Twitter社の社員が大量に解雇されたし次は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:55:45

    Youtubeの運営を大量解雇するべきなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:56:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:56:55

    いいや
    プレボ社員が先に解雇されることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:57:43

    さあね
    ただ検索機能などを一行に改善させずに改悪ばかりするYoutube運営は一度Twitterjpと同じ目に合うべきなのは事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:57:52

    >>3

    ◇誰が何のためにこんなことを……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:58:09

    >>3

    おいおいプレボは世界全ての情報を集められる優秀な人材しかいないでしょうが


    ◇このアオリは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:59:29

    スマホ版のライブチャットの部分を何故か一番右にした者に天罰が下るッ!

    なんでチャットのリプレイをスクロールしないと発見できないようにしたんスかね・・・?
    日によってはコメント欄の所にある時もあるなんて謎的でランダムだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:01:36

    >>4

    検索機能にかんして関しては未だにニコニコの方が強いんだよね

    Youtubeは◇この検索結果とはまるで無縁の動画は...!?になっててあてにならないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:03:22

    YouTubeに関してはもうシステム・UIそのものがクソ化してそうだから、どんなに大量解雇しても改善起きなさそうなのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:03:49

    はーっYoutube・kidsよ 死 ね!
    どうしてコメント欄を閉鎖するの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:04:15

    いいや
    Youtube社員とプレボ社員が入れ替わることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:04:44

    >>10

    なんでって...マネモブ並みに言葉が汚いからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:06:31

    スミスはyoutubeに余計な新機能を付け足してほしいんじゃない
    仕事してない社員を解雇してそれで浮いた分広告を減らし昔の快適に動画を見れた頃のyoutubeに戻ってほしいと感じるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:10:22

    トップニュース(日付は数日前)やらあなたへのおすすめやら他の人はこの動画をやらで検索欄の半分以上が埋め尽くされるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:11:28

    何か最近下品な広告二度打ちに加えて品性のかけらもない見たくもない下劣な動画が強制的におすすめに表示されまくるんだよね、酷くない?
    恐らくここまで堕落したら一回焼き払った方が早いと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:12:13

    一回も見たことないのに興味ないアイドルだの論客だの炎上系だのを表示するのは辞めろー

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:13:44

    どうして何百万再生もされてる無断転載蛆虫動画をいつまでも放置してるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:34

    世界中からエリートを超えたエリートを集めたはずの組織が腐敗して無能を超えた無能だらけになるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:37

    フェイスブックも解雇されてたよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:19:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:25:01

    >>20

    すみません、ちょっと名の通った企業レベルならともかく世界的大企業に入れるような人はプロ野球選手や宇宙飛行士みたいな扱いなので最初から嫉妬の情さえ湧かないんです


    まあそれはそれとして無能を超えた無能な事ばっかやってたら普通に批判されるんやけどなブへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:27:51

    嫉妬してるって言えば言い返せた気になれるとは…立派な脳味噌や

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:32

    >>20

    政治家が不祥事で叩かれても嫉妬してるとか思い込んでそうやな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:36

    もしかして◯◯Japanと名の付く外資系の企業はこういう意識高い系が大半なんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:02:02

    >>12

    待てよ

    YouTubeキッズの認定機能がクソってことだと思うんだぜ

    YouTubeキッズ内のアプリでコメント閉鎖すればいいのに、適当なYouTubeの動画を強制的にキッズ認定してどの媒体でもコメント閉鎖してくるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:04:23

    わざわざデカい釣り針に食いつくこいつらクソっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:05:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:06:18

    出たぜギリ健さんのほならね理論
    この技を継ぐ者がいるなんてあまりにも嘆かわしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:07:41

    >>27

    語録も使えないくらいイラついてるの草なんだよね

    まともな反論はないのかいボクぅ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:08:43

    このチャンネルを表示しないって押したのに
    表示される猿仕様どうにかならないんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:08:44

    >>27

    どうして語録も満足に使えないのにTOUGHカテに居るの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:51

    >>30

    あれは実質広告っスからね

    YouTubeがオススメしたい動画だから、非表示設定を超えるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:10:35

    離れようにもユーチューブだろに好きなクリエイター人質に取られてるからできないんだ
    殿様営業の悲哀を感じますね
    はーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:11:45

    語録も使えないつべキッズに通報ラッシュを投下だあっ
    規制されたらごめんなあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:12:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:03

    >>36

    普通におすすめ教えあってるくらいには受け入れられてるんスけど…

    もしかしてネカピンエミュのプロレスを真に受けたタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:37

    >>32

    それ、わざわざこんなスレに書き込みに来てるお前にも当てはまらないっスか?

    どうして批判する人を批判してるのん?

    気に入らなければ他のスレに行けば良いと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:29

    >>37

    時間帯の問題と思われるが…

    本気でアドブロ嫌ってる連中がいるのは確かなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:16:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:17

    >>40

    それ>>36にもぶっ刺さるんスけど…

    いいんスかこれで

    一部の例見てダブスタ認定してるアホなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:18

    >>41

    あーあまた書き込んでもたらしゃーないな

    そのレスにも消えてもらうで

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:35

    >>41

    何を言ってるのか教えて欲しいのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:19

    >>42

    一部のって入れなきゃ分からなかったんスね

    申し訳ありませんでした

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:22:05

    >>45

    話まるで理解してないやん…

    もう一度言うで

    一部の例見て全体に当てはめて

    それに反することしたらダブスタだと言った時点でアホなんスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:23:19

    昨日のアレでケンモメンがタフカテで暴れてるのは分かったから早く消えて欲しいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:23:29

    インターフェース良くなるなら何人でも解雇していいですよって軽口に
    自意識拡大しすぎて絡んでくるのはどうして病院に行かずこんなところにいるのってなるのは俺なんだよね
    仮に社員で環境を良くするための努力をしてるならいろんな技能も見についてるだろうし
    解雇にせよ在籍にせよ神経質になる必要がないしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:23:29

    >>45

    死ぬほど負け惜しみしてて草なんだよね

    普通に謝れば丸く収まるのに的外れな煽りまで入れるなんて

    俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:16

    とりあえず歌手とかが自分の歌流したらBANされる仕様はどうにかしてほしいですね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:48

    海外のポケモン動画のコメント欄がkidsにされて閉鎖された時はもうそのまま倒産してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:25:25

    >>47

    ケンモメンなんてどこにいるのん?

    つべ愚弄と語録使えないキッズしか見当たらないんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:31:56

    >>53

    えっつべの仕様がアレだから愚弄するスレなんてずっと前からあるっスよね?

    というかなんで嫌儲に繋がるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:32:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:49

    >>55

    あれれれ結局説明できないのケンモメン認定蛆虫くん

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:26

    どうする?

    露骨な釣り針にかかるマネモブが多過ぎて流れが不穏になっている


    待て 険悪な空気を断ち切るクソほど面白い動画が現れた

    >>65

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:05

    へっYouTubeだろの仕様叩きなんて今に始まった話でもないのにTwitter解雇騒動で昨日今日から過剰反応してるよあのバカ
    次はアフィブログなどの広告会社自体に火が飛ぶと思うんだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:53

    >>8

    ニコニコはタグが10個しか付けられないって制限が逆に検索を良くしてる感があるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています