おまえらマネモブが…何故バカなのかわかるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:34

    猿漫画ばっか読んでるからだ──ッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:25:22

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:26:24

    そうですね 僕もそう思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:27:05

    お見事です画太郎ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは持ち味を今も保ち続ける強い漫画家だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:27:37

    待てよ
    ろくに猿漫画を読んでいないのにタフカテに籠もってるやつが一番やばいんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:06

    わ、わかりました。渡哲也漫画も読みます

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:12

    待てよ
    プロバカンダに流されず正しいユダヤ人の知識が手に入れられたのは猿漫画のおかげなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:40:07

    これでも私は慎重派でね

    スレ画が気になったんで徹底的に分析・研究させてもらったよ

    その結果クソみたいな本編と真面目すぎる作品解説ページのギャップでめちゃくちゃ笑えることがわかった

    [第1話]漫古☆知新-バカでもわかる古典文学- - 漫☆画太郎 | 少年ジャンプ+<毎月更新>伝説の奇才作家・漫☆画太郎がジャンプラ読者に古典文学を紹介!大胆な新解釈でジャンプラ読者を啓蒙する!shonenjumpplus.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:42:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:42:25

    この人また開幕から飛ばしてるのん…とか思ってたらいつの間にか解説文まで全部読み終わっていたんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:12

    解説の「一番搾取されてるのは労働者じゃなくて蟹じゃねぇかよえーーーっ」って視点はなるほどと思ったしプロの書評家に「鋭く文学的かつ批評的な一編である」とか書かれるとなんかそんな気がしてくるけど漫画太郎先生何も考えてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:05

    >>11

    ウム…後の歴史家に変に神格化されたり斜め上の解釈をされそうなんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:52
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:54

    行間も読めぬバカに猿漫画を読む資格はない!
    氏ねーーーーーーーーーーッ!(ブピーッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:54:39

    猿漫画と漫☆漫画がタフカテを支える…ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:59:16

    >>11

    しゃあけど漫画のネタとはいえ蟹に焦点を当てたのは素直に感心したわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:17:37

    エイハブ読んだことないけどもしかしてこういう作品なんスか?
    古典文学を読まない漫画ばっか読んでる馬鹿に古典文学を漫画で紹介するみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:35

    は…話が違うであります
    古典文学がテーマなのに福本漫画や童話のエッセンスが見え隠れしているであります

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:20

    ねーっなんなのこの猫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています