行け──オメンコ──ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:42:36



    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:50:09

    おっナーフ前やん
    元気し....

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:03:38

    メンコというより坊主めくりだな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:04:59

    すごい数のバハムートが集まってき

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:05:02

    へっ なにがバハムートや デスウィングのパクリのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:06:02

    >>5

    バハムートのほうがステータス1ずつ盛ってる所に悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:06:04

    そ、そんなに昔はヤバかったのん?
    今はデッキを5枚まで削ったはいいもののそのターンにリーサルとられる弱きものであると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:06:52

    怒らないでくださいね 6年前の古臭いカードじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:07:19

    やっぱりゼルで疾走を持たせて殴りたいよね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:10:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:19

    >>6

    どうして元ネタよりリーダーの体力がひくいのにスタッツを高くしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:29

    ローラン「こ、こんなの納得できないっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:39

    フフフ…TOGのランプドラは水巫女 闘気 ウロボロス…そしてバハムートが含まれている完全泥仕合メーカーだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:12:13

    へっ なにがバハムートや 自分も巻き込むし相手にラストワードを使わせてしまう雑魚のくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:12:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:13:43

    ネクロ「だから俺たちがいるんだろ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:14:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:15:01

    正直アリスあたりで引退した記憶のままだからいまだにこいつらを許せないのは…俺なんだ
    まぁワシもグリイイイイイイムニルとかやっとったんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:15:29

    >>16

    嫌でもカムラで食ってやりますよククク…なにっライブラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:48

    ナーフを受けた適正カードとして当時の運営とユーザーからお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:05

    >>9

    俺なんてバハムートも女王もサハもイスラも疾走させる芸を見せてやるよ

    なんでナーフされなかったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:31

    >>20

    盤面破壊しながら9点疾走してくるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:56

    でもごくまれに起きるお互いに禁断のバハムート“n度打ち”は楽しかったよね
    それだけはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:20

    >>11

    なんでって…バハムートこそが最強だからに決まってるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:02:13

    ばぁーっ はぁーっ むうっ と

    神魔裁判所を放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:07:33

    しゃあっドウ・バハムート!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:11:14

    ファフニールさんが死んだぁっ

    デザインもセリフも全部好きなのに完全上位互換がニュートラルで出されて悲しくなったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:13:34

    >>27

    う ん ち を 焦 が す (PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:02

    昔よりはエボも含めて遥かに面白いゲームになってるのに引退勢は印象だけでめちゃくちゃ言うんだ
    くやしか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:16

    >>27

    腐ってパワーアップしたからマイ・ペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:16

    マジで○年前のカードしか出て来ない所に老いたエアプの悲哀を感じますね
    それだけアリスがヤバかったと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:19:02

    >>31

    スレ画の話なら当時の話になってもしょうがないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:22:59

    >>31

    いいんですか?2コスで盤面全破壊してくる疾走の話をしても?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:25:48

    俺なんて最速4ターン目にデッキからコスト関係なく場に4枚のカードを並べる芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:39

    >>31

    ワンダーランドが辛すぎて他のDTCGに逃げたのが俺なんだよね

    まあ避難先のウォーブレもドラクエも突破シノビも荼毘に伏したんだやけどなブヘヘヘヘ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:36:31

    私なんてローテで2コス7/5疾走守護ドレインになる技を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:56:13

    俺なんて全破壊以外にも、勝手にデッキから出てきて相手のデッキ破壊する芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:04:25

    我がシャドウ・バースを"エロメンコ""萌え萌え坊主めくり"と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:05:32

    スーパー***タイム(KMR伏せ文字)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:13:42

    冥府、セラフ、ドロシー、ウロボ、ヘクター、アリスが初期のシャドバを支える……ある意味なんでこれで死ななかったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:16:16

    デザインがFFのバハムートに引っ張られすぎじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:52

    あかんやんイラストナーフなんかしたら
    俺が悲しむで

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:34:03

    もしかしてサイゲはバハムートを私物化しようとしてるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:35

    >>34

    強すぎて徹底的にメタられた結果強さの割に活躍できない女やん元気しとん?

    待てよメタが機能してるって事はアンリミは一周回って良環境なのでは?いやしかし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:54:57

    骸の王とかいう古き者は活躍しすぎなんだよね
    カードデザインが素晴らしいと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:45:02

    >>43

    隙あらば差し込もうとするんだ 好きすぎじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:03:25

    メンコ投げ合ってる時の絵面が豪快すぎて
    実はそこまでコイツのこと嫌いじゃなかったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:07:05

    ロイジだけどローテのカードがどんどん弱くなっていってて吐き気がするのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:49:44

    >>48

    オイオイ今のロイヤルはトップティアにいるでしょうが ちゃんとゲームしとるのかちゃんと

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:08:53

    >>47

    あれはあれで楽しかったよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:12:43

    おめんこぉ^〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:12:50

    (規約違反)バースは面白いかったよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:46:36

    >>49

    全部過去の遺産なんだよね

    千金がマシなくらいで今のロイヤルの中核は全部次で落ちるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:42:30

    >>53

    気に障ったら謝ります

    でも…DOCのスタン落ちはどのクラスも大損害受けますよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:48:28

    >>54

    他のクラスはリナクロの方がキツかったと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:52:41

    >>52

    最近復活してきてるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:27:16

    >>46

    うーん会社のロゴに使うくらいには好きだから仕方がない本当に仕方がない

    焼物もいけるしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:43:36

    >>54

    デッキの主軸が死なない結晶ビショハンドレス人形ネメスペルウィッチコンエルとかは軽微じゃないスか?

    ネクロイは主軸が死ぬしドラゴンは最初から死んでるんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています