アーミヤ!スカルシュレッダーを殺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:23

    相手はレユニオン…もう人間じゃない。たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:12

    ロドスの誰がそんな指示飛ばしてんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:24:35

    ケルシー先生…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:24:42

    アーミヤはこの自室にアホほどガスマスクを飾っとったんや
    その数、500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:58

    ふぅん死んでも生き返るスカルシュレッダーは田代さんということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:38

    >>3

    ケルシーがそんな事言うわけねぇだろ(ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:48

    どうせ鉱石病やからほっといても死ぬやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:59

    >>2

    おそらくドクターを守れという強迫観念だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:57

    アニメはこのあたりまでやるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:42:59

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:44:48

    パトリオット?そんな、大したことないでしょ……ただの感染者なんて
    真銀斬とアーミヤのスキルで一瞬で溶けるに決まっとるやんけ、何ムキに

    い や あ あ あ あ !

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:56:30

    >>9

    恐らくこの辺りまでを1クールに収めて、放送記念にガス・マスクを配布すると思われる。


    宿舎に飾れば雰囲気も良くするしな…(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:40:00

    >>11

    大旦那は怒ってなどいない

    家族を守る父のように、磨き抜かれた武を振るい護っているだけだ

    ウェンディゴ最後の生き残りであるパトリオットを舐めてはいけない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:24

    パトリオットは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:31:51

    しゃあっ影霄・ソード

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:12

    ミーシャ!ロドスの連中を殺せ!
    相手は兄弟を殺した怨敵…もう味方じゃない
    たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:55

    >>12

    この大地で最も強かった男なのに妻も息子も守れない

    人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:32

    >>2

    恐らく"魔王"だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:56

    スカルシュレッダーの真相を知ってチェンがアーミヤを叱咤激励するシーンの後のCMでプレバンガスマスク予約注文のCMが流れるんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:58:26

    ふわー

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:19:58

    エクシア一人で出てきた瞬間に吹き飛ぶボスやん元気しと...元...

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:44:47

    戦闘経験がそんなありそうにも見えないあのメス豚がどうして普通に戦ってるんです……?

    こ、こんなの納得できない……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:14:48

    >>22

    恐らく覚悟をキメてマスクを被ってスカルシュレッダーになってしまったことで戦闘経験が引き継がれてしまったものと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:10:55

    スカルシュレッダーは死なないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています