幻の存在"最強の社畜"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:26

    上司方々よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:46:09

    すいません、前職上司からは舐め腐ってるんです
    まあ転職後は新しい火力インフレを制す最強社畜なのはお墨付きを戴いてるんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:49:12

    この作品くたびれたおじさん多くナイツ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:50:00

    >>3

    世界がくたびれてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:57:23

    アークナイツ…聞いたことがあります
    獣耳男が主人公に激重感情を向けてくると

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:58:05

    真金斬の使い手やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:06:46

    美少女がたくさん出てくるゲームなのに主力に野郎がちゃんと入れれるんだ
    ある意味健全だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:09:25

    たまに男性オペレーター縛りとかあるけど強いオペレーターばっかだから縛りにならないんだよね、酷くない?

    まあ医療はアンセルくんぐらいしか居らんからそれなりに緊張感あるんやけどなブへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:10:04

    待てよ、ルーメンが来たから医療も安定したんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:40

    >>8

    名前忘れたけど星4の放浪医も追加されたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:41:46

    へっ戦場で新聞読んでるよあの馬鹿

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:10

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:43:48

    どうして傭兵や騎士をやらずに社畜なんてやってたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:03:09

    ムリナールおじさんを園芸部門に放てッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:04:04

    >>6

    賃 金 斬 !

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:43

    男ナイツはウニ山の置きっぱゴリ押し性能が高すぎるんだよね
    この2人だけでも結構なんとかなるんだ
    脳死が早まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:15:41

    しゃあけど…イベリアではノーシスのほうが強いわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:41:13

    >>6

    真金斬の使い手はテキーラと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています