豚を騙るこの男 まともな彼女を作る能力はないがメンヘラに好かれることにおいては天才的

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:37:37

    なんじゃあこの勝手に人の家を改造して忍び込むメンヘラどもは

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:40:33

    はーっ、オ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コからの認知認知認知認知認知認知認知認知認知認知認知認知認知認知認知認知

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:22

    佐々木さんのリアルフェイスが好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:50

    誰…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:08:57

    >>3

    ニ~~~~ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:10:03

    何の漫画なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:10:50

    >>6

    しゃあっプラス・チック姉さん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:11:00

    >>6

    プラスチックねぇさんの中にあるメメメメンヘラと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:11:39

    >>7

    あざーす ガシッ なにっ しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:11:53

    悪霊退散悪魔退散ー!にアホほど笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:49

    メメメメメンヘラァは漫画UPでなら無料ポイントで最新話手前くらいまで読めるんだ

    なにっ死神がいない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:35

    プrスチック姉さんの序盤は読みたくないんだよね
    読みたいのはTSドスケベと山田周りのはなしだけなんだ
    あと姐さんカップルもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:39

    >>12

    待てよ

    定規ちゃんが定規君だった頃を見ることでシコリティが上がるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:10

    絵うまくなりすぎなんだよね
    まぁ途中山田の絵柄が数話キモいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:48

    はー宇佐美姉妹はかわいいのお

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:22:32

    >>12

    ワシ…メンヘラァは読んでるけどプラスチック姉さんの方はまだ読んどらんのや

    な…なんで序盤は読みたくないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:22:52

    >>16

    絵があれだからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:23:18

    しっかり積み重ねてく感じが好きなんだよねこの作者

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:45

    こいつと国木が邂逅するときを鬼龍様と一緒に楽しみにしている

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:57

    山田は牧野とくっつくべきだと考えている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:29:32

    牧野さんは自分しか狙ってないだろうなぁって男とモラトリアムを楽しんでたら横から奪われて急激にメンヘラ化しただけだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:31:48

    この豚でも佐々木さんにセック スを餌にされると流石に理性が負けるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:35

    この豚はさっさと佐々木と結婚したらいいんじゃねーか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:21

    結婚自体はもうしてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:07

    この主人公じゃないととんでもないホラーモノになっちゃうよね
    割れメンヘラに綴じ豚なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:30

    >>24

    本人無しに婚姻届受理されるなんて…こ、こんなの納得できないっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:40:10

    メメメメメンヘラァしかしらないから死神ちゃんの概要しらないんだよね
    ビッチ・メンヘラ・メンヘラと来てるけどどうなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:12

    もしかして山田は佐々木さんには勿体ないいい男なんじゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:37

    >>27

    端的にいうと牧野と豚の子供っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:44:43

    >>30

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:09

    山田語録は腹筋がバーストするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:45

    +チック姉さんのギャグセンスは好きだけどラブコメは別に好きじゃない それが僕です
    まあ人気あるみたいだし「消えろ」とまでは思わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:02

    >>27

    死神は過去の戦国の世のお嬢様なんだぜ

    色々あって死神に生まれ変わり魂が迷ってしまう前に殺すか迷う原因を解決してるのさあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:12

    読んだことはないけどメンヘラの切れ味が並の漫画の比じゃないと聞くんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:00:37

    >>35

    異常者 VS 異常者なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:04:14

    おらーっ童貞豚ーっ
    実はセック スしたいんだろーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:06:38

    >>37

    セ・ックスに幻想を抱く豚の癖に牧野さんのブラジャートラップには塩対応なんだ

    もしかして佐々木と牧野に対しては異性として見てないんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:20:40

    >>36

    どっちも強くて笑うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:24:18

    >>36

    このメスブタはこのやりとりをノンフィクション漫画として(相手と自分入れ換えて)書いてツイッターに乗せてるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:27:42

    宇佐美家族はサキュバスみたいなもので最年長は数百年生きるからたまに相手してもらうくらいならよさそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:47

    正直佐々木さんは虚言癖とすぐ薬に頼るところが大幅なマイナスなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:26

    お巡りを超えたお巡りとマンがいても怪異と変態のディズニーランドのthe市でしっかり常識人なのは好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:07

    >>43

    これは日本語スか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:39

    >>43

    ディズニーランド通り越してパンデモニウムと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:37:57

    宇佐美姉妹がめちゃくちゃ美人なんだよね
    すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:39:54

    >>35

    クソザコメンヘラと真のメンヘラを使い分けてるからね

    浅い方のメンヘラはとっさのときでも人の良さがでるんだ

    マヨネーズファイトのときは知らないスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:20

    >>17

    アレはアレで素っ頓狂で辛辣な作風に合ってて味があると思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:03:00

    こっちもアニメ化しないスかね
    5分くらいで

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:28:24

    >>35

    出会いからしてこれなんだ

    まさかの事故物件とは思わず真っ当にLINE交換お願いした直後に家に侵入されてこれなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:36:26

    あとあと先に目を付けてたのはメンヘラ側からっていう恐怖のネタ晴らしがあるんだ
    そのころには鉄の精神が完成されてるから余裕なんやけどな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:24:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:31:17

    牧野さんの幼児性というかちょっとバカっぽいとこが好きなんだけどそこを利用した引っ越し回がめちゃくちゃ漫画うまいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:42:20

    なにげに20巻とかでてるんだよね姉さん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:57:38

    更新が遅いのだけが欠点なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:47:57

    スレ画は恐らくステルス能力を持つ敵の居場所を看破したシーンだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:28

    佐々木臭くっさぁ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています