【ダイス】悪役令嬢改めクソ強ポンコツ女騎士完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:59

    最後は宴で〆!
    これぞワンピですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:57

    弟君まじGJ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:05

    流石に悪事バレた上でシロコダイルの諫言を信じるなら、女王は頭プルトン姫騎士よりも頭トンタッタしてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:30

    ロココワークスのシロコダイルで腹抱えて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:21:18

    ポンコツ女騎士のスタイルと慰みモノの詳細を知りたくてたまらねえぜ…(シロコダイル)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:09

    後半の勢いで笑うわ まぁ何はともあれ大団円のハッピーエンドでよかった
    弟くん有能オブ有能

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:13

    私のスタイルは

    dice1d3=1 (1)

    1頭めろんですわ!

    2典型的なワンピ体型ですわ

    3…………ノーコメントですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:14

    弟は柔軟だし姐さんの野生の勘は侮れないって思ってそう、ほんとGJ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:35

    素晴らしいストーリーでしたけど原作キャラか組織が出てないと
    ほぼ一次創作みたいですわー

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:12

    追放だけですんだシロコダイルはどうするのだろう
    さすがに軍事130に仕返しとか怖くてヤバイし
    もうバロックワークスなりクロスギルドなりに就職しようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:30

    >>10

    思い返したらマジだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:49

    >>10

    シロコダイルがいるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:24:36

    頭めろんって何

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:02

    弟と女王の外見偏差値も気になってくるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:10

    装飾品でメロンみたいな模様出来たアフロだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:59

    めろんみたいに大きいんじゃない?
    エロ同人かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:21

    >>10

    何回か麦わらの一味やクロコダイルが絡むダイスを入れたのですが

    こういう結果になりましたわ

    おまけとして

    dice1d3=2 (2)

    1麦わらの一味が上陸した(後日談)

    2クロコダイル「おれに似てるなお前」

    3レヴェリーの端にいました

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:28

    金髪碧眼ナイスバディで凛々しい女騎士風なパイアーマーのアフロ王女

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:17

    完全に偏見だけどクロちゃん自分に似てる人間とかめちゃくちゃ嫌いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:22

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:27

    頭めろん

    これでも案件なので控えめな方

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:35

    >>19

    ぐへへされる時にアフロ刈られてそうなの草なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:49

    シロコダイルさんはクロコダイルのファンガールな可能性
    外見はロマサガ2のリアルクイーンとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:47

    >>22

    これはぐへへされるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:29:55

    これは武装色強いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:23

    >>23

    やめて!アフロに乱暴する気でしょう!?床屋みたいに!床屋みたいに!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:53

    >>14

    胸:ドタプンッ!

    お腹:バキュッッ!!

    尻:ムチッッ!!!



    太もも:ムチムチバキバキッッッ!!!!


    「メロン 絵師」とか「メロン バーゲスト」で検索してみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:31:59

    これお姫様明記されてないだけで身長3メートル系じゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:32:41

    途中からずっと🐴娘のカ○カミ👸がしゃべってた気分になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:33:43

    こんな女騎士をどうやってぐへへしたんだ海賊

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:33:55

    一般的(?)な悪役令嬢を思い浮かべてたのにスレを追いかけてみたら傾国の悪女的なタイプだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:33:57

    白アリ人間……
    国を荒廃させるってことは自分だけじゃなく白アリの群れを操れるんだろうな……ヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:34:11

    >>29

    ワンピで3mならキュロスぐらいだしまあスタンダードやね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:34:47

    優しい海賊が保護してくれましたわ! 料理とお酒もご馳走になりましたわ!
    なんだか眠くなって……スヤスヤ

    ぐへへ……
    これなら行ける

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:34:56

    >>32

    しかも物凄く強いんだぜ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:10

    ナニとは言わんが潰されそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:43

    入れても万力みたいに潰されるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:02

    海賊の慰み者もいいが
    奴隷として売られちゃうのも面白そうだえ
    無敵奴隷悪役令嬢だえ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:21

    意外とウブかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:52

    >>39

    命令を勘違いしてあらぬ方向に突っ込んでいく無敵ダンプカー…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:37:13

    アラバスタまではちゃんと知ってる一般読者が転生したから原作知識でシロコダイルが疑わしく思えたのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:37:40

    >>39

    民衆や弟に汚されるのも素晴らしいえ~

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:38:37

    今100巻超えのところを40巻あたりで止まってるならワンチャンシロコダイルをクロコダイルと誤認する展開が微レ存?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:38:52

    >>41

    命令を聞く(理解できるかは言ってない)ダンプカーなんて最悪だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:39:58

    奴隷にも知性って必要なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:57

    ジェネリックビビで頭めろんスタイルなのは分かったが顔面偏差値はどうなんだ??

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:41:06

    行動力のある脳筋お花畑って怖いなぁと思いました

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:41:12

    IQはサボテンレベルでイノシシ、体系はエロ漫画、戦闘力は完全にゴリラ、金髪碧眼…
    脳内でのイメージが完全にこの人になってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:43:43

    天竜人も即日返品レベルだわこんなん、奴隷になってもお手伝いさん程度の認識でニコニコしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:46:36

    ミョスガルド聖に買われます
    翌日すぐ魚人島に奴隷狩りにいきます
    オトヒメに人間にしてもらいます
    二人でマリージョアの良心となります

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:47:56

    >>47

    勇ましい女騎士だしジェネリックビビだ

    かなりの美女に違いない

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:52:57

    体型と顔面偏差値がほぼ比例する世界だから
    まあ美女だろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:54:16

    これでもう追放されることはないやろガハハ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:54:25

    何かあった未来(正史)でもぐへへしようとした海賊が頭プルトンの重量級身動ぎで挽き潰されて泣く泣くヒューマンショップに押し付ける可能性ワンチャンある?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:55:57

    白アリ問題さえなくなったなら
    軍事130の恵体兵士が開梱しまくるわけだ
    悪役令嬢も麦わら帽子かぶって農作業しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:57:32

    追放後のシロコの様子が扉絵でシリーズ連載されるんだろなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:00:04

    悪役令嬢がバーゲストならシロコちゃんは……?
    と少し考えて白い→メリュジーヌ思い浮かべてしまったもう駄目だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:00:32

    農業大国となったジェネリックアラバスタの郊外で殺虫スプレー構えた農民に追い回されるシロコダイル

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:01:43

    2年後ならウソップが面白植物を持ち込んでくれて
    農作物が愉快なことになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:03:02

    まてよ…シロコはジェネリッククロコダイルとは言われるが性別は明記されてないぜ!?夢とシロアリが広がるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:04:03

    悪役令嬢「農作業いいですわよね」
    ミホーク「いい……」
    ペローナ「暑い……」
    ゾロ「いい身体してるな、手合わせしてくれ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:05:04

    >>61

    シロアリまで広げるな!!!!

    なんとなく弟のイメージがベガパンク(正)なんだけど、もうあのスーツが害虫駆除業者の防護服にしか見えない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:08:14

    戦争やめて農作業がんばって美味しいご飯をみんなで食べましょうな国って
    サンジ的にクリティカルヒットだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:10:45

    いつか善良な悪役令嬢の国産野菜や牧畜類が世界に出荷されていくんやなって

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:10:48

    悪役令嬢にメロリンするサンジは居る

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:12:54

    平和になったし原作キャラがやって来たときに麦わらチェイス的な感じの騒動起こってて欲しい
    真っ先に騒動に首突っ込んでくるか元凶(麦わら帽子掻っ攫った鳥みたいな)ポジションの皇女とやれやれしながら手を回す弟

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:12:59

    >>64

    サンジの過去と実家は…アレだからな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:26

    麦わらのルフィさんの麦わら帽子が
    農作業兵団用の大量の麦わら帽子の中にまぎれてしまいましたわー!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:15:49

    国も平和になりましたし、そろそろ嫁入り先を探しますわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:54

    >>69

    まさかバギーに付けられた傷の補修跡が目印になるなんて…!

    というのはさておき、驚いてる張本人がうっかり本物被ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:24:04

    >>72

    戦闘力&軍事力目当てやろなって

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:25:01

    嫁に出したらトラブル起こしそうだし
    弟のお眼鏡にかなった男を婿入りさせる方が安全だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:27:20

    私より強い方しか婿にとりませんわ!!!(生涯独身)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:27:53

    弟の目がやたら厳しくてまともな男まで追い返される事もありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:56

    麦わらの一味がやってきてルフィかゾロかサンジのうちの誰かが婿候補になっちゃうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:36:45

    一味との婚約騒動でドタバタするけど実は一般兵士と姫様が両片想いで最終的に円満に婚約成立してたりすると俺は泣いて喜んじゃうんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:40:58

    その一般兵士が軍事130に相応しくない落ちこぼれで
    ルフィ達に鍛えられて男気を見せたりしたらもう……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:46:24

    あくやくひめきしさま(ファンアート)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:46:41

    >>79

    最高じゃあないっすか……全身包帯だらけの大怪我状態で姫様に花を差し出すシーンが見える見えるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:46:50

    可愛い! エロい! 頭悪そう!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:47:01

    >>80

    これは戦闘力89ありますわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:01

    >>80

    この姫様なんとなくの天性センスで武装硬化使ってきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:08

    肩パッドへそ出しミニスカアーマーは正義 はっきり分かんだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:49

    国としての地力があまりにも強すぎて一味が介入する前に終わっちゃって草

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:41

    ハイレグアーマーとかも似合うんじゃないですかねえお姫様…動きやすさが大事ですよとか言われたら納得してなんでも着そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:13:57

    >>80

    描いた者です!

    このひめきしさまの口調がだんだん「うぬ」になってきそうなのを必死にこらえました!

    まだ「わたくし」ですみました!

    その勇ましい筋肉と包容力抜群の腕(かいな)で抱き締められたい人生でした!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:03

    >>86

    たまには一味が問題に巻き込まれたり ド ン ! しなくて良い国があってもいいじゃろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:44

    扉絵シリーズとかもそうだけど、あの世界は一味が関わらなくても進んでいくんだよな
    自国で頑張って持ち直した平和な国に一味がやってきてギャグ回としてスポットライトが当たるってのも美味しい展開だわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:16:08

    うぬらも雑魚ですわ〜〜!!(雑兵を蹴散らす第一王女)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:59

    一般兵「悪役令嬢様と結婚するのは……俺だあ~!」
    悪役令嬢「一般兵……!」
    サンジ「俺と悪役令嬢ちゃんの結婚式を壊させはしねえ!」
    ウソップ「おい分かってんのかサンジ!? ちゃんと一般兵に花を持たせるんだぞ!?」
    サンジ「断る! なぜなら恋はいつでもハリケーンだからだ!」
    ウソップ「負ける気がねぇー!?」
    ゾロ「こうなったら腹くくれ。一般兵には自力であのアホ眉毛を倒してもらう」

    こんな感じ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:43

    続きを読むにはプルトンプルトンと書き込んでください

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:52

    プルトンプルトン

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:30

    絶対に諦めない一般兵VSそう確信しているからこそ手を抜かないサンジか…プルトンプルトン

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:58

    プルトンプルトン

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:10

    シロコダイルは悪役令嬢ちゃんと結婚すれば合法的にプルトン入手できたのでは?
    シロコダイルちゃんだった場合は弟くんと結婚だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:48:21

    正史でぐへへ…した海賊「俺たちも結婚への参戦…いースか?」コキッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:10

    ぐへへって言いながらクラッカー鳴らしたり花火打ち上げたり式場で迷子になった子を親のもとに送ったりするんだろ俺は詳しいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:12:35

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:13:36

    ひめきしさまとおしろのぱーてぃー
    (ファンアート)

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:19

    >>101

    かわいい!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:45

    >>101

    可愛い上に腹筋隠してて偉いぞ(隠しきれぬ戦闘力)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:16:24

    姫様が3メートル超えだと仮定して、結婚式で一般兵君を肩に乗せたラブラブマリッジフォト撮って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:13

    めちゃくちゃくだらないこと言っていい?
    悪役令嬢の帝国の名前ジェネリスタ帝国ってどう?(ジェネリックアラバスタ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:15:52

    >>105

    本命一番人気じゃんサイコー

    きしひめさまの名前も決めたげようぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:37:17

    ジェネリックビビ様だから二文字+濁点か…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:40:27

    リアタイできて楽しいスレだった、ありがとう!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:50:52

    >>107

    せめて半濁音で…

    ビビ以外に女性、しかも姫に合いそうな音は濁音にはない!っていうかビビが奇跡的だな!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:59:25

    ココ=ヤバイデスワ=ジェネリスタ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:11

    ボン・キュッ・ボンの略で
    ボボとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:52:19

    101です!!!

    >>108

    ひゃー!かわゆい!すき!

    ハイレグアーマー(隠れて見えない)正面バージョンもかきましたのでスレにながします!

    タッパとケツと無念がデカイムキムキ美女を重きに置くと誰でもきしひめさまは錬成できます!!!

    ゾロ押しですがひめさまに心うばわれ誕生日絵遅くなっちゃうな!ごめんよゾロ君!←

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:54:35

    >>112

    今見直すとかなり柄が短い剣だな…

    ほぼ殴るようなパワータイプ攻撃には…まぁちょうどいいか…()

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:59:29

    >>109

    ヴィネッタ姫とか

    (ビビ(ViVi)+ジェネリック(Generic)+ジェネリスタ)の複合)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:14

    ブンッて投げて上に乗って移動する用の剣でしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:02:15

    >>115

    姉君が私は最強(物理)すぎて、国内で諍いがあると城の柱が片っ端から犠牲になるので弟君の苦肉の策

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています