リキちゃんと道元ってあの後どうなったんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:04:21

    なんか途中で猿空間送りにされたからよく分からないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:05:31

    wikipediaにすら道元の猿空間送りに触れられててビックリしたのは…俺なんだ!
    なんかTOUGHの純粋な読者の感想とか見てもリキちゃんが途中で猿空間送りになってるのに気づいてる人そこそこ多くて面白いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:06:49

    >>2

    そりゃレギュラーキャラだったリキちゃんがいなくなった衝撃は大きくて当然だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:07:44

    マッセリアの鼻そいだ瞬間いなくなったから多分マッセリアの鼻なんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:09:22

    さあね…でも描いたら左門みたいになるのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:10:40

    ポッと出とかじゃなくて、ちゃんと出番があって描写があってコレからも因縁が続くっぽかったのにスッと消えて本当にびっくりしたのは…俺なんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:11:42

    >>4

    道元は準決勝まではいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:13

    和香ちゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:02

    オラーッせめて覚吾戦に出てこいやリキちゃんーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:46

    キー坊を光の道に戻したかったのはリキちゃんだし自分はヤクザだからもう関わらないようにしたんじゃないすか?
    道元のおっちゃんはリキちゃんと賭けては負けてるイメージだから勝手に賭けを始めて自爆を繰り返してそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:20

    >>10

    負け続けることはできるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:23:14

    うーんオトンが回復した時点でお人好しのリキちゃんがキー坊とつるむ理由が無いから仕方ない本当に仕方ない
    あと鬼龍やジョセフィーノが出張ってきた時点でとっとと引っ込まないと命がいくつあっても足りないんだよね
    しゃあけど…別れのシーンくらい欲しかったわ!待てよキー坊もリキちゃんもそんなタイプじゃないんだぜ…しかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています