ハッピーハッピーやんケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:45:34

    お前の母親は人の心がない怪物を超えた怪物!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:46:53

    ◇この漫画は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:48:07

    どういうシチュエーションなのかわからないから漫画の名前を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:19

    >>3

    紹介しよう"ヒメノスピア"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:51:23

    >>3

    結界師への転生っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:51:47

    >>3

    紹介しよう"結界師"だ

    スレ画は主人公の理想の世界に人柱を閉じ込めるシーンなんだ、ハッピーエンドにするには悔しいだろうが実力が足りないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:51:48

    >>3

    蟲師っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:34
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:06:03

    スレ画は現代まで封印されていた主人公の蛆虫開祖の息子なのん
    1番相性がいい人間が産まれてくるまで現代まで封印されて守られていたも
    この息子は存在するだけでめちゃくちゃ危険な力を蛆虫開祖によって与えられて生まれて来たも

    主人公はそいつの力を使ってそいつが望む世界を作ってそこに封印したのがスレ画なのん

    まあ封印するコントロールは完璧じゃないからめちゃくちゃ化け物の母親が内側から一緒に封印されなきゃいけないオチをいまさら知って悲しんでいる所なんだァ

    母親は能力が化け物過ぎて人としての感性が欠落した天災だけど夫も息子達も母親の事が大好きなのに母親はそんな事を知らなかったすれ違いなのん…

    もちろんそれ以外も面白い名作を超えた名作だから興味があったら読んで欲しいんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:08:16

    >>9

    嫌だ いくら面白くてもノボン族が薦めるような漫画は読みたくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:22

    >>10

    スレ画は現代まで封印されていた主人公の蛆虫開祖の息子っス

    1番相性がいい人間が産まれてくるまで現代まで封印されて守られていたんス

    この息子は存在するだけでめちゃくちゃ危険な力を蛆虫開祖によって与えられて生まれて来たっス


    主人公はそいつの力を使ってそいつが望む世界を作ってそこに封印したのがスレ画なんスよ


    まあ封印するコントロールは完璧じゃないからめちゃくちゃ化け物の母親が内側から一緒に封印されなきゃいけないオチをいまさら知って悲しんでいる所なんスよ


    母親は能力が化け物過ぎて人としての感性が欠落した天災だけど夫も息子達も母親の事が大好きなのに母親はそんな事を知らなかったすれ違いなんスよ…


    もちろんそれ以外も面白い名作を超えた名作だから興味があったら読んで欲しいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:12:53

    >>11

    嫌だ

    鯱山が進めるような漫画は読みたくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:13:24

    …もう殺すしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:14:14

    じゃあ何ならいいんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:15:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:15:53

    >>12

    スレ画は現代まで封印されていた主人公の蛆虫開祖の息子だもん

    1番相性がいい人間が産まれてくるまで現代まで封印されて守られていたもん

    この息子は存在するだけでめちゃくちゃ危険な力を蛆虫開祖によって与えられて生まれて来たもん


    主人公はそいつの力を使ってそいつが望む世界を作ってそこに封印したのがスレ画だもん


    まあ封印するコントロールは完璧じゃないからめちゃくちゃ化け物の母親が内側から一緒に封印されなきゃいけないオチをいまさら知って悲しんでいる所だもん


    母親は能力が化け物過ぎて人としての感性が欠落した天災だけど夫も息子達も母親の事が大好きなのに母親はそんな事を知らなかったすれ違いだもん…


    もちろんそれ以外も面白い名作を超えた名作だから興味があったら読んで欲しいもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:35

    マイナーメジャーくらいの作品スね
    惑星のさみだれみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:17:16

    ターボは地獄に帰りやがれッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:17:31

    >>17

    流石にさみだれよりは知名度あるのん

    アニメもクソじゃないしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:35:16

    嫌いじゃないんだけどなんスかねこの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:46:51

    ひょっとしてやっぱり読む気がないからゴネてるだけなんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:49:32

    >>16

    嫌だ、ツインターボが進める漫画なんて読みたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:51:29

    ガッシュ、植木、結界師が一時期のサンデーを支えた……ある意味最強だ
    ガッシュほどの爆発力はないけど安定して面白いんだよねすごくない?
    まあ地味って言い方もできるんだけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています