やっぱり逆NTRの間女は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:32:04

    竿役に対して好意も愛着もなくて、遊び半分で彼氏くんを寝取るのがいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:22

    間女かぁ
    それより重要なのは脳破壊されたヒロインで抜くことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:30

    >>1

    ウム、「実は彼氏君のことが昔から好きだったんだ!」はなんかちょっと違うよね。パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:34:39

    いいや
    イチャイチャして結婚して式に元カノを呼んでもらう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:34:52

    妹の彼氏を寝取る姉は嫉妬や打算とかなく、つまみ食い感覚で罪悪感すらないパターンが理想的だと自負してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:38:06

    待てよ、そもそも彼女よりも先に好きになっていたのに奪われたのをとりかえしたという展開も出来るんだぜ
    ◇この魔性の男は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています