14巻読み終えたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:48:37

    結局「本物」がどんな関係性だったのか教えて貰おうか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:12

    んなもん最初からないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:41

    さあね
    ただそんなことに拘ってるのが痛々しいことに気付いて主人公が人間として成長したのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:29:34

    本物なんてただの都合のいい言い訳ですよ
    八幡さん、あなたは糞だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:17

    ムフフ・・・なんだかんだ行ってもちゃんと着地出来て満足なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:09

    認めない……戸塚とのホモボボパンで相思相愛になるルート以外完結とは認めない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:30

    >>3

    待てよ

    実際の所は過去の自身の在り方すら反省せずに馬鹿にして見下してる

    実のところは全く成長してないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:41:47

    レプリカ不要!この本物といえるものだけでいい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:42:55

    >>8

    あなたにとって本物ってなんなんすか?

    忌憚のない疑問ってやつっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:46:01

    >>9

    さあね

    ただ本物を主人公は求めていたのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:46:05

    >>9

    オ…キ…ナワ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています