鬼龍を育てて欲しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:56:21

    竜をペットにしてる鬼という鬼龍適正の高そうなキャラなんだし、鬼龍をペットにして飼い慣らして欲しいと思ってるのは俺なんだよね。メス豚に調教されてる鬼龍とかめちゃくちゃエロそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:58:03

    この雌豚本性人喰いだしヤバそうなんスけど……いーんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:04:12

    >>2

    鬼龍が食われたところでマイ・ペンライ!まぁその前にペットのゴリラとかに殺されそうなんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:58:14

    女は男に勝てないんだメス豚にされるのは華扇なんだ悔しいだろうが仕方な

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:59:15

    >>4

    ゴリラのメスに人間のオスごときが勝てるわけないんだ

    これは差別ではなく差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:09:24

    ◇この淫乱ピンクは・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:26:55

    反獄王に体を乗っ取られた瞬間に3000倍の体の感度についていけずにほおおおおおってなるところが見たいのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:19:25

    東方では数少ない貴重な巨乳なんだよねエロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています