あなたは"アイアンマン"ですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:17:46

    私が?



    バキッバキッ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:20

    ◇この老人は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:50

    マーベル世界なら変身できるやつ普通にいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:52

    ここアドリブなの滅茶苦茶凄いっスよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:24:09

    アイアンマン…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:01

    >>4

    根本からMCUの流れに関わってるアドリブなんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:06

    >>4

    尊鷹のシーンの真相見たり!

    バキッバキッバキッからの顔面ドアップ名乗りは尊鷹の役者がアドリブで生み出した名シーンだったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:46

    ◇このヒーローは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:07

    不器用で自分本位な人間が最後に自己犠牲を選ぶ流れは最高だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:07

    >>7

    台本が土竜さん撃たれてそのまま?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:30

    >>4

    えっ

    ◇このアドリブのセンスとそれに合わせた脚本のセンスは...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:58

    私がアイアンマンだに関してはロバートダウニーがトニーならこう言うやろって考えて言ったアドリブなんや
    はっきり言ってアドリブとして天才レベルだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:58

    >>8

    本当に一般人に分からないヒーローだすのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:31:33

    >>11

    アイアンマン1作目はマトモな脚本作る時間がなくて大筋だけ決まって細かいセリフは全部アドリブっス


    センスに合わせた脚本なんてものは存在しないんだナァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:31:39

    >>15

    メタルマンの博士はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:33:44

    私は絶対(inevitable)なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:34:44

    >>18

    なら私はアイアンマンなんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:36
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:33

    >>19

    インフィニティストーンを返す前にトニーを生き返らせないのに困惑したのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:40

    そこまでだ
    残念だったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:44:13

    >>21

    MCUでも取り入れられてる猿展開ってのは結構すごいんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:55

    >>21

    あの流れで普通に蘇らせるのは最善手だとしてもなんか後味が変になりそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:47:26

    >>24

    後味のために見殺しにされるトニーに哀しき人望…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:47:35

    >>21

    唯一耐えられるハルクはボロボロだしそれ以外が使えばトニーと同じように死ぬだろうしで使えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:16

    >>26

    ハルクが元気になるまで待ってからでもストーン返すの遅くないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:17

    >>9

    最愛の人・無二の親友・目をかけていた若者が鋼鉄の男の最後を看取る…ある意味“最高”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:00:09

    >>26

    待てよキャプテンマーベルは使えそうなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:13:37

    >>21

    そもそもあれ生き返らせられるんスかね?

    サノスにやられた奴らはストーンの不思議パワーで消されたから蘇ったけど単純に肉体の限界で死んだトニーはストーンの力でも生き返らなさそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:41

    >>21

    ソウルストーンを手に入れるために死んだガモーラとナターシャが生き返らないように、不可逆な力が働いていたのだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています