鬼龍が姫路を愛さなかった理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:27:14

    血が繋がってさえいれば自分の子供は愛するはずなのになぜ...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:14

    >>1

    龍星騙して不意打ちして盗んだんだか買ったんだか不明なバイクで走りだすおじさんが

    血が繋がってるだけで愛するわけないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:40

    髪型が和田アキ男みたいだから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:08

    才能がないからあえて突き放したと考えられる
    才能なしへの教育ほど無駄なものはないしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:27

    息子と認めてはいるだけ良いんじゃ無いスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:36

    この歳でネグレクト知ってるとか
    ふぅん姫次は意外と博識なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:39

    おじさんは横浜生まれだからだと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:32:50

    立派なネグレクトだと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:07

    ジェットだけ特別扱いで他みんなこんなもんだと考えられる
    そのジェットすらあくまでも師弟関係であって通常の親子関係とは程遠いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:52

    >>8

    おそらく法的には認知すらしていないだろうしネグレクト以前の問題だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:35:51

    >>10

    ふうん、覚悟のさらに下ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:36:39

    >>9

    でもジェットが鬼龍が死亡したと思いこんで想いをこめたタトゥーを入れたり

    鬼龍も墓に鬼龍の息子って書いたりしてるから

    親子としてもわりと相思相愛だと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:37:23

    >>12

    ルーセー死んでもこうはならないと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:38:47

    >>2

    >>9

    でもゆうきに関しては優秀な血統を残すことが目的とはいえ血が繋がっているというだけで愛しているんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:41:31

    おそらく愛ゆえに失う苦しみを二度と味わいたくないからだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:55

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:56:01

    マジでジェット以外の実の子供より甥っ子のキー坊の方が好きなレベルなんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:23

    所詮は破滅願望持ちのメンヘラ気味弱きものおじさんなんだ。他人への思いやり、まして親子の愛情もないんだ。ったく本山先生の方がまだマシじゃねぇかよえ───っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:07

    単純に親として子の愛し方がわからないんじゃないんスか?
    自己嫌悪者によくある傾向なんだ
    ジェットは鬼龍の好感度ぶち上げた例外中の例外と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:29:30

    むしろまともに育ててる息子どれだよオラーーーッ
    ジェットも一度スラムで助けたあと日系格闘家に育てぶん投げててほぼ姫二と変わらんやんけっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:31:43

    >>19

    子の愛し方が分からないのに子供作っては基本的に自立した女に任せっきりにするのってまさしく鬼龍が言うところの「愚鈍で愚直で無自覚な人間」な気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:08

    姫次はこの歳にして人殺しできた将来有望だし方針として放任する愛情もあるしたのだと考えられる
    まああんまり才能なかったんやけどなブヘヘへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:50

    >>18

    何かのスレで龍星は本山先生に父性を感じていたから

    先生が中学生を孕ませた事にめちゃくちゃ失望してあんなキレ方したって

    考察が面白かったの思い出したのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:13:26

    死を偽装しなければならないから付き合えなかっただけで黒田戦を見るに悪を叩き込む気はあったんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています