怒らないでくださいね ブウ編以降全く引き伸ばしカット出来てないじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:15:02

    引き伸ばしをカットする作品だったのに本編を垂れ流すだけなんて…
    こ、こんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:15:54

    セル編を盛り上げた第一人者として
    カカロットからお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:03

    待てよ
    ボイスは新録なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:03

    ウム…そもそもZが引き延ばしを越えた引き伸ばしの中に本編を進めることがあったからこうなるのも仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:48

    クソみたいなBGMに差し替えたことだけは評価出来ないっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:55

    あのう……シリーズ始まってすぐ主人公が相討ちで死んで、次のベジータ戦もフリーザ編も終盤まで出てこないんスけど……いいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:21:06

    >>5

    すいません Zの作曲者に盗作疑惑があったから使えなかったんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:21:30

    うーっZのBGMにもどせ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:01

    >>7

    すいません盗作疑惑のあったのは改の方なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:24:15

    >>9

    なにっ 菊池氏の方だと思ってたけど違ったんスか…!?


    申し訳ありませんでしたー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:24:45

    一応CSや動画配信とかではZのBGMに差し替えられるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:31

    しゃあけどオープニングはどっかの2次創作と違ってドラゴンボールにあってるし名曲やわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:38

    ババア呼ばわりされたビーデルの代役に哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:40

    >>7

    盗作蛆虫は改の山本だろうがよえーっ


    Zの菊池先生の曲は最高だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:04

    >>11

    それは改のBGMが盗作疑惑があったから当たり前を超えた当たり前なんだ


    改BGMの作曲家の蛆虫が蛆虫じゃなかったらそのまま使われていたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:06

    >>12

    ドッカンwwwドッカンwww



    これがドラゴボの姿か…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:29:06

    >>16

    ウム……元気玉は弾け飛ばないんダナァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています