だからよ!!おれは貧乳が好きなんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:44:27

    つれェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:44:55

    夜に立てろよ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:45:40

    お前の世界貧乳好きとか言ったらロリコン扱いされそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:46:14

    別に辛くはねえが俺も貧乳大好きだぜ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:48:58

    わかるぞ麦らわ屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:49:31

    だから女の体見ても反応しねェのか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:52:08

    巨乳はそれ単体で語られることが多いのに対して貧乳は控えめな胸部を含めたスタイルの良さや未成熟な幼さを語られたり、貧乳を気にする精神性のいじらしさ愛らしさを語られることが多い

    「ブスだけど胸だけはいい」みたいな理屈は巨乳には通じるが貧乳に通じることはまずない
    何故なら巨乳は独立した属性であるが、貧乳はその人自身と組み合わさって活きる属性だからだ

    つまり巨乳好きに比べて、貧乳好きのほとんどは「可愛い貧乳の女性」が好きなのであって「貧乳」そのものが好きなのではないというのが自説なのだがどうだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:27

    >>7

    それは真性の貧乳好きとは似て非なる性癖なんじゃねぇのかな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:57:27

    >>7

    それは惚れた女のサイズが好きって事では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:01:24

    >>5

    それはロリじゃねぇか?貧乳キャラってのは成長期をあらかた過ぎてなおお山が小さい人のことを言うと思うの。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:02:15
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:08:54

    >>7

    いや貧乳オンリーでも興奮出来るけど?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:10:02

    貧乳ならあばら浮いていてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:39

    ワンピースにもロリじゃない貧乳がいるぞ
    レベッカが大人判定なら当時16だったこいつもセーフのハズだ麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:15:28

    創造神があれだからあきらめろ麦わら屋

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:08

    初期ナミさんなら…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:59:42

    2年前のたしぎの方が好きだって言いたいんだろ?わかるぜ麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:13
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:02

    20すぎても童顔ロリ系貧乳が好き→わかる
    長身スレンダーな貧乳が好き→わからない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:20

    >>19

    おいおいそんなこと言うと船下ろされるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:05:20

    >>5

    このナミワンピースのキャラとは思えないくらいど真ん中の萌え全開で来て可愛かったよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:07:21

    モデルクラスの長身貧乳ならともかくそこらにいる長身貧乳は悪い意味で貧相なだけでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:28

    ナミは身長170cmだから大柄だと教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:16

    >>23

    ブス貧乳もな

    貧乳はロリや小柄にだけ武器となる属性

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:14:41

    >>19

    スリムなファッションモデルさんとかよくない?だめ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:15:52

    >>19

    お前船下りろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:01

    >>19

    スレンダー美人はスレンダー美人の良さがガチであるから。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:28:47

    >>19

    モデルや陸上選手の無駄な肉のない美しさって有るじゃん?

    胸大きいのとはなんか違うんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:50

    >>29

    肉体全体とのバランスが大切な貧乳と違って

    巨乳は胸さえ大きければポチャっとしてたり変にガリガリだったりしても気にならない、ってところかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:18

    >>30

    いや巨乳こそ肉体のバランス大事だぞ

    山の形自体もそうだし支える胴の太さも大事

    頭身もある程度無いとグラマーに見えない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:54

    >>5

    チョッパードン引きで笑う

    まああのサンジは確かにキモかったが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:23:15

    >>19

    うるせえ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:57:42

    盛るペコ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:49:42

    ルフィのDの者
    そしてあの世界ではDは貧乳

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:58:35

    >>19の人気に草

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:03:35

    貧乳というのは貧しいという文字が入って負のイメージがある
    なのでここは貧乳ではなくシンデレラバストと呼ぶ事にしよう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:11:45

    長身×貧乳の女とかマニアしか喜ばんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています