフ 162㎝のホームトレーニーなのん
    勿論めちゃくちゃ豆タンク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています