キャストリアのスレを見ると…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:45:45

    村正をぶち込みたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:49:27

    だめです
    禁止カードで定型会話になるので

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:50:31

    ちったあ成仏していきなぁっ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:52:04

    ここで発散してくわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:53:57

    村正のスレ立てればいいじゃないですか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:11

    >>5

    嬢ちゃんに辛辣な儂に一定の需要があるってことだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:57:15

    キャストリアx村正が好きなのか(セイバーの顔したキャストリアx(士郎の顔した)村正が好きって人がどう別れてるのか分からん 個人的に後者のが多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:57:28

    村正溜まってんねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:59:07

    >>7

    自分個人としては元々後者だったけど、知れば知るほど村正とキャストリアとして好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:01:06

    とりあえず村正の画像貼ればいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:03:54

    村正からしか摂取できない栄養素がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:05:52

    >>1

    ここで我慢してるだけ偉いよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:15:05

    村正のスレに現れるキャストリアもアリか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:29:14

    スレとは関係ないけどFGOで1番好きなキャラは村正です

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:21

    気持ちはとてもよく分かるが、投げた瞬間解釈違いの議論にスレが乗っ取られる可能性がそこそこあるのがな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:32:03

    キャストリアにちんちん生えてきたどうしよう助けて村正系のえっちなやつぐうすこ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:09

    >>14

    面倒見のいいおじいちゃんかと思えば傾いてる大和男子みたいな言動もするからめっちゃかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:44

    誰の胸が薄いって村正ァ!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:39:12

    >>18

    ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:41:59

    >>19

    何か言えよ村正ァ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:45:05

    >>20

    なんかいえと言われたから急に身の上話を始めるじじい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:54:36

    >>21

    そんな悲しいこと言うなよ村正ァ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:56
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:17

    逆になんでも突っかかってくるキャストリアとか見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:34

    >>25

    まぁ村正からの扱われ的に爺と孫だもんね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:58

    >>25

    ガワが士朗とセイバーだから食いついてるだけで、それ以外の要素は爺孫位の絡みだしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:39:35

    俺はマーリンのボケが本気であのまま生贄にしようとしたのを村正が助けたとこが大好きだから士郎とかセイバーは関係ない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:54:38

    >>25

    自論展開!

    キャストリアの言う好きな人=友達以上の間柄だと思う。なぜならあの時の会話で初めてが掛かっているのはグロスターの大通りを歩いたことだから。その証拠にクリア礼装ではキャストリアは"好きな人"であるノクナレアとガレスと共に恐らくグロスターの大通りであろう所でショッピングしている。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:55:59

    >>27

    ほんそれ。確かに士郎とアルトリアの縁もあったかもしれないが、アヴァロンでの関係は村正とキャストリアだから紡がれたものだからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:56:35

    >>30

    安価間違えた

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:01:07

    >>29

    それ面白いな。確かに初めて好きになった人って意味じゃノクナレアとかガレスとかエクターのことは好きじゃなかったみたいだもんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:05:56

    むしろ、好いた惚れたがないからこそ藤丸立香とアルトリア・キャスターの関係は面白い。同じ凡人だと思っていた藤丸立香がいつの間にか前を行っていて、何とか追いつこうとしたけど自分の運命は剣になることで…そんな絶対埋まらない距離を埋めるどころかリードさせてくれたような存在が村正で、村正がいたからアルトリア・アヴァロンがいて、彼女がいたから藤丸立香も前に進めたっていう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:36

    >>29

    いや、キャストリアがぐだに「今までの旅で楽しかったのは?」って質問にたいしてのぐだの答えを聞いてからのキャストリア自身の答えが「11日めのグロスターで生まれて初めて好きな人と大通りを歩いたこと」だからそれはないです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:14:06

    まあまあ同人誌でも見て落ち着けって

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:18:31

    なんだ?村キャスを語る雰囲気か?私のイチオシは村正と同時実装された正月礼装である「"春"の琴線」ですね。注目して欲しい点は2つ。まずキレイな"髪飾り"を付けているキャストリア。絵師は違うけど彼女の芋っぽい愛らしさが存分に表現されてて最高。そして彼女が身を包む"和服"。誰かさんが作ってやったんだろうなと察せられるカラーリングとクソデカリボンが大和撫子感バツグンで言葉にならない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:20:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:22:50

    >>36

    誰がなんと言おうとアルトリアアヴァロンが春を満喫することはアルトリア・キャスターが春を満喫することと同義だと思ってるからこれはめちゃくちゃ好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:26:00

    >>36

    うわぁ…すっげぇ…。2部6章やると見え方がガラッと変わるなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:29:44

    >>29

    やっぱりキャストリアも普通の女の子だったんだなって。そりゃ遊びたい盛りだもんね。友達と大通り歩くだけでも1番楽しいに決まってるよ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:32:27

    >>29

    やっぱ、キャストリアの本質を見てたのは村正だったんだなって。ここで戦いから逃げたキャストリアも見てみたい。誰かが引き留めようとしても村正だったら護ってくれるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:33:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:35:41

    キャストリアから見た村正って一体どんなものだったんだろ。悪いけど純粋って意味がわからんよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:38:24

    >>35

    ラストで第3のキャストリアと村正が組んでラスボスだと思ってました。

    まさかあんなふうに退場するだなんてほんとに村正召喚できて良かったと思ったよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:22
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:50

    >>44

    確かにラスボス村正+キャストリアルートも見てみたかったなあ。そしたら難易度ケルヌンノス並に鬼畜になってそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:42:34

    三臨村正とアルアヴァさんを並べたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:30

    >>45

    カルデアに召喚されてるキャストリアは6章のキャストリアの記憶を引き継いだだけのキャストリアの後継機っていう別人だよ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:47:41

    村正ってなんでこんな面倒見いいイメージなんだろうな。秘伝のお湯に手突っ込んだバカ息子の腕切り落とすくらい厳格な人柄なのに

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:04

    >>49

    士郎に引っ張られたからじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:48

    >>16

    なんだそれは…詳細を頼む!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:50:51

    >>50

    たしかに、士郎は保育園の先生とか似合うもんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:52:16

    ここらでロリコン村正をひとつまみw

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:53:14

    >>53

    依り代の業がこんなところにも...

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:00

    >>54

    失敬な!士郎が好きなのはれっきとしたお姉ちゃんだぞ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:59:22

    オリュンポスのいつでもころすぞ?みたいな雰囲気はなんだったんだ村正ァ!あとキャストリアにだけ甘すぎるぞ村正ァ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:02:14

    いつの間にか村正発散スレから村キャス談義スレに…だが、それでいい!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:03:56

    こうズラズラと並んだ村正を見ると、士郎とほ表情が全然違うな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:08:59

    >>56

    旧立ち絵は結構童顔なんだな。

    >>57

    こっちイケメンすぎぃ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:18

    村正最初のツムカリ。やっぱり原点にして頂点だわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:13

    >>15

    ここもそうなりかけてたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:44:12

    地味にベガスにいたかもしれない村正

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:58:08

    なんて言うんだろうなこのキャストリアある所に村正ありというか村正ある所にキャストリアありというか、な感じは

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:57:25

    >>63

    公式で相性バツグンなんだからね、仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:05:01

    >>58

    公式設定だともし士郎がおじいさんになれたらこんな感じの性格だよ!と言い張ってるけど、ぶっちゃけ士郎との連続性をキャラに感じないんだよな…


    士郎のガワを被った「村正」というキャラとして確立してる感じが強いんだわ。たまに面影があるみたいな感じ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:29:23

    >>65

    表現しずらいけど、正にキャストリアとアルトリアの関係だと思ってる。確かに同一人物でその面影はあるけど全く別のキャラみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:37:27

    カルデアでは別人同士だけど、村正とアルトリア・アヴァロンにはお茶でもシバいてほのぼのしてて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:44:49

    なにか贈呈するとき用に

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:47:53

    このレスは削除されています
    このレスは削除されています
    このレスは削除されています
    このレスは削除されています
    このレスは削除されています
    このレスは削除されています

    (なんで消されてるんだろ)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:48:18

    >>68

    関係ないけど、英霊になったキャストリアって村正の作った服来てるじゃん?座に刻まれるくらい村正製の服を大切にしてくれてるってことがもう尊いんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:49:38

    >>7

    村正+キャストリア(コンビオンリー)が好きです

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:50:06

    >>69

    消されてる前後読む感じ、スレチで荒れそうな話始めてたんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:50:50

    >>70

    大切な時に着る用の服だからね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:53:21
  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:57:47

    >>74

    あんな若々しい言動しといて中身くたびれてるとかいいのう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:03:01

    むっ、無意識に体が惹かれる女性とそれにそっくりな知り合い(知り合いじゃない)に挟まれたおじいちゃん、いいわねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:08:30

    >>48

    竹箒日記

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:12:02

    鯖は召喚毎に別人のようなものなので、少なくともカルデアのキャストリアには当てはまるものではないだから関係ないという主張はわかる
    ただそれはそれとして「春の記憶」や「好きなヒト」の解釈が原作者の意向を飛び越えてるような気がしたので一応

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:14:50

    >>14

    でも瞳孔が開いてるからこの絵は怖い

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:15:32

    🦋あ゛?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:16:05

    >>76

    DATA LOST

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:20:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:20:59

    >>79

    怖いけど、威圧感マシマシで好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:21:57

    >>82

    ウワーッ!ウワーッお前!お前ウワーッ!(絆礼装ネタバレ)

    いやネット潜ってる以上覚悟は軽くしてたけどお前ウワーッ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:23:02

    >>81

    本編でいっぱい出番あったし水着も貰えたからいいんだけど、もう見れないかと思うとちょっと寂しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:24:00

    >>82

    勝手にネタバレする悪いやつは消してやる!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:29:55

    鍛冶師見習として村正一門に入門するキャストリア…それは"アリ"だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:40:59
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:43:01

    >>88

    えっ、すっご何これ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:43:48

    >>82

    DATA LOST

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:49:04

    >>26

    >>27

    孫だとおぉ!?誰が孫だ村正ァ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:58:35

    >>91

    いや、孫みてぇなもんだろ。普通に考えて

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:06:42

    >>92

    …………

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:19:12

    (スヤァ…。)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:19:55

    >>93

    あー…悪かったよ。…どうだ?一緒に飯でも食わねえか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:33:52

    まあここの人達は節度理解してそうだし必要ないと思うけど、このテのは荒れるからキャストリアが藤丸君とデートしたグロスターの絡みの時の二次創作とかに無理に突っ込むのは荒らしになるから気をつけてね。こういうのはお互い共生するのが一番だから

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:18

    >>96

    このスレ立った時、同じ頃にキャストリアのSSスレも何個か立ってたから、無理に突っ込まないよう発散するためにこのスレ立てたんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:02:22

    見間違えないと思うがトネリコスレだと思って開いた人もいるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:06:42

    >>98

    リボンぐらいしか違いないしな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:08:35

    帽子も違うぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:10:41

    わかんねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:11:30

    たしかにこの画像は荒いからわかりづらいか

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:15:37

    キャストリアはアヴァロンモードだと自分とは関係ないカルデアの村正とは距離のある接し方しようとするんだけど、村正の方は普段通り接してくるからタジタジになってるのが似合うと思います

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:21:47

    >>101

    リボンが黒い方がトネリコ(モルガン)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:22:27

    >(胸の)リボンが黒い方がトネリコ(モルガン)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:22:48

    >>104

    アップで見ると帽子のマーク結構違うな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:40:20

    >>67

    2人が縁側でお茶飲んでる姿が容易に想像できる…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:04:13

    三臨の時の村正って服の下どうなってるんだろ?ケンイチのジュナザードみたいになってるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:37

    >>65

    そもそもセイバー村正とエゴ村正が同一の存在だって明記された事あったっけ?

    むしろ作中で別霊基と言われていたはずだけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:35

    >>109

    下総とアヴァロン比べると若干クレバーな性格になってるけど根本は同一人物だと思う。もちろんカルデアのセイバー村正とアルターエゴ村正は地続きの存在じゃないよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:12

    >>108

    ムキムキだけど傷だらけだったりしたら俺得だわ。でも確実に火傷のあとは沢山あると思う。そりゃあんな格好で刀鍛冶なんかしたらデカい火傷の一つや二つできるでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:25

    これからも村正とキャストリアはセットで出てきそうだからすごい楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:02:36

    >>108

    色んな刀使い潰すスタイルもかっこいいけど、やっぱ王道の剣客スタイルが1番だわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:09:50

    >>113

    これで数多の刀術修めてるんでしょ?カッコよすぎるって。色んな刀術を習得できたのって、やっぱり目のおかげなのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:40

    >>114

    キャストリアとは目が特別っていう共通点もあるんだな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:13:21

    >>61

    スレタイに「PCネタ注意」と書き込めば地雷を2次的な被害を減らせると思います

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:13:46

    >>115

    2人が見てる景色はめっち気になる。でもキャストリアの目は絶対欲しくない。何時でも人の本音が見えるって普通の人なら死にたくなるような能力でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:38

    ×地雷を2次的な被害を減らせると思います
    ○ 地雷を踏む人と2次的な被害を減らせると思います

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:49

    >>116

    主はカプネタのつもり無かったんじゃないの?そっち方向で伸びたから放置しただけで

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:35

    >>119

    そもそもキャストリアが好きなのはぐだとか言い出す奴が来るまで村正ファンスレでしかなかったんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:13

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:55

    >>120

    露骨な荒らしを好きなものの語り合いで押し流した良スレの例

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:35

    > このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:21

    >>61

    なりかけても

    > このレスは削除されています

    こうなるから大丈夫でしょう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:04

    >>124

    いいことだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:42

    >>117

    村正の目ってよく分からないんだよな。武器見るとその武器がたどった経験を追体験するのかな?だからその武器の結末も分かるとか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:09

    >>86

    自分にとって悪いやつを消すスレ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:20

    >>127

    コメ消されたものだけど、絆礼装バレした俺の方が悪かった

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:44

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:03

    誰もあげてないから俺があげとくわ。村正ユニクロです。今のうちにお納めください

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:32:02

    >>130

    草。士郎のいつもの服にしか見えなくなったじゃねえかっ!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:33:48

    まず>>5で村正をスレを立てれば良いと言ってる

    それとこのスレタイ

    ここは村正のスレじゃない

    一目で見ればわかることなのに何故嘘をついたのか

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:35:03

    それともこのコメントも消す?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:35:08

    >>132

    それ言ったのも俺だけど、ネタだぞ

  • 13521/10/28(木) 00:37:55

    >>133

    荒らそうとする奴がいるな。一目で村正のスレと分かるように村正の画像貼ったんだから、思ってたのと違ったなら離れてくれよ

  • 13621/10/28(木) 00:39:24

    ネタスレと思って立てたら思わぬ方向に伸びて俺もビックリしてるんだから(村キャスは嫌いじゃないから放置してるけど)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:41:38

    とりあえず全部のスレに報告入れとく

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:43:22

    流れ変えるわ。ユニクロは村正の勝負着というか一人前になった証らしいけど、あれも自分で作ったのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:05

    >>138

    つまり村正と士郎はダサ…共通のファッションセンスと?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:34

    >>7

    後者も良いが前者だけでも良い。一粒で2度美味しい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:25

    >>140

    お前面白いな。気に入った。舵取りはお前に任せた

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:44

    >>138

    腰のでっかいしめ縄は絶対NARUTOのサスケ意識してると思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:46

    >>26

    異性として全く意識されてないだけで少なからず情があるなら

    まだいい方だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:57:14

    >>130

    誰の絵か忘れたんだけど、この白い部分脱ぐイラストがなんかエッチですごく良かった

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:20

    >>130

    僕は二臨の村正が1番好きですね(大声)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:01:19

    >>145

    わかるぞ。もっと声を張り上げてけ。ちなみにオレはクシナダヒメを髪にさし…ていう宝具選択ボイスが1番好きだったのでもう聞けないと思うと悲しいです(クソデカ大声)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:10:40

    >>120

    キャストリアが好きなのはぐだ

    これの何が悪かったのかわからない

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:12:54

    >>147

    キャストリアがぐだのこと好きだったと思うならそれを熱く語るスレを自分で立てた方がいいよ。ここで語っても批判されて辛いでしょ。自分で立てたら解釈違いの村正コメも自分で消せるんだから

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:14:09

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:15:25

    村正ガチ勢です
    キャストリアと村正は友人関係だと考えてるので
    キャストリアが誰と一緒になっても気にしていません

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:15:47

    >>149

    そうだよ。ここは怖いところだから自分の庭を作ってそこを謳歌した方が楽しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:16:38

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:16:42

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:17:23

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:17:25

    >>150

    村正ガチ勢ならカプは一旦無視して、村正のいい所語ろうぜ!俺が好きなのはあのでっかい大太刀で相手に切りかかるモーションです。見てて1番かっこいいし、気持ちいいモーションしてる

  • 15621/10/28(木) 01:18:18

    批判されるだろうけどいまのスレの趣旨から外れてるコメは全部消します

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:41

    >>149

    村正とキャストリアのCPに噛みつきたがる自分に向き合ってから出直そうな。

    「もしカルデアに〇〇が召喚されたら〜」って記事で「〇〇がぐだにデレさせられるとか嫌だ!」とか言い出す奴いたら嫌だろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:19:00

    どうぞ
    最初から都合の悪いコメントを消す場所なのだから

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:19:38

    どんどん消してください

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:20:18

    >>155

    あれまじでかっこいい。あと「二天一流、貰っとくか!」ってモーションボイスも好きです

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:20:27

    スレ主の理想のお庭を作るために皆協力するのだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:20:28

    >>157

    だからってわざわざ消すんですか

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:21:27

    俺が嫌だから消す
    最初からそういえばよかったのに

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:22:14

    鍛冶の同好の士としてアルアヴァさんに剣術を指導する村正とか見てみたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:23:43

    >>164

    キャスターモードの時と打って変わって物分りのいいアヴァロンさんに「調子狂うなぁ」とか言ってる村正が想像出来る

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:23:46

    趣旨から外れてるのに消されない157草

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:23:50

    「衛宮さんちの今日のごはん」のような和気藹々とした士郎とセイバーをほんのりと見守る村正とキャストリアを
    にやにやしながら眺めたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:24:10

    >>162

    消してるの俺じゃないし言われても困るけどTPO弁えない事繰り返して注意勧告しても無視するを慮ってやる必要あるとは思わんな。


    自分までスレち野郎になりかけてるしもう無視するわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:24:48

    >>168

    気にせず村正について語ってこうぜ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:45

    >>167

    近所に住んでる村正おじいさんとお茶友のアヴァロンさんを誘って鍋パーティーをする士郎家

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:26:42

    >>170

    ああああああああ尊いぞぉぉぉ…(スウ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:28:16

    >>15

    だから最初からこのスレの趣旨をはっきりしておけばよかったんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:29:51

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:30:12

    >>165

    「そういう所ですよ、村正…ァ」

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:31:47

    怒らないでくださいね
    キャストリアスレに偽装してる時点で村正ファンスレとして扱うのは無理筋じゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:32:07

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:32:09

    >>166

    趣旨がブレブレなのはわざわざ指摘してやるでない

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:33:02

    >>176

    でこういうコメントは秒で色がつきそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:33:05

    >>174

    お茶目アヴァロンさん見てみたい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:33:39

    >>178

    色つくどころか秒でけされてんだよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:34:06

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:34:42

    村正のエミヤみたいなニヒルフェイスが好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:34:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:35:54

    村正「そういうところだぞ、アルトリアァ!!」

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:36:13

    >>184

    殺意高くて草

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:36:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:37:08

    >>185

    鍛冶場の水に手でも突っ込んだんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:39:15

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:39:38

    >>187

    そりゃしょうがねえ、手打ちだな!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:39:44

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:40:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:40:26

    これからも村正を士郎のように扱い人はいるだろう

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:40:37

    バゼットさんにはカプさば版があるから期待

  • 19621/10/28(木) 01:40:38

    せめて村正を語ってくれや

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:40:41

    それが二次創作

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:41:06

    村正の霊衣で制服が来るんやろなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:41:10

    >>196

    語ってるのに消されたのは何でなんすかね…

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:41:10

    村正最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています