指揮官!そのニケを殺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:06:16

    相手は人間の姿をしただけの兵器…

    たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:07:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:07:53

    ウム、めちゃくちゃ坊ちゃんの心の傷になったんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:08:16

    ま、ガルシアみたいなもんだし気にせんわな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:42

    ここ…で…す…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:12:36

    許せなかった…メタ的に言えばチュートリアルガチャなのに、前フリがこんなにも重いだなんて…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:15:52

    俺なんてこのマリアン事件を仕組んだ黒幕に然るべき対価を払わせてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:17:22

    へっ タフカテで既に履修済みだからカスリもせんわ
    はうっ 
    あうっ
    うおおおお ブラックスミスーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:19

    私なんて配布キャラとしてぱっと見の外見と色味が似ているだけでプレイヤーを傷つける芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:02

    見ていてくれたかい、マリアン
    今度もまた殺したよ 君と同じように殺したよ
    あの時みたいなへまはしなかった 僕は、大勢の人を救ったよ
    だから───だから、マリアン、僕は………
    うああああああああ!!ふざけるなっ!ふざけるなっ!!バカヤロオオオオオオ!!!
    うぁぁぁぁぁぁっ………!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:23

    >>7

    俺なんて手を使って黒幕の金玉をひきちぎる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:27

    >>10

    大切なものを何一つ守れなかった男やん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:12

    ガチャを引けよ
    お前はニケを失って戦力の補充が必要なんだ

    自分で殺しておいて涙を見せるなんて
    偽善だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:51

    この六章最後で出てくる包帯巻いたメスブタは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:38:09

    >>14

    あの…もう一回殺させて古傷を抉る気マンマンなんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:21

    >>15

    いいや新しい包帯を巻いてあげることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:42:57

    >>14

    ど、どわーっ イ、イレギュラーになっとるやん!!

    は…はよぅアカチンと包帯もってこいや!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:46:47

    >>16

    結局同じ展開じゃねえかよー蛆虫野郎ー

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:47:56

    >>18

    お前知らねーのか

    愛は最強だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:50:25

    待てよ
    最後に愛は勝つんだぜ

    なにっ もう30年以上前の歌だとっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:51:48

    マリアンに元に戻して今度こそ仲間に迎え入れたいと願う反面…
    どうせそんな展開にはならないんだろうなという諦めを感じる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:13:56
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:15:22

    へっ何が重い話や、部隊の備品に欠けが出たら新たに補充するのは当然の話やんけ、指揮官チュートリアル・ガチャを引け新しいメスブタが出てくれば心の傷も多少は癒えるはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:18

    >>23

    嫌だ、マリアンが来るまで引きたくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:53

    >>23

    多少は癒えるってことはたいして癒えんって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:59:54

    >>23

    心の器は一度ヒビが入ればもう修復不可能なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:01:42

    >>23

    さよならを言うマリアンなのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:10

    >>17

    イレギュラー?

    ふぅん、ニケってやつはレプリエロイドみたいなもんってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています