でもね俺アーカードのことキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:41:06

    どんな姿でどんな行動をしようと彼は化け物でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:41:48

    なに言ってんだそれおかしいだろお前もだろ機械ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:42:32

    >>2

    おいおい私は私なのだから私は人間でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:44:29

    お前みたいなもん自称化け物の様な人間の化け物やんけ
    なに人間気取っとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:45:21

    >>1

    すいません あの作品は基本的にみんな化け物なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:46:03

    どっちもどっちやんけ、アーカードもナチも神に逆らう蛆虫やん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:47:36

    >>6

    あなたは"イスカリオテのユダ"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:55:25

    はーっなんか気持ちいいなあ
    よい戦争だったからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:56:08

    黒王もこんな人間ばかりだから人類に絶望したと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:57:30

    >>8

    鼬お前が焼け野原のロンドンを立て直せ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:58:26

    >>9

    すみません こんな奴が2人もいてたまりますか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:01:49

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:02:48

    世界一かっこいいデブとして
    あれ?こいつかっこいいのか?ただの自殺志願者じゃないか?あれ?本当にかっこいいのかなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:03:43

    >>13

    さあね…ただ屈指の人気を誇るデブなのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:08

    へっ何がいい戦争や
    ただお前がようやく息絶えただけのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:28

    >>13

    怒らないでくださいね

    自分達だけで自殺するのなんて真っ平ごめんだから他人を巻き込みまくる迷惑を超えた迷惑者なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:25

    >>16

    自殺じゃだめなんです

    自殺じゃただ死ぬだけ、もっと何かが必要なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:25

    しにかけでも「失せろ」と言い切る姿勢には好感が持てる
    しゃあけど機械化での延命も吸血鬼化と大差ないわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:14

    ヒラコーマジックよ
    明らかな暴論に迫真の顔芸とセリフ回しで説得力をもたせる技がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:34

    >>18

    アンデルセンの魔改造っぷりを見ても人間判定だから少佐は人間の範疇に含んでもいいと思われるが…

    アーカードは精神性を重視してるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:32:54

    >>20

    肉体改造は無視する

    ただ人間から化け物に成り下がる者は確実に殺される

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:06:33

    ロンドンに吸血鬼のカンプグルッペを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:07:57

    アハトアハトのシーンで目がヒーローを見た子供みたいにキラキラしてたのが好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:13:07

    ばあっ ''超自己観測生物''シュレディンガー准尉でぇース

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:11

    >>24

    殺す…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:15:53

    >>24

    まさかコイツが対アーカード決戦兵器とは思わなかったんだァ

    ジュラル星人並みに回りくどいけど見事な作戦だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:18:48

    死の大河見てこれ突破したヘルシング教授とその仲間なんなんだよってなったのが俺なんだよね
    アンデルセンが突破にあそこまでボロボロになるのどうやって突破したんだよ
    えーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:23:08

    >>27

    なにって…人間なら誰しもが持てる勇気と気合と根性やん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:23:11

    >>24

    まあコイツと自分以外の全てを殺し尽くして、男も行けるしな(ヌッ やめろーっ!されるんやけどなブヘへ


    アーカードは吸血鬼だから恐ろしいんじゃなくて、狂人を超えた狂人だから恐ろしいんだよねパパ(ジョワァァ‥

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:25:51

    >>27

    貴族、医者、大学教授でどう対象したんすかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:52

    過去話では本人的に全身全霊で挑んで完全敗北したっぽいんだよね、やばくない?
    なので人間賛歌を拗らせまくるのも仕方がないと考えられる
    吸血鬼なんてたいしたことないでしょ、ちょっと武装した数人に負けるからとか内心自虐してるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:47:18

    >>27

    教授一行全員が尊鷹だったら可能だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:16

    >>32

    待てよ、尊鷹は化け物だからアーカードを倒すことはできないんだぜ

    なにっ一応は人間

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:16

    ふんっ 亡者共に神の軍隊が敗れるわけないだろ
    傷もつかんよ(はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています