AOJ君はディサイシブとカタストルはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:48:09

    それ以外は…なんじゃこの協調性のない奴らは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:50:03

    待てよ場合によってはDDクロウより強いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:55:47

    あっ光属性がいる マジ死ぬ
    えっ
    お前は光属性メタなのになんでいたら自殺するんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:56:45

    この頃はテーマの間で連携した動きとかが今ほど強く意識されていなかったから仕方ない本当に仕方ない

    ◇このBFは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:07:27

    俺がグッチャグチャに融合してやるよっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:13:02

    デザインはどいつもこいつも異質な感じで好きなんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:18:29

    共同開発したはいいもののみんな自分の技術を提供したり手の内がバレたくないからゴミばかり生まれることになったんだよね、酷くない?
    AOJの協調性のなさは開発側の不仲の現れだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:19:55

    待てよ DDチェッカーもいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:19:57

    某動画でワームにボコボコにされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:10

    待てよ 出た時期を鑑みればフィールド・マーシャルもそこそこ強力なんだぜ
    そこそこね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:24:10

    >>3

    待てよ ワームの攻撃表示召喚を誘ってリバース効果を封じれるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:50

    ロクな汎用が居なかった初期シンクロ環境唯一のレベル10モンスターとしてお墨付きを得ている

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:32:48

    AOJ名称指定のサポートが3枚(その内の1枚は非AOJ)、展開効果持ちが2枚(その内の1枚は運ゲー)だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:23

    お言葉ですが初期ターミナルテーマは全部産廃ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:52:35

    シンクロフェスで組んだはいいが勝てないどころかシンクロも碌にできなくて困惑したのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:09

    改めて見るとほんとカードパワーがヤバいっスね
    こいつらより下のテーマとかあるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:44:20

    >>16

    インヴェルズ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:20

    相手のカード全部光属性という前提でやってもクソゴミなんだよね
    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:00

    >>13

    フレムベルマジカルはAOJがいたら自身がちょっと強くなるだけでAOJサポートじゃないんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています