72ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:50

    やっぱチョコレートはビターだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:17:56

    85パーないと認めない…
    業務用スーパーだと85パーチョコレートが100g200円で買えるんだけど個包装のこっちの方がお手軽っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:16




  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:27

    チョコレートは甘いからチョコレートなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:14

    >>4

    72くらいがうまく感じる限界なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:27

    板チョコ派なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:52:46

    >>3

    7

    2

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:58:40

    ジャーンッ 95%のやつを持ってきたで
    ちなみにワシは一口でもういいやってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:59:30

    >>8

    もうこれ薬に先祖返りしてるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:03:56

    試しに九十何パーの奴食べたらすごく苦くて面白かったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:04:05

    99%はもう蝋食ってるみたいな味なんだよね
    忌無意見ッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:09:08

    コーヒーに砂糖は入れないくせにそれおかしいだろジャ.ップ
    って思って90%台食ったら舌がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:11:36

    >>12

    実際コーヒーに砂糖入れない異常ブラック愛者の日本人も大概おかしいんだよね

    コーヒー飲めないっていう日本人もほとんどはブラックが飲めないだけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:20:39

    不思議やな チョコならまだいけてもココアだと72%も不要ッ普通のミルクココアがいいっってなるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:38

    >>8

    とっても美味しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:22:48

    >>8

    筋トレした日には絶対食べてるも

    とっても体に効くも

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:23:32

    >>14

    ココアはチョコより脂肪分であるカカオバターが少ないんやで、同じ%でも苦くて当然やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:23:45

    >>16

    おとなしくカフェイン錠剤を取れ…

    鬼龍の様に

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:23:47

    コクだけを味わえるからミルクチョコより好きなのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:52:27

    90%台は無理です。
    奴らは苦すぎる、食い物ではありませんから

    一口食べるだけで表情から笑顔が落ちていくんだ、悲しさが強まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:50:22

    正直ポリフェノール目当てならハイカカオココア飲んだ方がいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:25

    気にさわったら謝ります
    でも…売れてるから出続けてるんですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:38

    95は渋くてこれはこれで結構すきなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:39

    70%代ならギリ食えるんだ
    それ以上は無理です
    味のしないクレヨン食ってるようなものですから

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:29:48



  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:35:45

    口の中の水分が消えていくんだよね。不思議じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:45:14

    なんかもそもそするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:48:35

    でもね俺ミルクチョコしか好きじゃないやつ嫌いなんだよね
    ミルクしか食えないやつはチョコ好きを絶対名乗るな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:52:55

    90%以上は異常健康愛者でもなければミルクに溶かして飲むのをオススメしますよ…高温(ホット)でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:38

    >>29

    うわっめちゃくちゃへばりついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています