"O"だ "O"が正体を表すぞ 歯茎さんが"O"?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:51

    バキッ バキッ
    親我
    知が
    ら名
    ずは
    親知らずはこの奥歯との間にアホ程虫歯菌を溜め込んでいくんや その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:29:26

    親知らずってなんか言いづらいしエドガード・C・ガルシアかガルシア28号か悪魔王子って名前の方がいいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:35

    >>2

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:33:43

    親知らずの虫歯よ静まりなさいっ
    宿主に対して失礼でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:34:38

    ガルシア・シリーズはなんで愚弄されるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:28

    >>5

    なぜって、親の龍がダメだからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:09

    >>5

    人間やないからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:28

    >>5

    >>6

    種を提供しただけなのに父親だと勘違いして擦り寄ってくるんだよね

    気持ち悪くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:37:14

    >>8

    あなたは"弱き者"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:38:39

    >>4

    横向きかつ重篤虫歯の親知らず これはマジで痛すぎるわ

    あはは これじゃ親知らずやなくて親不孝やな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:02

    >>4

    変な生え方だと歯医者じゃダメで大学病院とかへ行けっ されるんだよね、酷くない?

    食事どころか喋るのも辛いとか…こ、こんなの納得できない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:46

    余裕そうだな>>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:46:58

    バカみたいなジョーク飛ばしてないと気が狂ってやってられないと言ってるんですよ>>12山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています