とにかく佐倉双葉は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:28:46

    俺を責めないかわりに泣くことでまるでこっちが悪いみたいな感じを出してくる危険な女なんだ
    アルセーヌ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:29:39

    それダメだろ メスブタ複数人と関係を持ったりしたら

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:44:07

    もしかして双葉は蛆虫メスブタなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:44:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:45:30

    佐倉双葉には心がないのです
    心がないから良心がいたまない
    心がないからお世話になった屋根裏のゴミに対して泣くのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:51:55

    おそらくこのスレには屋根ゴミじゃなくて獅童の手下が沸いていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:58:53

    泣かれちゃダメなんです
    泣かれちゃ笑えるシーンにならないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:08:44

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:11:53

    >>8

    怒られてボコボコにされるならともかく自分を信じてくれた双葉を裏切って泣かせるのはあまりに蛆虫すぎるんだァ、そんなことされたら双葉は人間不信に陥りそうだしな(ヌッ

    大人しく一人だけを選んで添い遂げてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:12:13

    母親を殺した人殺しやん
    元気しとん?
    育児ノイローゼでこんな遺書を残すとはかわいそうになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています