俺なんて暴力的手段を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:36

    ブロリーを弟子にして改心させる技を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:03

    ◇このブロリーは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:37

    ブロリーじゃなくてブウだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:31:11
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:31:23

    ゲームのIFストーリーの話だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:31:28

    あなた爆弾と毒使いましたよね?効かなかったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:24

    >>7

    あっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:44

    馬鹿を超えた馬鹿かと思いきや英雄を超えた英雄なんだよね
    格好良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:34:54

    >>9

    うん…再登場するとは思わなかったんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:35:46

    初期キー坊とどっちが強いんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:36:44

    八百長でチャンピオンになったバカの世界チャンピオンやん
    元気しとん?
    と思う反面

    人間性が素晴らしいから俺がコイツより強くても王座を譲るね
    という衝動に駆られるんだよね

    目的の為にプライドは捨てられるけど手段は選ぶっていう絶妙な善性が魅力なんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:37:57

    >>11

    作者曰く全盛期ボブサップよりギリ弱いくらいらしいので無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:38:54

    >>12

    銃持ってる相手に勝てるくらいの強さはあるんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:28

    >>13

    トランクスにマジで殴られても死なないサタンより強いあの世界のボブ・サップに凄まじい強さ……


    もしかしてあの世界のミルコはフリーザ相手くらいなら勝てるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:40:51

    >>12

    あの…毒殺や爆殺しようとするんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:41:06

    リアルにボブサップの強さをあんまり知らないのは俺なんだよね
    タフキャラに例えるとどれくらいなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:43:00

    >>12

    俺なんて主人公は前の章で死んでるし

    その息子はパワー吸われてるし

    主人公のライバルは自爆して死んだ時に

    前の章のギャグキャラを出してそいつが世界を救う漫画を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:43:12

    >>16

    すいません

    地球破壊しようとしてる奴が相手なんだからそのくらいしても文句言われる筋合いないんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:43:34

    >>17

    弱き者になる前だったらミルコにも勝てるような自爆特攻してくるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:43:49

    >>17

    総合不良くらいじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:46:22

    >>19

    そもそも地球を破壊するようなヤバいやつが現れてみんなが絶望して

    中にはヤケになって虐殺始める蛆虫まで出た中で


    対象を爆発して平和を取り戻そうとするって普通にスーパーヒーローなんだ


    おそらくマヌケなのは絵面だけだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:48:10

    >>22

    おそらくサタン目線ではとんでもなく緊迫したbgmが流れてたと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:48:15

    少なくとも地球人最強には実力でなってるんだ
    それでも自身の実力を過信せずに様々な作戦を練れるんだ
    畏敬が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:08

    >>17

    防御完全放棄で全部受けながら接近してきて馬鹿みたいな筋肉のフルパワーパンチぶち込んでくる異常者だから強さどうこうじゃない気がするんだよね

    まあ眼窩骨折のトラウマでその戦法やめて防御取り入れてからチンカスになったんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:50

    トラブルメーカーでお調子者なんだけど目の前で死にそうな人間や犬どころかブウですら見捨てられない善人でもある
    悟空と純粋ブウの戦いの間に入って瀕死のベジータを回収するなんて凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:07

    でもね俺ミスターサタンが主役の頃の天下一ってスキじゃないんだよね
    悟空くん達のが盛り上がるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:51

    >>26

    あの時のベジータは割とネタ抜きでもう一度死のうとしていたんだ ファインプレーなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:17

    >>27

    うーんあなたはあの頃の天下一を間近で見ていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:29

    >>27

    過去に色々な物を見た後だと仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:52:42

    その気になれば惑星破壊できるくらいの戦闘力上がりまくる漫画でインフレ極まった時に初期を彷彿とさせるギャグキャラを出すんだっ
    これは原点回帰以上の快楽だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:38

    16号の頭持っていくのを引き受けたシーンはセル編の時点でもめちゃくちゃカッコいいんだよね

    マジもんの化け物連中だってことを散々目の前で見せつけられたのにチャンピオンの誇り一つで引き受けるなんて
    俺が女なら股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:38

    >>19

    手段選ぶって話してるのに相手が相手なら手段選ばないって矛盾してるじゃねえかえー!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:09

    >>31

    もしかして、鳥山明は少年編が一番好きなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:55:10

    >>22

    蛆虫を越えた蛆虫は悪人以外は生き返らせる願いで本来の意味で荼毘に付したよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:55:22

    >>34

    そもそもドクタースランプの時点で500億稼いでたんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:55:46

    >>34

    少年編好きかはともかく強いんだ星人やってたセル編辺りまでよりはギャグや冒険やりたそうな気は見えますね,ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:57:26

    >>23

    すいません、相手がブウの時点で読者から見ても緊迫してるんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:58:23

    >>14

    銃を持ったチンピラを相手に正面から戦って圧倒して勝てるけれど不意を突かれて撃たれたら死にそうになるという絶妙なレベルの強さなんだよね


    タフでいうなら左門みたいな感じッスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:59:00

    銃持ってる相手に突っ込んでいってボコボコに出来る視点でタフなら結構なネームドにランクイン出来るんじゃないスか?

    タフの世界って銃持ちに素手で勝てるのが1つのラインっぽいところあるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:16

    >>16

    しゃあけどこれが無いとmeteorだときついわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:55

    インフレ極まった時にこれをいわせる
    センスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています